旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ribbonさんのトラベラーページ

Ribbonさんのクチコミ(4ページ)全245件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 活気のある!-餃子の王将 水道橋店-

    投稿日 2014年02月06日

    水道橋

    総合評価:3.5

    餃子の王将水道橋店は、300円の駐車代がかかりますが、車で行っても通りに駐車できるので便利です。
    店内はスタッフの方々の明るい声が飛び交って、活気にあふれていました。

    メニューを見たら少しずつ注文できる一品料理がいっぱいあり驚き。
    人数が少なくてもいろんな種類を食べることができ良かったです。
    注文は、餃子2人前。少しずつ注文でチャーハン、麻婆豆腐、酢豚、八宝菜、焼そば。
    2人でおなかいっぱいになりました。

    少人数で行っても楽しめました。

    旅行時期
    2014年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5

  • ビュッフェの種類が豊富です!-ヒルトン東京-

    投稿日 2012年06月27日

    ヒルトン東京 新宿

    総合評価:4.0

    ロビーのアロマとってもいい香りです!!
    買っちゃいましたwちょっと値段がしますが…家でもヒルトンのアロマを満喫できます。

    部屋は洋室だけど和の部分があり、広々としています。

    朝食はマーブルラウンジでビュッフェ。とにかくここのバイキングは本当種類が多く美味しいです。オリーブオイルやヨーグルトなどは何種類もあり楽しめます。
    そして飲み物が豊富です。
    ちなみにアイスカフェラテなども頼めば持ってきてくれます~。(外国の方が頼んでるのを見てOKなんだと知りましたw)ヘルシードリンクもありました!
    ゆっくりめの朝と昼食といったかんじでよいと思います。

    そしてチェックアウトが14:00!かなりのんびりできます(笑)
    部屋の飲み物などを飲んでないときは、封筒にキーを入れてフロントに渡すだけでOKになってました。フロントが混んでるときなどはかなり便利だと思います。

    旅行時期
    2012年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    30,000円未満
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    5.0

  • カウンターのみのとんかつ屋さん-とんかつ 茅-

    投稿日 2014年01月20日

    とんかつ 茅 日本橋

    総合評価:4.0

    ランチで行ってきました!
    13時すぎに行ったので混んでなくすぐ座り注文。
    初めてのお店なのでまずは、ロースかつ定食(¥1200)
    キャベツときゅうりのおしんこと豆腐とわかめ、ねぎのお味噌汁。
    ごはんとロースかつ。キャベツ山盛りです。
    ロースかつはほどよく脂がのっていて、しつこくなく美味しくいただけました。
    ソースは胡椒入りの辛口と甘口ソースがあります。
    熱いうちは塩でも美味しくいただけますと。
    何もつけなくてもおいしくいただけました。

    旅行時期
    2014年01月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • ランチ外食(八丁堀)-桜橋 丸屋-

    投稿日 2013年11月08日

    桜橋 丸屋 日本橋

    総合評価:3.0

    ぶらぶらして見つけたお店。
    ランチ遅めでしたのでお客さんは数人。
    1階で食券を購入→2階へ
    店内は広々していてTVがついてます。

    きつねそばをいただきました。
    蕎麦は細め。ねぎがたっぷり入っていてダシも濃くなく美味しかったですが、
    一番の楽しみの油揚げが…甘くなかった。

    旅行時期
    2013年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.0

  • 印象派を超えて―点描の画家たち-国立新美術館-

    投稿日 2013年10月25日

    国立新美術館 六本木

    総合評価:3.5

    時間に余裕ができたので、平日の夕方に行ってみました。
    雨もやんでいたんですが人はまばらでじっくり見る事ができました。
    大江戸線からは地下で近くまですんなり。
    乃木坂が一番近いです。

    クレラー=ミュラー美術館所蔵作品がたくさん展示されています。
    モネやゴッホの作品をじっくり見れてよかったです。
    空いてる時間を狙うのがいいですね。

    100作品見ごたえありました。

    旅行時期
    2013年10月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    3.5

  • ランチ外食(六本木)-香妃園-

    投稿日 2013年10月25日

    香妃園 六本木

    総合評価:3.5

    昔からある中華料理屋さん。
    12時頃行ったんですが普通に入れました。

    ランチの定食メニューが豊富です。
    寒いので麺が食べたく、五目やきそばを注文。
    まわりのお客さんは鶏煮込みそばを注文してる方が多く…
    しまった!とw事前に調べて行けばよかった(笑)

    五目焼きそばにはたっぷりお肉が。
    そのうち半分がレバーだった…。
    あんは色は薄めで味も薄め。野菜たっぷりでおいしかったです。
    次回は絶対鶏煮込みそばを食べよう~♪と決めました。

    旅行時期
    2013年10月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • ナンが美味しいカレー屋さん-Taj-

    投稿日 2013年10月25日

    Taj 中野

    総合評価:3.5

    新しくできたお店で、甲州街道沿いにあります。
    中野坂上から少し歩きますが近いです。

    メニューが豊富、たくさんの種類のカレーがあります。

    カレー1種類とナンとサラダ、ドリンクがついて¥1150
    ほうれん草とチキンのカレーを注文。
    辛さを選べます。甘口を。ドリンクのマンゴーラッシーがかなり美味しい!!
    カレーは甘口だと思ったら辛い。辛いのが苦手な人にはつらいかも…。
    でも慣れれば美味しくいただけます。
    食後、スタッフの方が辛さ大丈夫でしたか?と。
    甘口だと2~3歳児でも食べれるようになってるはずなんだけど…。
    そっこう調理の人に言ってました(笑)
    ナンももちもちで美味しくいただけます。

    喫煙OKです。
    ちなみに、TVがありインドのドラマ?か映画が流れてます。

    旅行時期
    2013年10月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • 美味しいお蕎麦屋さん-美登屋-

    投稿日 2013年10月23日

    美登屋 山形市

    総合評価:3.5

    お昼すぎでしたが少し混雑。
    ダシそばを食べてるお客さんが結構多かったです。

    お蕎麦はコシがあってさらっと美味しかったです。
    あと、別にてんぷらを注文。これもさくっと美味しい。
    デザートも食べちゃいました。

    ここは禁煙でした。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5
    観光客向け度:
    3.5

  • 雰囲気よいお店-魚然-

    投稿日 2013年10月23日

    魚然 八丁堀店 日本橋

    総合評価:3.5

    前々から気になっていたお店。
    外からは少し高めのお店かなという感じがしてましたが、お手頃!!

    スタッフさんも親切な方々で、中は個室もありゆったりしています。
    お料理もおいしく、くじらのお刺身もおいしかったです。

    たばこもOK

    旅行時期
    2013年10月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.0

  • 一度訪れてみたかった場所-立石寺(山寺)

    投稿日 2013年10月22日

    宝珠山立石寺 山形市

    総合評価:4.0

    山寺に一度行ってみたかったので山形へ。
    レンタカーで行ってきました。
    駐車場はあります。

    まず…階段登りきれるかの不安がたっぷりでしたが思ってたほどつらくなかったです。
    うーん御岳山のほうがしんどかったかんじが。
    混んでなく、自分のペースであがれました。

    あんなとこにスゴイ!などなど。景色が綺麗です!
    少し寒いかなっと思いましたが登るので汗ダラダラ。

    往復で1時間ぐらいでした。
    お土産は銘菓山寺名物 福餅 円仁さん8個入り630円
    これがすごーくすごーく美味しかったです。また食べたい…
    賞味期限が翌日なので自分用に。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    見ごたえ:
    3.5

  • 老舗旅館!-深山荘 高見屋-

    投稿日 2013年10月22日

    深山荘高見屋 蔵王温泉

    総合評価:5.0

    見ためも、造りも昔~創業享保元年(1716年)の老舗旅館。
    館内に昔の写真など展示してあります。
    1泊しました。
    部屋は特別室。広く露天風呂つき。
    2階にベッド。何泊もしたいお部屋でした(笑)

    サービスがすごく行き届いています。館内の中の装飾も綺麗で、歴史を感じられます。

    夕食朝食ともお食事処(個室)
    量もちょうどよくどれもおいしくいただけました。

    ここは何と言っても温泉!!
    時間で男女入れ替えがあるのでたくさん楽しめました。
    本館の長寿の湯が一番良かったです。ちょっと熱かったけど。
    蛇口など真黒です。さらに脱衣所の洗面所まで真黒~


    のんびりできとても良かったです。

    旅行時期
    2013年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    20,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.5

  • もつ鍋!-博多ホルモン 一慶-

    投稿日 2013年10月22日

    博多ホルモン 一慶 東京築地店 築地

    総合評価:3.5

    もつ鍋が食べたくなりこのお店へ。
    店内はお客さんで賑やかでした。

    もつ鍋のもつがプリプリでやわらかく、鍋のだしもおいしいです。
    もつ焼もおいしそうでした。
    メニューも豊富で、たばこもOKなお店です。
    2時間制でした。

    旅行時期
    2013年10月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • 老舗の桜なべ-みの家-

    投稿日 2013年10月22日

    桜なべ みの家 本店 両国

    総合評価:4.0

    老舗の桜なべ!入口には下足番の方がいらっしゃいます。
    2階へ。お店の中はお客さんがポツポツといったかんじでした。
    桜なべは甘醤油に味噌が入ってとっても美味しいです。
    刺身もやわらかいです。鍋に豆腐を追加!

    昔ほどお客さんで混まなくなりましたとおっしゃってましたが、
    寒くなると混むんじゃないかなぁっと。
    ちなみにたばこも吸えます。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    7,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • ついつい買ってしまう-あきばお~零-

    投稿日 2013年09月06日

    あきばお~零 秋葉原

    総合評価:3.5

    JR秋葉原駅から少しだけ歩きますが、安い~。
    目的のモノ(DVD-R)を買いに行ったのに他のお買い物もw目移りする目移りする。
    楽しかったです!

    ちなみに、ゲットしたのは三菱科学メディアVHR12JP50V4(¥970)
    SANYO eneloop NC-TGR02(¥850)

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    3.0
    お買い得度:
    4.5
    サービス:
    3.0
    品揃え:
    4.0

  • ランチ外食(八丁堀)-DE ICHIBA

    投稿日 2013年09月06日

    デ イチバ 日本橋

    総合評価:3.5

    店内は禁煙でしたが、テラス席はランチ時でも喫煙OKです。
    かわいらしいお店です。

    ピザがうまいお店と書いてありましたが、パスタを(笑)
    サラダと自家製フォカッチャ、パスタと飲み物がつきます。
    今週のパスタを注文!
    サーモンとケッパーオレンジが入っていてオイル系。
    さっぱりとして美味しかったです。

    ちなみに自家製フォカッチャは2種類。これもおいしかったです。
    八丁堀駅から近いですが、出口を逆で出てしまうと遠いので。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • ランチハンバーガー-ブラザーズ (銀座店)-

    投稿日 2013年08月28日

    ブラザーズ 新富町店 築地

    総合評価:3.5

    テイクアウトで購入。
    アボガドバーガー!
    たくさんアボガドが入ってました。
    ポテトとオニオンリング(2個)がついて¥1150
    ランチにしては高め。
    ドリンクはついてこないです。

    駅から近いので便利です。
    本店は人形町にあります。

    旅行時期
    2013年08月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    新富町駅あがったらすぐです!
    コストパフォーマンス:
    2.5
    料理・味:
    3.5

  • 広々とした落ち着いた店内-椿屋珈琲店-

    投稿日 2013年08月26日

    椿屋珈琲 上野茶廊 上野・御徒町

    総合評価:4.0

    食後、お茶を。ここは1Fと2Fがあり広々とした店内。
    雰囲気もバッチリ!!
    たばこももちろんOKです。

    シフォンケーキセット(¥1350)を注文。
    抹茶のシフォンケーキも美味しく満足。

    すこし駅からは歩きますが、数分。
    喫煙者の方は安心して入れるお店です!

    旅行時期
    2013年08月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • 使い慣れた空港-大阪国際空港-

    投稿日 2013年08月20日

    大阪国際空港 (伊丹空港) 伊丹空港・豊中

    総合評価:4.0

    モノレールの本数は少ない気がしますが、使い慣れた空港です。
    大阪市内に出る場合はバスがとても便利でした。

    保安検査では必ずライターは1本までです。
    うっかりで没収よくやってしまいます。

    土産店も飲食店もたくさんあり、時間が余っても平気です。

    旅行時期
    2013年08月
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.5
    施設の充実度:
    3.5

  • 親しみやすいお店-時津洋 (小伝馬町店)-

    投稿日 2013年08月13日

    たけうま 日本橋

    総合評価:4.0

    写真展の帰りに近くにあったので入ったお店です。
    ちなみに初めて入ったお店でしたが、
    とっても楽しいスタッフの方々で雰囲気もバッチリ!!
    お料理もどれもおいしく、ごはんあればいいなって言ってたらごはん出してくれて!!
    サービスも良かったです。
    冬にはちゃんこを食べに行きたいお店です。

    すごいいいにおいがすると聞くと鶏せせり肉鉄板焼き。
    とっても美味しかったです。

    旅行時期
    2013年08月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • 上諏訪駅近 みそ天丼-いずみ屋-

    投稿日 2013年08月07日

    レストラン割烹 いずみ屋 諏訪

    総合評価:3.5

    お店に到着したのが帰りの電車出発時間約40分前!
    みそ天丼を注文。ワカサギや諏訪で採れた野菜がたっぷり。
    おすましと豆腐がついて¥850
    安い~。

    みそダレはさらっとかかってます。好みでってことで別にみそダレが。
    甘くて美味しいみそダレでした。
    しつこい味ではなく、天ぷらに合うタレ。

    喫煙もOK
    10分で食べて、余裕で電車に乗れましたw

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5
    観光客向け度:
    4.5

Ribbonさん

Ribbonさん 写真

4国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

Ribbonさんにとって旅行とは

美味しい食事!そして温泉。海外旅行も好きです!
最近ゴルフを始めたので、ゴルフ旅を中心に。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

綺麗な海♪緑いっぱいのゴルフ場

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています

山形 |

茨城 |

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

山梨 |

長野 |

静岡 |

京都 |

大阪 |

山口 |

大分 |

宮崎 |