Ribbonさんのクチコミ(4ページ)全245件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
活気のある!-餃子の王将 水道橋店-
投稿日 2014年02月06日
総合評価:3.5
餃子の王将水道橋店は、300円の駐車代がかかりますが、車で行っても通りに駐車できるので便利です。
店内はスタッフの方々の明るい声が飛び交って、活気にあふれていました。
メニューを見たら少しずつ注文できる一品料理がいっぱいあり驚き。
人数が少なくてもいろんな種類を食べることができ良かったです。
注文は、餃子2人前。少しずつ注文でチャーハン、麻婆豆腐、酢豚、八宝菜、焼そば。
2人でおなかいっぱいになりました。
少人数で行っても楽しめました。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2012年06月27日
総合評価:4.0
ロビーのアロマとってもいい香りです!!
買っちゃいましたwちょっと値段がしますが…家でもヒルトンのアロマを満喫できます。
部屋は洋室だけど和の部分があり、広々としています。
朝食はマーブルラウンジでビュッフェ。とにかくここのバイキングは本当種類が多く美味しいです。オリーブオイルやヨーグルトなどは何種類もあり楽しめます。
そして飲み物が豊富です。
ちなみにアイスカフェラテなども頼めば持ってきてくれます~。(外国の方が頼んでるのを見てOKなんだと知りましたw)ヘルシードリンクもありました!
ゆっくりめの朝と昼食といったかんじでよいと思います。
そしてチェックアウトが14:00!かなりのんびりできます(笑)
部屋の飲み物などを飲んでないときは、封筒にキーを入れてフロントに渡すだけでOKになってました。フロントが混んでるときなどはかなり便利だと思います。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2014年01月20日
総合評価:4.0
ランチで行ってきました!
13時すぎに行ったので混んでなくすぐ座り注文。
初めてのお店なのでまずは、ロースかつ定食(¥1200)
キャベツときゅうりのおしんこと豆腐とわかめ、ねぎのお味噌汁。
ごはんとロースかつ。キャベツ山盛りです。
ロースかつはほどよく脂がのっていて、しつこくなく美味しくいただけました。
ソースは胡椒入りの辛口と甘口ソースがあります。
熱いうちは塩でも美味しくいただけますと。
何もつけなくてもおいしくいただけました。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月08日
-
投稿日 2013年10月25日
-
投稿日 2013年10月25日
総合評価:3.5
昔からある中華料理屋さん。
12時頃行ったんですが普通に入れました。
ランチの定食メニューが豊富です。
寒いので麺が食べたく、五目やきそばを注文。
まわりのお客さんは鶏煮込みそばを注文してる方が多く…
しまった!とw事前に調べて行けばよかった(笑)
五目焼きそばにはたっぷりお肉が。
そのうち半分がレバーだった…。
あんは色は薄めで味も薄め。野菜たっぷりでおいしかったです。
次回は絶対鶏煮込みそばを食べよう~♪と決めました。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月25日
総合評価:3.5
新しくできたお店で、甲州街道沿いにあります。
中野坂上から少し歩きますが近いです。
メニューが豊富、たくさんの種類のカレーがあります。
カレー1種類とナンとサラダ、ドリンクがついて¥1150
ほうれん草とチキンのカレーを注文。
辛さを選べます。甘口を。ドリンクのマンゴーラッシーがかなり美味しい!!
カレーは甘口だと思ったら辛い。辛いのが苦手な人にはつらいかも…。
でも慣れれば美味しくいただけます。
食後、スタッフの方が辛さ大丈夫でしたか?と。
甘口だと2~3歳児でも食べれるようになってるはずなんだけど…。
そっこう調理の人に言ってました(笑)
ナンももちもちで美味しくいただけます。
喫煙OKです。
ちなみに、TVがありインドのドラマ?か映画が流れてます。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月23日
-
投稿日 2013年10月23日
-
投稿日 2013年10月22日
総合評価:4.0
山寺に一度行ってみたかったので山形へ。
レンタカーで行ってきました。
駐車場はあります。
まず…階段登りきれるかの不安がたっぷりでしたが思ってたほどつらくなかったです。
うーん御岳山のほうがしんどかったかんじが。
混んでなく、自分のペースであがれました。
あんなとこにスゴイ!などなど。景色が綺麗です!
少し寒いかなっと思いましたが登るので汗ダラダラ。
往復で1時間ぐらいでした。
お土産は銘菓山寺名物 福餅 円仁さん8個入り630円
これがすごーくすごーく美味しかったです。また食べたい…
賞味期限が翌日なので自分用に。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月22日
総合評価:5.0
見ためも、造りも昔~創業享保元年(1716年)の老舗旅館。
館内に昔の写真など展示してあります。
1泊しました。
部屋は特別室。広く露天風呂つき。
2階にベッド。何泊もしたいお部屋でした(笑)
サービスがすごく行き届いています。館内の中の装飾も綺麗で、歴史を感じられます。
夕食朝食ともお食事処(個室)
量もちょうどよくどれもおいしくいただけました。
ここは何と言っても温泉!!
時間で男女入れ替えがあるのでたくさん楽しめました。
本館の長寿の湯が一番良かったです。ちょっと熱かったけど。
蛇口など真黒です。さらに脱衣所の洗面所まで真黒~
のんびりできとても良かったです。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2013年10月22日
総合評価:3.5
もつ鍋が食べたくなりこのお店へ。
店内はお客さんで賑やかでした。
もつ鍋のもつがプリプリでやわらかく、鍋のだしもおいしいです。
もつ焼もおいしそうでした。
メニューも豊富で、たばこもOKなお店です。
2時間制でした。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月22日
総合評価:4.0
老舗の桜なべ!入口には下足番の方がいらっしゃいます。
2階へ。お店の中はお客さんがポツポツといったかんじでした。
桜なべは甘醤油に味噌が入ってとっても美味しいです。
刺身もやわらかいです。鍋に豆腐を追加!
昔ほどお客さんで混まなくなりましたとおっしゃってましたが、
寒くなると混むんじゃないかなぁっと。
ちなみにたばこも吸えます。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 7,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年09月06日
-
投稿日 2013年09月06日
総合評価:3.5
店内は禁煙でしたが、テラス席はランチ時でも喫煙OKです。
かわいらしいお店です。
ピザがうまいお店と書いてありましたが、パスタを(笑)
サラダと自家製フォカッチャ、パスタと飲み物がつきます。
今週のパスタを注文!
サーモンとケッパーオレンジが入っていてオイル系。
さっぱりとして美味しかったです。
ちなみに自家製フォカッチャは2種類。これもおいしかったです。
八丁堀駅から近いですが、出口を逆で出てしまうと遠いので。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月28日
総合評価:3.5
テイクアウトで購入。
アボガドバーガー!
たくさんアボガドが入ってました。
ポテトとオニオンリング(2個)がついて¥1150
ランチにしては高め。
ドリンクはついてこないです。
駅から近いので便利です。
本店は人形町にあります。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 新富町駅あがったらすぐです!
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月26日
-
投稿日 2013年08月20日
総合評価:4.0
モノレールの本数は少ない気がしますが、使い慣れた空港です。
大阪市内に出る場合はバスがとても便利でした。
保安検査では必ずライターは1本までです。
うっかりで没収よくやってしまいます。
土産店も飲食店もたくさんあり、時間が余っても平気です。- 旅行時期
- 2013年08月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月13日
総合評価:4.0
写真展の帰りに近くにあったので入ったお店です。
ちなみに初めて入ったお店でしたが、
とっても楽しいスタッフの方々で雰囲気もバッチリ!!
お料理もどれもおいしく、ごはんあればいいなって言ってたらごはん出してくれて!!
サービスも良かったです。
冬にはちゃんこを食べに行きたいお店です。
すごいいいにおいがすると聞くと鶏せせり肉鉄板焼き。
とっても美味しかったです。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年08月07日
総合評価:3.5
お店に到着したのが帰りの電車出発時間約40分前!
みそ天丼を注文。ワカサギや諏訪で採れた野菜がたっぷり。
おすましと豆腐がついて¥850
安い~。
みそダレはさらっとかかってます。好みでってことで別にみそダレが。
甘くて美味しいみそダレでした。
しつこい味ではなく、天ぷらに合うタレ。
喫煙もOK
10分で食べて、余裕で電車に乗れましたw- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.5














































