旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっきー2000さんのトラベラーページ

ゆっきー2000さんへのコメント一覧全6件

ゆっきー2000さんの掲示板にコメントを書く

  • しかしソラシドがどうとかじゃなくて

    ANAでとってるし値段もLCCじゃないんだから
    遅れたりするなよと思うんですけどね
    最初からLCCでとってたら文句は言わないけどね
    逆に羽田便とかコードシェアのスターフライヤーなんか
    ANAよりよいですからねえ

    しかし最近ピーチもよく利用しますが
    10分ぐらいなんだけどね遅れても
    一時間半遅れたのはジェットスターぐらいだよ
    2014年05月01日09時18分返信する 関連旅行記
  • こんばんは。はじめまして!

    旅行記読ませて頂きました。ソラシドエアーはLCCカテゴリーじゃないですかね?B735利用の・・・。ここらのクラスの飛行機だと、多分向かい風で2〜30分くらい遅れるのが普通のような気がします。Peach便はよくあることですね。
    2014年05月01日02時36分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは。はじめまして!

    > 旅行記読ませて頂きました。ソラシドエアーはLCCカテゴリーじゃないですかね?B735利用の・・・。ここらのクラスの飛行機だと、多分向かい風で2〜30分くらい遅れるのが普通のような気がします。Peach便はよくあることですね。

    しかしソラシドがどうとかじゃなくて
    ANAでとってるし値段もLCCじゃないんだから
    遅れたりするなよと思うんですけどね
    最初からLCCでとってたら文句は言わないけどね
    逆に羽田便とかコードシェアのスターフライヤーなんか
    ANAよりよいですからねえ

    しかし最近ピーチもよく利用しますが
    10分ぐらいなんだけどね遅れても
    一時間半遅れたのはジェットスターぐらいだよ
    2014年05月01日09時19分 返信する
  • いつか本場のディンタイフォン

    こんばんは、ゆっきー2000様。

    ピーチで台湾、私も目論んでおります(笑)
    でも、なかなか旅の相棒である旦那様が首を縦に振らないのよね〜

    本場のディンタイフォンは、そんなに美味しいんですね。
    これで釣りたいんだけれど。。。
    いつかは、私も食べてみたいです。

    そして、九份のこの風景を見てみたい。
    九份といえば、、、の阿妹茶楼のお茶も飲んでみたいな〜

    往復180元で行けるところ、ツアーはぼったくりですね。
    わかっちゃいるけど、自力で行けるところなら、やっぱりなるべく使いたくないな。

    たらよろ
    2013年06月02日21時38分返信する 関連旅行記
  • Breeze=「ブリーズ」なのでは?

    Breezeはブリーズだと思いますが
    台北の建物は読み方が違うのでしょうか?

    いつも「ブリーズ」と読んで、いろんな人と
    台湾についてしゃべっていたので
    ちょっと気になってしまいました…
    2013年06月02日20時43分返信する 関連旅行記

    RE: Breeze=「ブリーズ」なのでは?

    > Breezeはブリーズだと思いますが
    > 台北の建物は読み方が違うのでしょうか?
    >
    > いつも「ブリーズ」と読んで、いろんな人と
    > 台湾についてしゃべっていたので
    > ちょっと気になってしまいました…

    なるほど修正します
    ありがとうございます
    2013年06月02日20時59分 返信する
  • 初めまして

    楽しい旅行記拝見させて頂きました。

    色々なトラブルが有ったようですが、其れも後に成ると良い思い出として残りますね(基隆の港風景も観れて)。

    其れからもし次回台湾を訪れるようでしたら東京、関西に在る「台湾観光協会」のホームページ上でウエルカムプレゼントをしていますので覗いてみて下さい。
    2013年05月31日11時12分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    > 楽しい旅行記拝見させて頂きました。
    >
    > 色々なトラブルが有ったようですが、其れも後に成ると良い思い出として残りますね(基隆の港風景も観れて)。
    >
    > 其れからもし次回台湾を訪れるようでしたら東京、関西に在る「台湾観光協会」のホームページ上でウエルカムプレゼントをしていますので覗いてみて下さい。

    しまったなあ、チェックしとけばよかったです
    でもまた台湾に行きたいです
    2013年06月01日02時24分 返信する
  • よろしく

    みなさんきさくにかきみんでね♪
    サッカー好きです
    2008年02月13日00時28分返信する

ゆっきー2000さん

ゆっきー2000さん 写真

2国・地域渡航

30都道府県訪問

ゆっきー2000さんにとって旅行とは

沖縄で年末年始を毎年過ごしています。
サッカーのアウェイで旅行しています

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄、サッカー場

大好きな理由

行ってみたい場所

毎年一回海外に行きます。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています