旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ribbonさんのトラベラーページ

Ribbonさんのクチコミ(7ページ)全245件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 美味しいイタリアン(新宿)-タント ドマーニ-

    投稿日 2012年12月17日

    イタリア料理屋 タント ドマーニ 新宿

    総合評価:3.5

    お店の場所でまず迷い…アイランドタワーのB1Fですが、スパイスロード総合案内から入ってお店がありますw

    いろんなお店が入っていて迷いましたがパスタが食べたいということでこのお店に。

    雰囲気的にたばこNGかと思いきや全然OKでw

    オイルパスタを注文!野菜たっぷりでとっても美味しかったです。
    デザートも食べたかったんですが時間がなく…残念。
    次回はコースかな!?

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5

  • ランチひとり焼肉(八丁堀)-梨の家-

    投稿日 2012年12月17日

    梨の家 八丁堀店 日本橋

    総合評価:3.5

    雨がすごかったので見つけたお店にすかさず入ってみました。

    とにかく定員さんのサービスがよかったです!
    帰るときもレジまで傘を持ってきてくれたり
    お見送り~があり、ランチタイムなのに。

    焼肉を。お肉もキムチも美味しかったです。
    ひとり焼肉も全然大丈夫なお店です。

    ランチタイムも喫煙OKでした。

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.0

  • ランチ外食(茅場町)-旬菜酒房 さ蔵-

    投稿日 2012年12月17日

    旬菜酒房 さ蔵 日本橋

    総合評価:3.5

    ランチで行きました!
    お店は2階になります。トイレは1階。

    店内は広々です。カウンターもあるので一人でも大丈夫。

    限定がまだ残っていたので限定を。
    少しずつたくさんのおかずがあってバランス良くとっても楽しめました!

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5

  • ランチ外食(渋谷)-串揚げダイニング 串音-

    投稿日 2012年12月17日

    串揚げ串音 渋谷店 渋谷

    総合評価:3.5

    店内は静かでまったりできる席でしたw
    贅沢ゆったり定食プラン!串揚げが8本。
    子持ちこんぶが大きくてビックリ。
    いろんなお店の子持ちこんぶを食べてましたが、ここのは本当大きくて美味しかったです!

    ランチタイムから喫煙席があるのもよかったです!(日曜日でしたけど)

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • 市内観光(セブ島)-道教寺院

    投稿日 2012年12月16日

    セブ道教寺院 セブ島

    総合評価:3.0

    市内観光に入っていました!
    上級層の住宅街の中の一角にありました。
    観光客は中国の方々ばっかりでした。
    日本人はうちら2人だけw

    一番上に上がっての眺めはとっても綺麗でしたー。
    色々説明してくれてましたが…
    ちなみに階段ばっかりでした。
    1度行けばいいかなぁ~

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    3.0

  • 家族連れがいっぱいでした!-シャングリ・ラ マクタン リゾート & スパ-

    投稿日 2012年12月16日

    Shangri-La Mactan, Cebu セブ島

    総合評価:4.0

    ツアーで選んだホテル。たばこ吸うと伝えていたのに…ベランダしかダメと言われorz
    少し追加料金払えば部屋もOkと言われUpすることに。
    1泊プラス1500円程だったので即決。
    というか日本のツアーで取るより直接現地の方が全然安いwww

    部屋は広くとっても綺麗~と思ったら天井のすみに蜘蛛の巣が…そこまで手がまわってないのかとw

    次回はクラブフロアにと思いつつ、満足でした。
    ちなみに家族連れが多いのでゆっくり静かに過ごしたい方にはあんまりです。
    しかし、隔離されてるかんじでした。ホテルを出るとやはり貧富の差が…。

    ホテルのWifiが使いたい放題はいいですね。
    お風呂場にあるコンセントで充電もできました!変圧器なくていいところもよかったです~

    旅行時期
    2012年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    5.0
    ロケーション:
    5.0
    客室:
    4.5

  • ランチ外食(日本橋)-紅花別館-

    投稿日 2012年12月16日

    紅花別館 日本橋

    総合評価:3.5

    ランチで行ってきました!
    お店の雰囲気もgoodです。

    ハンバークを。とってもジューシーで美味しかったです。
    1階は鉄板焼きと書いてあったので次回は夜に行ってみたいと思いました。
    どのメニューも美味しそうでした。

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • 車で少し走ってみました!-霞ヶ浦

    投稿日 2012年12月16日

    霞ヶ浦 土浦

    総合評価:3.5

    筑波山の帰りにちょっと寄ってみました!
    途中工事があったりしましたが…寒いので車の中から写真をw

    夕日が沈むのがとっても綺麗~
    全く車がいなかったのでトロトロ運転してもらい眺めながら。

    日本で2番目におっきいところを少しだけ満喫しました。
    さすがに1周はしませんでした。

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    景観:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0

  • 紅葉(筑波山女体山)

    投稿日 2012年12月16日

    筑波山 筑波山周辺

    総合評価:3.0

    紅葉を見に行ってきました!
    ケーブルカーとロープウェイで別れるところでロープウェイを選んでしまいw
    車は全然混んでないなぁっと思ってたら…駐車場待ちの車が。
    駐車するのに30分程かかってしまいました~

    ロープウェイで上がり少し運動運動ということでコマ展望台まで頑張ってみました。
    男体山までは行かずw
    うどん食べてロープウェイまで戻ることに。
    まぁまぁ人がいました。でも混んでる程ではなくちょうどよかったのかなぁと。

    紅葉もそこそこよかったです。なにより向かう途中の道路脇がとっても綺麗でした。

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    景観:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.0

  • 迷った時には(銀座)-がんこ

    投稿日 2012年12月16日

    がんこ 銀座一丁目店 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:3.5

    鍋が食べたいーと思って入ったんですがw
    定食を。
    予約してませんでしたがちょうどよく空いたので入れました。
    金曜日は予約したほうがいいのかも?!
    スダレがあるので個室っぽいところもよかったです。
    たばこも気にせず吸えましたw

    値段も安く、食べるのが楽しくなるお膳でした!
    サービスもよかったです。
    ちなみにこのお店は入口で靴を脱がないといけないお店です。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    5,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • Tea time(渋谷)-カプラチッチョ

    投稿日 2012年12月16日

    カプラチッチョ 渋谷店 渋谷

    総合評価:3.0

    お食事のあと、コーヒーとデザート目的で入りました!
    2人で行ったんですが4人席に案内されラッキーでしたw

    カタラーナとブレンドコーヒーを注文。
    少し凍っててシャリシャリで美味しかったです。

    たばこもOKです!

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • あっさりお鍋-おうどん 銀座 うらら-

    投稿日 2012年12月15日

    うらら 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:3.0

    気になっていたお店に行ってきました!
    ゆず鍋を注文!
    たくさん入っていて暖まる~冬は鍋がいい!!野菜もいっぱい摂れます。

    お店はホテルの地下、場所柄だと思うんですが同伴の方々が多かったです。

    デザートもとても美味しかったです!

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • ランチ外食(京橋)-らーめんダイニング ど・みそ-

    投稿日 2012年12月15日

    東京スタイルみそらーめん ど・みそ 京橋本店 日本橋

    総合評価:3.0

    雑誌で見て行ってみました!
    もしやと思い13時頃に行ったんですが…外に人が数人並んでる…orz
    10分ほど寒い中外で待ち~やっと食券に辿り着けw

    座ったらすぐみそラーメンが出てきて!
    店内は狭いので隣を気にしながら食べましたがw
    少し太めの麺ですが、スープの味がしっかりしていて美味しかったです。
    さっと食べて帰ったんですが、ふと思ったらまた食べたいと思う味でした。

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • ランチ外食(人形町)-汁はん-

    投稿日 2012年12月15日

    日本料理 汁はん 日本橋

    総合評価:3.0

    ランチで行ってきました!
    入口も雰囲気あるお店で、店内は少し狭いですが常連さんが多そうだなぁと感じるお店でした。

    ランチはメニューが2つでした。

    マグロ漬け丼を。どんぶりにはマグロがぎっしり。
    がっつり食べれましたw

    デザートにコーヒーゼリー♪がつきましたw

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • ランチ外食(茅場町)-九州居酒屋 蔵之助-

    投稿日 2012年12月15日

    蔵之助 日本橋

    総合評価:3.0

    入口に入ったらすぐ食券販売機が!
    店内は広々としていてカウンターも広くゆっくり食べることができます。

    焼き魚定食いただきました。
    赤魚とっても美味しかったです!そして生卵がつくのがかなりよかったです。
    卵かけご飯にしていただきましたw

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.0

  • ランチ外食(京橋)-みや美-

    投稿日 2012年12月14日

    みや美 日本橋

    総合評価:3.0

    どうしても蕎麦が食べたくなり入ったお店です。
    京橋駅の近くです。大通りに面しているのでわかりやすかったです!

    ランチの時間をずらしたのですぐ出てきてw
    盛り蕎麦も気になりましたが寒かったので…鴨南蛮をいただきました。
    美味しかったです!
    蕎麦も好みの味で、ねぎがたっぷり入ってるのも嬉しかったです!

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • ランチ外食(新富町)-焼肉KAZU-

    投稿日 2012年12月14日

    焼肉KAZU 築地

    総合評価:3.0

    ランチで行ってきました!
    13時すぎに行ったのでお客さんは少なかったです。

    カルビ・ロース定食(1500円)を注文。
    お肉たっぷり!!
    カルビは脂がすごく炎が~w

    次はハラミかなぁと思いながら。ごはんもたっぷりなので
    お腹いっぱいになりました。

    たばこOKでした。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    2.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • 紅葉-白雲山 鳥居観音-

    投稿日 2012年12月09日

    鳥居観音 飯能

    総合評価:3.5

    穴場かなぁと思い白雲山 鳥居観音に紅葉を♪
    上の駐車場は少し並んでいましたので下の駐車場へ。
    運動のため、登ってみました。

    紅葉はちょうどよく綺麗でした。
    人も少なくゆっくり楽しめました。
    登るのは辛かったですが…
    なにより混んでないのが一番w

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.0

  • 夜景が綺麗なお店(新宿住友ビル52F)-ピッツォランテ スパッカ ナポリ-

    投稿日 2012年11月04日

    ピッツォランテ スパッカ ナポリ 新宿

    総合評価:3.5

    夜に伺いました。
    さすが52F!夜景がとっても綺麗ですw

    5000円コースでいただきましたが量がたっぷりでお腹いっぱい!
    飲み物は別だったのでひとり7500円ぐらいだったかな。
    ピザももちもちで美味しく、パスタは少量。
    お肉料理も柔くジューシーでした。

    デートや特別な日におすすめのお店です。

    旅行時期
    2012年10月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.0

  • ランチ外食(築地)-長生庵-

    投稿日 2012年11月04日

    長生庵 築地

    総合評価:3.0

    場所に少し迷いましたが、無事到着w
    常連さんの多いお店ですね。

    しらす丼に小さいそばがついてきました。
    しらすたっぷり!お好みでごま油をかけてみてくださいと言われ。
    ドキドキでかけて食べてみたら美味しくてびっくりw

    旅行時期
    2012年10月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

Ribbonさん

Ribbonさん 写真

4国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

Ribbonさんにとって旅行とは

美味しい食事!そして温泉。海外旅行も好きです!
最近ゴルフを始めたので、ゴルフ旅を中心に。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

綺麗な海♪緑いっぱいのゴルフ場

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています

山形 |

茨城 |

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

山梨 |

長野 |

静岡 |

京都 |

大阪 |

山口 |

大分 |

宮崎 |