旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷりんさんのトラベラーページ

ぷりんさんへのコメント一覧全2件

ぷりんさんの掲示板にコメントを書く

  • カユマニスいってきました!

    ぷりんさん先日はカユマニスの情報ありがとうございました!
    カユマニスウブドはすごくかったです。
    ヴィラ数が少ないのがいいですよね。
    とても気に入りました☆
    ぷりんさんみたいにもっといろんなところ行きたいです〜

    2004年09月30日03時46分返信する
  • 中を見せて下さり、有難う!

    バニヤンのプールヴィラなんて、すごい!ラグーンエリアは大好きで定宿にしていますが、家族連れのため、バニヤンはいちもスパの利用のみ。仲間で見せてくださり、どうも有難うございました。
    2004年09月02日07時37分返信する 関連旅行記

    RE: 中を見せて下さり、有難う!

    私が行った時は、レストランの1つが改装中で、オフシーズン(海は日本海の荒波を思い出させる状態でした)だったこともあり、$100ぐらい現在よりも安かったと思います。予約は、Banyantreeの日本の代理店から行いました。
    2004年09月02日21時30分 返信する

ぷりんさん

ぷりんさん 写真

29国・地域渡航

4都道府県訪問

ぷりんさんにとって旅行とは

Global Communication!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ポルトガル

大好きな理由

ところどころ英語通じないけど、初めて自力で周遊を満喫した国。
リスボンのゲストハウスがものすごく気に入ったので、また行きたい!

行ってみたい場所

行ったことのない国

現在29の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

静岡 |

京都 |

山口 |

沖縄 |