旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ribbonさんのトラベラーページ

Ribbonさんのクチコミ(3ページ)全245件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • スープがとっても美味しかったです!-九州筑豊ラーメン山小屋 (阿波岐原店) -

    投稿日 2014年12月26日

    山小屋 阿波岐原店 宮崎市

    総合評価:3.5

    何も調べずに入ったお店。
    駐車場にはいっぱいクルマが、地元の方々ばかりでした。15分ぐらい待って席に案内されました。スタッフの方々も元気いっぱいで活気であふれていました。
    ラーメンのスープがあっさりしていてとっても美味しかったです。
    ギョーザもおいしくいただきました。

    旅行時期
    2014年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • コストパフォーマンス良

    投稿日 2014年12月26日

    宮崎大淀カントリークラブ 宮崎市

    総合評価:4.0

    平日に行ってきました。10時13分のスタートでしたが、もう出てもいいですよーと、9時半。お天気にも恵まれラッキーでしたが、風がビュンビュン。寒くてダウン脱げず。
    カート乗り入れ可で、前も後ろもいなく。
    ランチの時間もちょうどよく、後半は前の組を少し待ちましたが。
    事前にコース調べて行ったんですが、カートにコースレイアウトが欲しかったです。
    初めてのコースだったので、ホールとホールの道の誘導もわかりずらく、通り過ぎたり…。
    雰囲気もよく、地元の人で賑わっているゴルフ場だと感じました。

    旅行時期
    2014年12月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    施設の快適度:
    4.0

  • ホシゾラ★ゴルフのはずが

    投稿日 2014年12月26日

    トム ワトソンゴルフコース 宮崎市

    総合評価:4.0

    ホシゾラ★ゴルフナイター9Hをプレーしました。
    スタートが15時42分で予約していましたが、受付してマスター室に行くともうスタートしてもいいですよ~と。15時頃スタート。カート乗り入れ可なので9ホール2時間もかからず。
    空いていたため、前も後ろも誰もいない。ホシゾラ★??最後の9ホール目でやっとライトがついてました。
    芝も綺麗で、のんびり楽しくプレーできました。

    旅行時期
    2014年12月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    5.0
    施設の快適度:
    5.0

  • 紅葉が綺麗でした!-松井田妙義ゴルフ倶楽部-

    投稿日 2014年11月04日

    熱海倶楽部 東軽井沢ゴルフコース 安中・妙義

    総合評価:4.0

    連休初日でしたが、2サム割増なしで昼食付きで9千円切り。
    インターからも遠くなく、ゴルフを楽しめました。

    休日で値段も安いので、混んでる覚悟でしたが、スタートが予定より20分ほど遅れましたが、雨のせいか、ハーフを2時間半ぐらいでまわれました。
    ホール毎で前の組を待ち、ショートはその前の組もいる状態でしたが、さほど気にならず。みなさん打っては走って走ってというかんじで、たまたま前組、前々組にスロープレイヤーがいなかったこともよかったです。
    お昼の時間も40分ほど。後半も2時間半ぐらいでまわれ、紅葉も楽しめました。

    お風呂にはジェットがついていて、とても気持ちよかったです。
    シャワーの水圧もすごくてビックリ。
    スタッフさんの挨拶もよかったので、気持ちよくゴルフを楽しめました。

    旅行時期
    2014年11月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    施設の快適度:
    3.0

  • エンジョイゴルフ-アゼリアヒルズカントリークラブ-

    投稿日 2014年10月21日

    アゼリアヒルズカントリークラブ 栃木・壬生・都賀

    総合評価:4.0

    平日、都内から車で1時間ちょっとで行けるゴルフ場です。
    インターからも近く、練習場もあるのでラウンド前に練習!
    スタッフの方々も明るく、挨拶も気持ち良かったです。
    前の組がスロープレーだったため、各ホール待ちがありましたが、後半は早めにスタートしていただいたようで、途中で追い付いてしまいましたが。お天気にも恵まれて楽しいゴルフでした。

    ランチはとんかつ。食べすぎました。

    旅行時期
    2014年10月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0

  • ランチ外食(八丁堀)-好来飯店-

    投稿日 2014年10月21日

    中国酒菜 好来 八丁堀店 日本橋

    総合評価:3.0

    初のお店。ランチで訪問しました。
    お昼の時間を少しずらしたた、空いていて4人用テーブル。
    各テーブルに灰皿も置いてあったのでたばこもOKだと思います。

    黒酢ぶたを注文。酢がたっぷりで、むせるぐらい。
    たっぷりの野菜に豚もいっぱい。
    アツアツでおいしかったです。

    旅行時期
    2014年10月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • ナイターゴルフ-ムーンレイクゴルフクラブ 市原コース-

    投稿日 2014年10月14日

    ムーンレイクゴルフクラブ市原コース 市原

    総合評価:3.0

    15時過ぎのスタートで1Rスルーでまわりました。
    9ホール目あたりからライトアップ。
    フェアウェイにボールを落とさないとボールはみつかりません。
    後半は、前の組と後ろの組がハーフだったようで、抜けましたが…
    前組、前々組がスロープレイで待ち時間が長く残念でした。
    outは2時間ちょっとで終わり、inが3時間ちょっと。
    それを除けば、スタッフの方々も明るく、ゴルフを楽しめました。

    ナイターなので、汗もかかず寒いぐらいでした。

    旅行時期
    2014年10月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    市原インターから近いです
    コストパフォーマンス:
    3.0

  • 2サム専用ゆっくり楽しめるコース-軽井沢浅間ゴルフコース-

    投稿日 2014年09月24日

    軽井沢浅間ゴルフコース 軽井沢

    総合評価:3.5

    今回2度目の利用です。
    7月に行ったときは、暑かったですが。
    今回は23℃ぐらいでちょうどよかったのに…途中雨に。

    2サム専用にカート乗り入れOKで、初心者にはとても楽しいゴルフができました。
    コースとコースの間のカート走行も楽しく!
    スルーでまわれるので4時間ぐらい。
    平日だと高速も込んでなく、東京から日帰りも余裕です。

    今回は、待ちも少しありましたが、空いていると、前も後ろもいないという初心者にとっては嬉しいコースです。
    御夫婦が多いのも納得です。

    スタッフの方々も好対応でまた行きたいコースです。

    旅行時期
    2014年09月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    碓氷・軽井沢ICから近くて便利
    コストパフォーマンス:
    3.5

  • ランチ外食(京橋)-Grahm's Cafe -Los Angeles-

    投稿日 2014年09月02日

    グラムズカフェ 日本橋

    総合評価:4.0

    ランチで伺いました。
    14時頃だったので、空いててどこの席でもいいですよと。
    オシャレな雰囲気でゆったりのイスにくつろぎ。
    しかし!窓をあけていたので虫が入ってきて…。

    パスタを注文。
    ルッコラがたっぷりのっていて美味しかったです。
    次回はデザートも食べてみたいと。

    旅行時期
    2014年08月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5

  • LCC専用ターミナル-関西国際空港第二ターミナル-

    投稿日 2014年09月02日

    関西国際空港第二ターミナル 関西空港・泉佐野

    総合評価:4.0

    Peachで成田⇔関空で使用しました。
    初めて関空に着いたとき、自分がどこにいるのかさっぱり。
    迎えの車をさがしても見つからず…。いつもの第一ターミナルに…。
    南海バスで移動。
    関空から出発時は、第二ターミナルまで車で。
    車はとめなくても、1度駐車場に入れないといけないようです。
    ターミナル内はシンプルで喫煙所が1か所。搭乗口待合場所にも1カ所。
    飛行機への搭乗までが徒歩。
    不自由もなく、格安で東京と大阪を往復できました。
    1度使うと慣れて、使いやすいターミナルになると思いました。

    旅行時期
    2014年08月
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    5.0
    施設の充実度:
    3.5

  • スタッフの接客が気持ちいい!-新君津ベルグリーンカントリー倶楽部-

    投稿日 2014年06月16日

    新君津ベルグリーンカントリー倶楽部 君津

    総合評価:3.5

    練習場+ランチ+ハーフのプランで行ってきました。
    ランチはヒレカツ。普通に美味しかったです。
    サラダや豆腐、お味噌汁ごはんはバイキング。デザートもありました。

    練習場は広く、カートで行けるので楽チン。

    スタッフの方々の接客がとても良く、気持ちよくゴルフができました。

    お風呂にはフェイスタオルとバスタオル
    DHCのシャンプーとコンディショナーとボディーソープ
    メイクも落とせる洗顔
    ドライヤー、化粧水、乳液、コットンと綿棒。
    そして洗濯物を持って帰る時に便利なビニール袋が置いてありました。

    旅行時期
    2014年06月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    アクアラインが混まなきゃ・・・
    コストパフォーマンス:
    3.0
    施設の快適度:
    4.5

  • ランチ外食(京橋)-Sushi Dining 旬-

    投稿日 2014年06月12日

    Sushi Dining 旬 日本橋

    総合評価:3.5

    大通りに面しているので場所はとてもわかりやすいです。
    遅めのランチ。店内は木の香りがして落ち着いた雰囲気。

    海鮮ばらちらしは終わってしまっていたので、豚丼(¥700)を注文。
    お味噌汁とお新子がついてました。

    アツアツのごはんの上にお肉が4枚。おいしかったです。


    旅行時期
    2014年06月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    豚丼¥700
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • おすすめランチ(八丁堀)-家庭料理 朋-

    投稿日 2014年06月05日

    八丁堀 朋 日本橋

    総合評価:4.0

    近場にあるのに行ったことがなかったお店です。
    名前の通り家庭料理!
    ランチ時間をずらし13:30すぎにお店へ。
    お客さんはいなくゆったりとした時間が流れてました。

    さすがに日替わりとかき揚げ野菜てんぷら定食は終了してました。
    煮込みハンバーグを注文。
    小鉢2つにみそ汁ごはんにお漬物がついて、800円。
    どれも優しい味でおいしかったです。

    実家に帰ったような雰囲気。仕込みで、調理している音が聞こえてきたり~
    喫煙OKでした。各テーブルに灰皿が置いてあります。

    旅行時期
    2014年06月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • ランチ外食(八丁堀)-聚中縁餃子-

    投稿日 2014年05月22日

    聚中縁餃子 日本橋

    総合評価:3.5

    前々から刀削麺の文字が気になっていたお店。
    坦坦刀削麺(830円)単品で注文。
    ランチメニューも豊富。どれもおいしそうでした。

    スープはサラサラであっさり、ちょい辛。
    刀削麺が美味しかったです。

    灰皿が置いてありました。

    旅行時期
    2014年05月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • ランチ外食!(茅場町)-中華小皿料理 紫金閣-

    投稿日 2014年05月22日

    紫金閣 日本橋

    総合評価:3.0

    茅場町周辺をウロウロしているときにみつけたお店です。
    ランチメニューも豊富。
    フリードリンクサービス(無料)があり、コーヒーと午後の紅茶ミルクティーが置いてありました。

    坦々麺とチャーハン・餃子のセット(¥800)を注文。
    餃子はアツアツ。値段もお手頃。
    おなかいっぱいになりました。

    旅行時期
    2014年05月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.0

  • ランチ外食(八丁堀)-インド料理 SANGAM -

    投稿日 2014年03月07日

    サンガム 八丁堀三丁目店 日本橋

    総合評価:3.5

    店内は、インドの音楽(同じ曲)がかかっていました。
    ランチのメニューも豊富です。

    野菜カレーとサラダとナンとラッシーのセットを注文。
    ナンはやわらかく、バターの香りがとてもよかったです。
    野菜カレーは、マイルドで注文。
    少し辛さもありましたが、いろんな野菜が入っていてとっても美味しかったです。

    旅行時期
    2014年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • ランチ外食(八丁堀)-来天華-

    投稿日 2014年03月07日

    来天華 日本橋

    総合評価:3.5

    遅めのランチで行きました。
    店構えは、昔ながらの中華屋さん。

    タンタンメン(780円)を注文。
    大きなどんぶりで出てきてビックリ。
    麺は細麺でしたが、量がたっぷりだったのでおなかいっぱいになりました。
    ラー油がいっぱいかかっているので、辛かったです。
    食べ終わると、一面真っ赤になっていました。

    灰皿が置いてあったので喫煙できます。

    旅行時期
    2014年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • おいしいごはんを食べに-八丁堀 鈴木米店-

    投稿日 2014年02月27日

    鈴木米店 日本橋

    総合評価:3.5

    ウロウロしていて見つけたお店です。
    お米屋さんがやっているお店で、店内は狭いですが雰囲気あるお店でラジオが流れていました。
    ランチは17時までやっているみたいで、15時前に行ったんですがお客さんが数名いらっしゃいました。

    お食事もおいしくいただけました。

    旅行時期
    2014年02月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0

  • 時間がない時におすすめ!-銀莱 (八丁堀店)-

    投稿日 2014年02月24日

    銀莱 日本橋

    総合評価:3.5

    ランチの時間をずらすと、空いていてすぐ座れました。
    注文は、五目タンメン。セットだとごはんがつきます。
    メニューも豊富でした。

    出てくるのもはやく、具材たっぷりのあんがかかっていて
    美味しかったです。

    灰皿がどの席のも置いてありました。

    旅行時期
    2014年02月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5

  • もつが美味しい!-もつ鍋 一慶 八丁堀すずらん通り店-

    投稿日 2014年02月06日

    もつ鍋 一慶 八丁堀すずらん通り店 日本橋

    総合評価:4.0

    築地にはよく行ってましたが、八丁堀にもあるということで行ってきました。
    平日でも予約がいっぱい入っていて現在1階は工事中。
    席は3階。掘りごたつでゆったり。
    たばこもOKです!

    ここのもつ鍋のもつが本当プリプリでおいしい!!
    金曜日でもないのに、宴会でワイワイしてました。
    寒い時期、おすすめのお店です。

    旅行時期
    2014年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

Ribbonさん

Ribbonさん 写真

4国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

Ribbonさんにとって旅行とは

美味しい食事!そして温泉。海外旅行も好きです!
最近ゴルフを始めたので、ゴルフ旅を中心に。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

綺麗な海♪緑いっぱいのゴルフ場

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています

山形 |

茨城 |

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

山梨 |

長野 |

静岡 |

京都 |

大阪 |

山口 |

大分 |

宮崎 |