Ribbonさんのクチコミ(3ページ)全245件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
スープがとっても美味しかったです!-九州筑豊ラーメン山小屋 (阿波岐原店) -
投稿日 2014年12月26日
-
投稿日 2014年12月26日
総合評価:4.0
平日に行ってきました。10時13分のスタートでしたが、もう出てもいいですよーと、9時半。お天気にも恵まれラッキーでしたが、風がビュンビュン。寒くてダウン脱げず。
カート乗り入れ可で、前も後ろもいなく。
ランチの時間もちょうどよく、後半は前の組を少し待ちましたが。
事前にコース調べて行ったんですが、カートにコースレイアウトが欲しかったです。
初めてのコースだったので、ホールとホールの道の誘導もわかりずらく、通り過ぎたり…。
雰囲気もよく、地元の人で賑わっているゴルフ場だと感じました。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
-
投稿日 2014年12月26日
総合評価:4.0
ホシゾラ★ゴルフナイター9Hをプレーしました。
スタートが15時42分で予約していましたが、受付してマスター室に行くともうスタートしてもいいですよ~と。15時頃スタート。カート乗り入れ可なので9ホール2時間もかからず。
空いていたため、前も後ろも誰もいない。ホシゾラ★??最後の9ホール目でやっとライトがついてました。
芝も綺麗で、のんびり楽しくプレーできました。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 5.0
-
投稿日 2014年11月04日
総合評価:4.0
連休初日でしたが、2サム割増なしで昼食付きで9千円切り。
インターからも遠くなく、ゴルフを楽しめました。
休日で値段も安いので、混んでる覚悟でしたが、スタートが予定より20分ほど遅れましたが、雨のせいか、ハーフを2時間半ぐらいでまわれました。
ホール毎で前の組を待ち、ショートはその前の組もいる状態でしたが、さほど気にならず。みなさん打っては走って走ってというかんじで、たまたま前組、前々組にスロープレイヤーがいなかったこともよかったです。
お昼の時間も40分ほど。後半も2時間半ぐらいでまわれ、紅葉も楽しめました。
お風呂にはジェットがついていて、とても気持ちよかったです。
シャワーの水圧もすごくてビックリ。
スタッフさんの挨拶もよかったので、気持ちよくゴルフを楽しめました。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2014年10月21日
総合評価:4.0
平日、都内から車で1時間ちょっとで行けるゴルフ場です。
インターからも近く、練習場もあるのでラウンド前に練習!
スタッフの方々も明るく、挨拶も気持ち良かったです。
前の組がスロープレーだったため、各ホール待ちがありましたが、後半は早めにスタートしていただいたようで、途中で追い付いてしまいましたが。お天気にも恵まれて楽しいゴルフでした。
ランチはとんかつ。食べすぎました。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
-
投稿日 2014年10月21日
総合評価:3.0
初のお店。ランチで訪問しました。
お昼の時間を少しずらしたた、空いていて4人用テーブル。
各テーブルに灰皿も置いてあったのでたばこもOKだと思います。
黒酢ぶたを注文。酢がたっぷりで、むせるぐらい。
たっぷりの野菜に豚もいっぱい。
アツアツでおいしかったです。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年10月14日
総合評価:3.0
15時過ぎのスタートで1Rスルーでまわりました。
9ホール目あたりからライトアップ。
フェアウェイにボールを落とさないとボールはみつかりません。
後半は、前の組と後ろの組がハーフだったようで、抜けましたが…
前組、前々組がスロープレイで待ち時間が長く残念でした。
outは2時間ちょっとで終わり、inが3時間ちょっと。
それを除けば、スタッフの方々も明るく、ゴルフを楽しめました。
ナイターなので、汗もかかず寒いぐらいでした。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 市原インターから近いです
- コストパフォーマンス:
- 3.0
-
投稿日 2014年09月24日
総合評価:3.5
今回2度目の利用です。
7月に行ったときは、暑かったですが。
今回は23℃ぐらいでちょうどよかったのに…途中雨に。
2サム専用にカート乗り入れOKで、初心者にはとても楽しいゴルフができました。
コースとコースの間のカート走行も楽しく!
スルーでまわれるので4時間ぐらい。
平日だと高速も込んでなく、東京から日帰りも余裕です。
今回は、待ちも少しありましたが、空いていると、前も後ろもいないという初心者にとっては嬉しいコースです。
御夫婦が多いのも納得です。
スタッフの方々も好対応でまた行きたいコースです。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 碓氷・軽井沢ICから近くて便利
- コストパフォーマンス:
- 3.5
-
ランチ外食(京橋)-Grahm's Cafe -Los Angeles-
投稿日 2014年09月02日
-
投稿日 2014年09月02日
総合評価:4.0
Peachで成田⇔関空で使用しました。
初めて関空に着いたとき、自分がどこにいるのかさっぱり。
迎えの車をさがしても見つからず…。いつもの第一ターミナルに…。
南海バスで移動。
関空から出発時は、第二ターミナルまで車で。
車はとめなくても、1度駐車場に入れないといけないようです。
ターミナル内はシンプルで喫煙所が1か所。搭乗口待合場所にも1カ所。
飛行機への搭乗までが徒歩。
不自由もなく、格安で東京と大阪を往復できました。
1度使うと慣れて、使いやすいターミナルになると思いました。- 旅行時期
- 2014年08月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 3.5
-
スタッフの接客が気持ちいい!-新君津ベルグリーンカントリー倶楽部-
投稿日 2014年06月16日
総合評価:3.5
練習場+ランチ+ハーフのプランで行ってきました。
ランチはヒレカツ。普通に美味しかったです。
サラダや豆腐、お味噌汁ごはんはバイキング。デザートもありました。
練習場は広く、カートで行けるので楽チン。
スタッフの方々の接客がとても良く、気持ちよくゴルフができました。
お風呂にはフェイスタオルとバスタオル
DHCのシャンプーとコンディショナーとボディーソープ
メイクも落とせる洗顔
ドライヤー、化粧水、乳液、コットンと綿棒。
そして洗濯物を持って帰る時に便利なビニール袋が置いてありました。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- アクアラインが混まなきゃ・・・
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.5
-
投稿日 2014年06月12日
総合評価:3.5
大通りに面しているので場所はとてもわかりやすいです。
遅めのランチ。店内は木の香りがして落ち着いた雰囲気。
海鮮ばらちらしは終わってしまっていたので、豚丼(¥700)を注文。
お味噌汁とお新子がついてました。
アツアツのごはんの上にお肉が4枚。おいしかったです。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 豚丼¥700
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年06月05日
総合評価:4.0
近場にあるのに行ったことがなかったお店です。
名前の通り家庭料理!
ランチ時間をずらし13:30すぎにお店へ。
お客さんはいなくゆったりとした時間が流れてました。
さすがに日替わりとかき揚げ野菜てんぷら定食は終了してました。
煮込みハンバーグを注文。
小鉢2つにみそ汁ごはんにお漬物がついて、800円。
どれも優しい味でおいしかったです。
実家に帰ったような雰囲気。仕込みで、調理している音が聞こえてきたり~
喫煙OKでした。各テーブルに灰皿が置いてあります。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年05月22日
-
投稿日 2014年05月22日
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:3.5
店内は、インドの音楽(同じ曲)がかかっていました。
ランチのメニューも豊富です。
野菜カレーとサラダとナンとラッシーのセットを注文。
ナンはやわらかく、バターの香りがとてもよかったです。
野菜カレーは、マイルドで注文。
少し辛さもありましたが、いろんな野菜が入っていてとっても美味しかったです。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年03月07日
-
投稿日 2014年02月27日
-
投稿日 2014年02月24日
-
投稿日 2014年02月06日
総合評価:4.0
築地にはよく行ってましたが、八丁堀にもあるということで行ってきました。
平日でも予約がいっぱい入っていて現在1階は工事中。
席は3階。掘りごたつでゆったり。
たばこもOKです!
ここのもつ鍋のもつが本当プリプリでおいしい!!
金曜日でもないのに、宴会でワイワイしてました。
寒い時期、おすすめのお店です。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0





































