旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区西新宿6-6-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ヒルトン東京 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.27
クチコミ:317件
とても良い
114
良い
151
普通
33
悪い
9
とても悪い
3

3 ホテル満足度ランキング(新宿 119件中)

項目別評価

  • アクセス 3.71
  • コストパフォーマンス 3.56
  • 接客対応4.02
  • 客室4.04
  • 風呂3.75
  • 食事3.99
  • バリアフリー3.75

西新宿駅・都庁前駅と地下通路で直結。新宿副都心のビル群の中に建つ大型ホテル。高層階からは摩天楼の夜景を堪能できる。

どんなホテル?

所在地
ヒルトン東京は、国際的なホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾートのホテルであり、東京都新宿区西新宿にあります。
アクセス/ロケーション
ホテルまではJR・京王・小田急・地下鉄「新宿駅」西口から徒歩約10分、車で約5分です。
「新宿駅」西口、京王百貨店前21番バス乗り場からは無料シャトルバスがあります。
地下鉄丸の内線「西新宿駅」(C8出口)からは徒歩約2分、地下鉄大江戸線「都庁前駅」からは徒歩約3分です。
インターネット環境
ロビーでは無料Wi-Fi、客室では有料有線LAN(エグゼクティブルームは無料)でインターネットに接続できます。

また、24時間営業のビジネスセンターではパソコンが無料で使えるほか、プリントアウト・コピー・スキャン・ファックスなどの有料サービスがあります。
設備/施設紹介
ホテルには、ビジネスセンター、フィットネスセンター、レストラン、バー、有料駐車場などがあります。
おすすめポイント
「新宿駅」近くに位置するため、ビジネス、ショッピング、エンターテインメントなど、様々な目的での利用が可能なロケーションです。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(217件)

    コロナでなければ・・・

    4.5

    旅行時期:2021/05(約3年前)

    コロナ禍でさえなければ もしかしたら 国内のヒルトンまで泊まりに行こうなどとは考えてもいませんでし

    続きを読む

    mikikoママ

    mikikoママさん(女性)

    新宿のクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(12件)

    なんかなぁ…

    2.0

    旅行時期:2015/12(約8年前)

    ヒルトン東京は1ヵ月半ぶりの滞在。 その間にサービスの良いホテルに泊まり過ぎたのか(笑)、今回の滞

    続きを読む

    aramasa

    aramasaさん(男性)

    新宿のクチコミ:41件

  • 寒い

    2.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    ko

    koさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    元旦から1泊 場所は,新宿の都庁のそば ですので、ちょっと新宿駅からはアクセスが悪いです。 今回車で行きました 地下にあり、1泊1500円 古いせいか部屋も寒く朝食は、一緒のレストランでし

    続きを読む

  • 西新宿にある五つ星ホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    新宿のクチコミ:19件

    クリスマスムードの11月終わりに宿泊。 38階のクラブフロアに宿泊した。37階のエグゼクティブラウンジが利用できる。 ヒルトンらしくアメニティなどが少なくビジネス臭はするが流石のサービスと特別なバケ

    続きを読む

  • マーブルラウンジでティータイム

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    新宿のクチコミ:72件

    新宿駅西口から歩いてヒルトン東京へ向かいました。東京都庁がすぐ近くにあるエリアです。1階のマーブルラウンジでは、「絵本の国のアリス」をテーマにしたスイーツビュッフェが開催中でした。ラウンジは2階まで吹き

    続きを読む

ヒルトン東京のクチコミ一覧(317)

施設詳細情報

住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
アクセス 東京メトロ丸の内線西新宿駅徒歩2分(地下道あり)。JR 京王 小田急線新宿駅徒歩10分。大江戸線都庁前駅5分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

■宿泊者特典
5階フィットネスセンターでの、ジム、サウナ、プールのご利用が無料。
チェックインからアウトまで何度でもご利用いただけます。
※水着、フィットネスシューズなどはリース料を頂戴いたします。

■お子様の添い寝に関して
1ベッドにつき、1名、小学生以下のお子様が無料でご利用いただけます!
ツインルームは1部屋に2つベッドを設置しているので、お子様2名まで無料に。
※エキストラベッドのご用意は致しかねます。
さらに、6歳未満のお子様は朝食無料サービスも!(大人の同伴時のみ)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

4.51

お得情報【平日限定】いちごスイーツビュッフェ×朝食付きステイ

大きな窓から、時間とともに移りゆく空のグラデーションをご覧いただけるレストラン「... もっと見る

3.31

お得情報★ショートステイ20:00イン-10:00アウト★

★ショートステイ20:00イン-10:00アウト★短い滞在でお得に(^^)/チェ... もっと見る

関連スポット

ヒルトン東京内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ヒルトピア 2

ヒルトピア

市場・商店街

3.35

中国料理 「王朝」 ヒルトン東京 3

中国料理 「王朝」 ヒルトン東京

グルメ・レストラン

3.33

ヒルトン東京エグゼクティブラウンジ 4

ヒルトン東京エグゼクティブラウンジ

グルメ・レストラン

3.31

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

「新宿駅」周辺自体が、様々な人々や様々なものが集まる場所になっています。

一方、「新宿駅」南口から徒歩約10分のところには、桜の名所にもなっている国民公園、新宿御苑があります。

近隣のグルメスポット

ホテル内レストランをはじめとして、ホテル周辺には多くの飲食店があります。

さらに、「新宿駅」まで行くと、様々なニーズに応じた飲食店が見つかります。

近隣のショッピングスポット

「新宿駅」前には、百貨店やファッションビル、家電量販店などの大型商業施設が並んでいます。
また、JR駅や周辺の地下鉄駅には、商店街や地下街が発達しています。

近隣のナイトスポット

歓楽街である歌舞伎町や新宿2丁目など、「新宿駅」周辺は、ショー、バー、クラブなどが集まる夜遊びエリアとなっています。

  • 西新宿の高層ビルでもある新宿三井ビル。ここのクリスマスイルミネーションはさほど派手ではないんですが、夜になるとさすがにきれ... 
    続きを読む
    いです。青いクリスマスツリーが最近は流行っていますが、わたしはここのように暖色のランプの方が好きです。 
    閉じる

  • 東京マラソン

    東京マラソン

    3.37

    距離:0.3km

    コロナ自粛がなくなって2023年は久しぶりの通常開催で38000人が走ったそうです。完全なお祭り騒ぎで、走者も沿道の応援隊... 
    続きを読む
    も仮装していたり、鐘を鳴らしていたり、相当自由。楽しんだもの勝ちです。交通規制が広範囲にほぼ一日続くので、全然別の目的をもって近隣に行く人は時間に余裕を持った方がいいです。コースの横断は一切できないため、地下道などで迂回するしかありません。 
    閉じる

  • デュエット

    デュエット

    3.26

    距離:0.4km

    京王プラザホテルのメインのところから入ってすぐのところにあります。お店という感じで囲われてはいないので、なんだかこのホテル... 
    続きを読む
    の中では気楽に立ち寄れるお店です。といってもケーキなどはとてもおいしくて、紅茶もおいしいです。 
    閉じる

  • 火魚

    火魚

    3.09

    距離:0.7km

    新宿の、駅の西側の地下の通路にある、お店の中の一つです。木彫りの魚が目印ですね。雰囲気も悪くなく、激安などでは無いですが、... 
    続きを読む
    普通の居酒屋さんでした。メニューも、オーソドックスなかんじです。英語対応も、できるのかな。 
    閉じる

  • 京王百貨店 (新宿店)

    京王百貨店 (新宿店)

    3.78

    距離:0.9km

    今回は京王エリアに足をのばしました。主に食品館でしたが、かなりの賑わいを見せていました。のれん街入り口の小スペースの店、品... 
    続きを読む
    の質の高さが興味深かったです、奥へ入ると、あるお菓子店は、長蛇の列で人気でした。 
    閉じる

  • Snow Peak LUMINE Shinjuku

    Snow Peak LUMINE Shinjuku

    3.2

    距離:0.9km

    言わずと知れたキャンプ用品の国内メーカーですが、ここ数年アパレルに力を入れているようで、ルミネのお店は洋服がたくさんありま... 
    続きを読む
    す。 シンプルなデザインですが、値段は結構高めです。 少しだけキャンプ用品も置いてあるし、お取り寄せも可能とのことでした。 
    閉じる

ヒルトン東京の旅行記一覧(74)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について