Ribbonさんのクチコミ(7ページ)全245件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年12月17日
総合評価:3.5
お店の場所でまず迷い…アイランドタワーのB1Fですが、スパイスロード総合案内から入ってお店がありますw
いろんなお店が入っていて迷いましたがパスタが食べたいということでこのお店に。
雰囲気的にたばこNGかと思いきや全然OKでw
オイルパスタを注文!野菜たっぷりでとっても美味しかったです。
デザートも食べたかったんですが時間がなく…残念。
次回はコースかな!?- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2012年12月17日
-
投稿日 2012年12月17日
-
投稿日 2012年12月17日
-
投稿日 2012年12月16日
-
家族連れがいっぱいでした!-シャングリ・ラ マクタン リゾート & スパ-
投稿日 2012年12月16日
総合評価:4.0
ツアーで選んだホテル。たばこ吸うと伝えていたのに…ベランダしかダメと言われorz
少し追加料金払えば部屋もOkと言われUpすることに。
1泊プラス1500円程だったので即決。
というか日本のツアーで取るより直接現地の方が全然安いwww
部屋は広くとっても綺麗~と思ったら天井のすみに蜘蛛の巣が…そこまで手がまわってないのかとw
次回はクラブフロアにと思いつつ、満足でした。
ちなみに家族連れが多いのでゆっくり静かに過ごしたい方にはあんまりです。
しかし、隔離されてるかんじでした。ホテルを出るとやはり貧富の差が…。
ホテルのWifiが使いたい放題はいいですね。
お風呂場にあるコンセントで充電もできました!変圧器なくていいところもよかったです~- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2012年12月16日
-
投稿日 2012年12月16日
-
投稿日 2012年12月16日
総合評価:3.0
紅葉を見に行ってきました!
ケーブルカーとロープウェイで別れるところでロープウェイを選んでしまいw
車は全然混んでないなぁっと思ってたら…駐車場待ちの車が。
駐車するのに30分程かかってしまいました~
ロープウェイで上がり少し運動運動ということでコマ展望台まで頑張ってみました。
男体山までは行かずw
うどん食べてロープウェイまで戻ることに。
まぁまぁ人がいました。でも混んでる程ではなくちょうどよかったのかなぁと。
紅葉もそこそこよかったです。なにより向かう途中の道路脇がとっても綺麗でした。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月16日
総合評価:3.5
鍋が食べたいーと思って入ったんですがw
定食を。
予約してませんでしたがちょうどよく空いたので入れました。
金曜日は予約したほうがいいのかも?!
スダレがあるので個室っぽいところもよかったです。
たばこも気にせず吸えましたw
値段も安く、食べるのが楽しくなるお膳でした!
サービスもよかったです。
ちなみにこのお店は入口で靴を脱がないといけないお店です。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2012年12月16日
総合評価:3.0
お食事のあと、コーヒーとデザート目的で入りました!
2人で行ったんですが4人席に案内されラッキーでしたw
カタラーナとブレンドコーヒーを注文。
少し凍っててシャリシャリで美味しかったです。
たばこもOKです!- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月15日
総合評価:3.0
気になっていたお店に行ってきました!
ゆず鍋を注文!
たくさん入っていて暖まる~冬は鍋がいい!!野菜もいっぱい摂れます。
お店はホテルの地下、場所柄だと思うんですが同伴の方々が多かったです。
デザートもとても美味しかったです!- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月15日
総合評価:3.0
雑誌で見て行ってみました!
もしやと思い13時頃に行ったんですが…外に人が数人並んでる…orz
10分ほど寒い中外で待ち~やっと食券に辿り着けw
座ったらすぐみそラーメンが出てきて!
店内は狭いので隣を気にしながら食べましたがw
少し太めの麺ですが、スープの味がしっかりしていて美味しかったです。
さっと食べて帰ったんですが、ふと思ったらまた食べたいと思う味でした。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月15日
-
投稿日 2012年12月15日
-
投稿日 2012年12月14日
-
投稿日 2012年12月14日
-
投稿日 2012年12月09日
-
夜景が綺麗なお店(新宿住友ビル52F)-ピッツォランテ スパッカ ナポリ-
投稿日 2012年11月04日
総合評価:3.5
夜に伺いました。
さすが52F!夜景がとっても綺麗ですw
5000円コースでいただきましたが量がたっぷりでお腹いっぱい!
飲み物は別だったのでひとり7500円ぐらいだったかな。
ピザももちもちで美味しく、パスタは少量。
お肉料理も柔くジューシーでした。
デートや特別な日におすすめのお店です。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2012年11月04日













































