旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さりさんのトラベラーページ

さりさんへのコメント一覧全14件

さりさんの掲示板にコメントを書く

  • オフ会です

    ご都合がつけば参加願います。

    第2回“イギリスの旅”オフ会の案内

    ? 日時; 2016年6月3日 〈土曜日〉午後12時半―2時半

    ? 場所; うすけぼー日比谷店 日比谷公園前 帝国ホテル右隣 NBF日比谷ビルB1F

    ? 予算; @2,500〈ランチ、デザート・コーヒー付き)

    昨年は8名の方が参加されました。  yoshito
    2016年03月29日22時00分返信する
  • オフ会へどうぞ!

    さりさん

    コミュニティ”イギリスの旅”の発足から丁度5年になります。
    今まで1度も試みていないオフ会を5月16日〈土曜日)午後1時で企画しています。
    その準備ブログです。
    http://4travel.jp/travelogue/10991940
    是非一覧願い一報を寄せて下さい。
    お待ちしています。

       3月21日  yoshito
    2015年03月21日18時43分返信する
  • はじめまして&訪問ありがとうございます

    さりさん

    はじめまして!!こんばんは。

    今日は訪問、ありがとうございますm(_ _)m


    去年のGWにアフリカのレソトを訪れて、たくさんの絶景と、そこに暮らす素朴な
    人々に感動し、旅行記を通じてレソトを知って貰おうと4トラに入りました。

    今は、4年前に新婚旅行で訪ねたボリビア。特にウユニは、すっかり観光の定番になってて、
    ウチなりに気付いたことや、思ったこと、感じたことを書いて行こうと思ってます。

    働きながらなので更新も遅めですが、お暇な時に読んでくれれば幸いと思ってます。
    ぜひぜひ今後とも宜しくお願いします。

    ジョ-ジ・ジョン・ポ-ル
    2015年01月15日20時20分返信する
  • ヘルシンキ良いですね☆

    さりさん


    初めまして。
    北欧行きたいなぁ、とおもって皆さんの旅行記をみていて、さりさんの旅行記にたどり着きました。

    ヘルシンキ、雰囲気がいいですね!
    さりさんの写真が街の魅力を本当に良く伝えていると思います。
    個人的には、特にヘルシンキ大聖堂の写真が気に入りました。
    階段下から撮っているやつ。
    こんなのんびりとした雰囲気、日本には無いですよね。

    北欧、魅惑です(笑)


    コレ
    2010年10月09日20時26分返信する 関連旅行記
  • ベネルクス地方良いですね!

    さりさん
    今晩は。お久しぶりです。
    “イギリスの旅”のYOSHITOです。ベネルクス3ヶ国は私も関心の
    ある国々です。ベルギーは行ったことがありませんがブル―ジュ
    の街並みは美しいですね。
    アムステルダムは1980年に仕事で行っただけであまり街を散策した
    記憶がありません。4Travelには未だアップしていませんが自分
    のHPには写真を少し載せています。でももう30年も前のアムステル
    ダムです。貴女が今年ご覧になった風景とは少し違うでしょうね。
    http://www.geocities.jp/travelingmaki/page20.html#
    2010年05月27日23時09分返信する 関連旅行記
  • 雑貨コミュニティのtoro*です。

    ★さりさん、こんばんは。
    アムスの旅行記楽しく拝見しました。

    なんだか絵になる街ですねー。
    じつは今年アムステルダムへ
    行こうかなーと思っているのです。
    また参考にさせていただきますね。

    そして雑貨コミュニティへようこそ!
    はじめましてのトピックスに
    ひとこと、ごあいさついただけるとうれしいです。

    それではこれから、よろしくです★ toro*
    2010年03月13日20時45分返信する 関連旅行記
  • イギリスのコミュニティに参加歓迎です!

    今日は。
    “イギリスの旅”に参加頂き有難うございます。
    懐かしいコッツウオルズなど昨年の夏行かれてるんですね。
    そしてベネルックス地方からは帰国したばかり。
    なんて羨ましい!
    オランダは昔出張で2,3日寄っただけで是非もう1度行ってみたい。
    ブルージュはいとこが5年も駐在していましたが、私はまだです。
    2010年03月12日13時53分返信する
  • はじめまして

    さりさま

    はじめまして、おはようございます。

    コミュのほうからやってまいりました。
    また昨夜はご訪問いただき、ありがとうございました。

    ベネルクスに行ってらしたのですね?
    私が行った時より、ずいぶんと春らしくなっているようにお見受けします。
    一ヶ月でずいぶん景色も変わるものです。

    あの金色の女性の像、上海万博に行くんですか。
    珍しい光景をご覧になれてよかったですね。

    ルクセンブルグはじっくりと観光されたようで、私が見ることが出来なかった教会の内部や地下砦など、興味深く拝見しました。
    ミカエルの顔は、さりさんがおっしゃるようにちょっと怖いですね。
    ミカエルの足元の悪魔も、場所によって様々な形があるようです。

    実際に自分が歩いた所を、こうして見せていただくと、懐かしさがこみ上げてきます。
    2010年03月12日07時47分返信する 関連旅行記
  • なつかしい…

    さりさん、こんにちわ。ぺでぃまると申します。

    コッツウォルズ旅行記を眺めていると、1年前に行ったときに使った、同じみゅうバスの1日バス観光Cコースでの旅行記であり、楽しく読ませてもらいました。
    カッスルクームの入ったツアーも気にしつつも、やっぱバイブリーを入れんとと、このツアーにした気がします。

    このツアーはバイブリーがあんまりにも少なくて、どうしてももう一回行きたくなりますよねえ。

    私も周囲に合わせないと迷惑かけちゃうと行動するのはどうかと思いましたが、けっこう楽しめました。

    「コッツウォルズは本当に可愛い!!お店も可愛い。建物がかわいい。もう全部可愛い。」のコメントは、激しく同意!!!
    私でもそう思うんやから、さりさんの感動といったらどうだったんでしょうね?

    楽しく旅行記読ませていただいた感謝にポチッと一票です。

    また伺わせて頂きますね♪

     ぺでぃまる
    2009年11月20日16時34分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしい…

    はじめまして、こんにちは!
    書き込みいただいていたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    私もぺでぃまるの旅行記を読ませていただいて
    またまたコッツウォルズが懐かしくなってきてしまいました。

    バイブリーの時間は本当に少ないですよね。
    ボートンオンザウォーターの時間をせめて30分程わけてほしかったです。
    スワンホテルは素敵ですよね。
    今度行くときはあそこで何泊かして、レンタカーで周りの村ものんびり巡ってみたいです。
    さすがにひとり旅では無理そうですけど(笑)

    他の旅行記、特にギリシャは今回行こうとして断念したところだったので
    とても楽しくよませていただきました。
    またおじゃまさせてください!
    2010年03月11日02時55分 返信する
  • 上下コミュご参加ありがとうございます♪

    さりさん はじめまして!

    この度は上下コミュにご参加いただきましてありがとうございます。
    ここ数週間4トラしている時間がなく、ご挨拶が遅れました。
    ごめんなさい。
    両コミュの管理人をしておりますMILFLORESと申します。

    さりさんはフィンランドにおばあさまがいらっしゃるのですね!
    それでフィンランドの素敵な看板もいっぱい♪
    おばあさまのお家や素敵な湖を羨ましく拝見しました。

    また、こちらのコッツウォルズ観光の旅行記も興味深く読ませて頂きました。
    イギリスはロンドンばかり何度も行ってますが、それ以外は全然なんです。
    バイブリー、いいですね〜
    こういう可愛い村、大好きです♪
    ロンドンから2時間なら、次回のイギリス旅行では是非行ってみたいと思います。

    1票投票して、失礼します。。。
    2009年11月01日19時11分返信する 関連旅行記

    RE: 上下コミュご参加ありがとうございます♪

    はじめまして!
    返信が遅くなってしまい、大変失礼しました。

    コミュニティいつも楽しく拝見しています。
    コミュニティをみるまで看板やマンホールに注目するという概念がまったくなかったので、新しい発見をさせてもらってとても感謝しています!!
    それからいつも旅先では上にも下にも注目するようになりました。

    今回のベネルクスの度でも可愛い看板を発見したので
    是非また投稿させてください☆

    ありがとうございました!!
    2010年03月11日02時39分 返信する

さりさん

さりさん 写真

  • 旅行記

    32

    278

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年07月19日登録)

    46,519アクセス

9国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さりさんにとって旅行とは

とにかく色んな場所に行って、この目でみてみたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フィンランド、竹富島、コッツウォルズ。

大好きな理由

ちょっと田舎的な、昔のままのまったりしたところが好き。

行ってみたい場所

ヨーロッパ全般、ギリシャ、チェコ、南の島、ウユニ湖。

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています