りゅーちゃんさんのクチコミ(3ページ)全323件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年08月26日
総合評価:4.0
JR上野駅のアトレ上野内にある果物の老舗のフルーツ
パーラーです。
フルーツをふんだんに使ったフルーツパフェは
もちろん、フルーツサンドやプリンアラモードなど、
フルーツを使ったスイーツを楽しむことができます。
また、パンダの町上野だけあってパンダをモチーフに
したここだけの限定メニューもあります。
スイーツの他にカレーやハヤシライスもあり、特に
選べるカレー(もしくはハヤシライス)と選べる」
サンドウィッチが一緒に食べられる「選べるコンビ
ランチ」はアミューズとミニデザートもついて、
2000円弱と、ボリュームと味とお値段を考えると
大変お得なセットです♪
コンビランチに比べると、フルーツを使った
スイーツ系は2000円~3000円ほどと値段的には
お高めですが、使われているフルーツの甘さや味は
格別で、値段は見合っていると思います。
時間帯によっては行列ができていますが、おいしい
果物を使ったスイーツに興味がある方にはオススメしたいお店です♪- 旅行時期
- 2022年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- JR上野駅アトレ上野内にあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2022年08月25日
総合評価:4.0
アツアツの鉄板に俵型のハンバーグが乗ってくる、
味だけでなく見た目でも楽しめるお店です。
ディナーはお高めなので、まずランチに行って
みようと訪れました。ランチの予約は受け付けて
おられず、お店のHPにはAM10:30にお店の前の
記名台に記名する、定員32名になった時点で受付
終了…とあったので、「そんなに人気なのか?」
人気だとしたら「10時半ギリギリに行って間に合う
のか?」など、色々と半信半疑でしたが、とりあ
えず10時半10分前にお店の前に行ってみました。
10分前はまだ記名台が置かれていなかったため、
周辺をウロウロ(と言っても時間を潰す場所は
ないんですが…)。2分前頃に再びお店の前に行くと
スタッフの方が記名台を外に出し始めたため、
1番最初に記名することができました。
記名すると開店の11時20分(平日は11時半みたい
です)までまた待たなければなりません。そのため
近くの喫茶店で時間を潰し、11時20分に再びお店
に行きました。
店内は8名ほどが座れるL字になったカウンターのみ
の座席で、先ほど記名した際は私達だけでしたが、
開店後入店すると満席でした。店内に待てる場所は
ないので、最初の8名入れなかった方たちはスタッフ
の方達が大体の入店できる時間を告げて、
とりあえずお店を離れているようでした。
肝心のお味は…他の方のSNSなどで見たみた目通り、
アツアツの鉄板の上に乗ってくるジューシーな
ハンバーグがすごくおいしかったです!
ハンバーグの大きさは選べるため男性でも女性でも
好みの量が食べられ、また、ソースも7種類の中から
選べるので、次はあのソースにしてみようなど、
また食べたくなるおいしさでした。
ただ、前述したように座席は少なく、食べ終わった方
から次々入れ替わって新しい方が入店する…という
ようなお店なので、長居はできません。急かされる
ことは決してないのですが、記名台に書いた他に
待ってある方のことを考えると何となく急いで食べ
なければ悪い気がして、食べるのが遅い方はちょっと
プレッシャーに感じるかもしれません。
とは言え、また食べたくなるレベルのおいしさだった
ので一度行ってみたい方にはオススメです♪- 旅行時期
- 2022年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2022年08月25日
総合評価:4.0
恵比寿にある高級ホテルです。
最寄り駅のJR恵比寿駅からは徒歩10分程度とかなり
距離はありますが、そのためか都会でありながら
静かな場所に佇んでいるホテルという印象で、
落ち着いた雰囲気なのが良かったです。
お部屋は42㎡と都内であることを考えると広く、
築年数はかなり経ってはいますが古さは感じさせず、
清潔感があり、調度品のセンスも良く快適に過ごせました。
特に、バスタブがかなり大きく、シャワーブースも
あったため、ゆったりと過ごすことができました。
ネスプレッソがあったのも嬉しかったです。
朝食のブッフェは、品数は一般的なホテルのブッフェ
の種類と同じように感じましたが、その場で作って
くれるオムレツやおにぎりなどのライブキッチンが
豊富で、テンションがあがりました。特に冷し担々麺
やフォーなど、あまり日本のホテルのライブキッチン
では見ないメニューがあったのがよかったです♪
また、デニッシュ類が豊富でどれもおいしそうで、
見てるだけでテンションあがりました!(気持ち的
には全部食べたかった^^;)
総合的に満足感の高いホテルで、機会を見つけて
また来たいと思わせるホテルでした♪- 旅行時期
- 2022年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- JR恵比寿駅からは徒歩10分くらいかかります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 高級感溢れるインテリアです。
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.5
- シャワーブースもありました♪
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2022年08月25日
総合評価:4.0
「世界一の朝食」と謡われる朝食が食べられるホテルです。
30室ある客室は1部屋1部屋違うそうです。今回は
スタンダードダブルを予約していましたが、
チェックインの際、ちょっと広めのお部屋へ通してもらえました。
ベッドがとても大きくふわふわで立派!ぐっずり眠る
ことができましたが、お部屋によってはベッドが
大きすぎて狭く感じるだろうな~と感じるほどの
大きさでした。また、お風呂がバブルバスだったのが
よかったです♪おかげで旅の疲れをシッカリ落とす
ことができ、ユニットバスでなかった点もポイントが
高かったです。洗い場には洗う際に座る椅子もあった
ため、本当にリラックスしたバスタイムが過ごせ
ました。アメニティは環境に配慮されていて必要
最低限でしたが、バスソルトがあって嬉しかった
です。部屋にも除菌スプレーが完備されているなど、
今の時代に合ったサービスがされており安心して
宿泊することができました。
そして、一番楽しみだったのが「世界一の朝食」と
謳われる朝食です♪
彩り鮮やかで見てるだけでも十分楽しめる朝食は、
飲む野菜と言われる野菜とフルーツを使った
ジュースを始め、スープ、ヨーグルト、フルーツなど
どれから食べようか迷う種類の豊富さ。フィナンシェ
を含むパンは全部で6種類あり(食べきれない場合の
持ち帰り用の紙袋も置いてありました)、それぞれ
違ったおいしさで、どれもおいしかったです。
ただ、タンパク質はハムと卵だけなので、男性は
物足りなく感じる方もいるかもしれません。ですが、
他では味わえないようなメニューだらけで個人的には大満足でした!
お部屋のレベルは同じような料金でこちらのホテル
より広かったり快適だったりするホテルはあるかと
思いますが、最高においしい朝食が食べられるホテル
ですので、一度宿泊されてみたい方にはオススメです♪- 旅行時期
- 2021年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2022年02月25日
BOSTON Seafood Place 日比谷 銀座・有楽町・日比谷
総合評価:4.0
東京ミッドタウン日比谷の地下レストラン街にある
日本各地で取れた新鮮な牡蠣が食べられるお店です。
こちらでは生牡蠣だけでなく、カキフライやクラム
チャウダーなど、牡蠣を使った料理が楽しめます。
今回は牡蠣のラザニア&クラムチャウダーを注文。
ランチ時はサラダのお代わりができたり、追加料金
でセルフサービスのコーヒーや紅茶が楽しめたりと
お得でした。お得なだけでなく料理もおいしかったです♪
おいしいお店でありながら、店内が広く、待たずに入れた点もよかったです。- 旅行時期
- 2021年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2022年02月25日
総合評価:4.0
上野駅の近くにある「日本館」と「地球館」の2つの
建物からなる博物館です。
フロアごとにテーマに沿った展示がされています。
有名な忠犬ハチ公のはく製が置いてあるのはこちら
の日本館です。かなり展示数が多く、見応えがある
ので全て見て回るには何時間も掛かります。全部
ゆっくり見るには1日では足りないかもしれません。
日本列島の生い立ちや動物、科学や技術方面など、
多様なテーマで様々な展示がされているので、
大人でも子供でも興味のあるテーマがひとつは
見つかり1日楽しめる博物館だと思います。- 旅行時期
- 2020年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2022年02月25日
総合評価:3.5
JR上野駅にある台湾麺やスイーツを中心とした台湾
カフェです。
点心3個と豆花が付いた選べる台湾麺セットなどが
あり、複数でも一人でも楽しめるお店です。味は
普通においしいといった感じですが、パンダを見る
前や後に立ち寄ると一層気分が高まります。
パンダの見た目をした点心や豆花もあるので、
パンダ好きの方にはお勧めできるお店です。- 旅行時期
- 2020年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- JR上野駅直結のエキュート上野内にあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2022年02月25日
総合評価:4.0
巣鴨地蔵通り商店街から路地裏に少し入った所にある
洋食屋さんです。
内装は普通で昔ながらのお店と言った雰囲気ですが、
お料理がとてもおいしいお店です。人気のスコッチ
エッグは自家製ケチャップが添えられており、それが
特においしいです!ケチャップは酸味がありつつも
トマトの甘さが後引く、くせになるおいしさで、
アツアツのスコッチエッグとよく合います。
今回はシーフード定食を注文しましたが(+500円追加
でスコッチエッグを付けました!)、その他にも
ハンバーグやビーフシチューなど気になる洋食
メニューがたくさんありました。スコッチエッグのお
いしさから想像するにきっと他のメニューもとても
おいしいと思います。
洋食巡り等がお好きな方にはぜひ一度訪れてほしいお店です♪- 旅行時期
- 2021年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 巣鴨地蔵通り商店街から路地裏に少し入ったところにあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2021年11月09日
総合評価:4.5
パティシエ浅見欣則さんのお店です。
巣鴨駅から徒歩5分ほどのマンションの1階にあります。
店内は有名なチョコレートや焼き菓子、ケーキがお店いっぱいに並び、見ているだけで
楽しいです。また、ケーキはやや大振りでお値段も良心的なのですごくお得感が
あります。それでいて味もおいしいので言ううことなしです♪
店内にはイートインできるスペースがあり(2人掛け4テーブル)、ここではケーキだけでなく
パフェやアイスも楽しめます。今回はパフェをいただきました。見た目も美しく
味もおいしかったので、ペロリと食べられ、食べている間中、お客さんがひっきりなしに
来られていたのも頷けました。
お茶の時間帯の頃はイートイン待ちのお客さんが何組もいらっしゃったので、あまり
待ちたくない方はお茶の時間を外して行かれるのがいいかもしれません。
イートインでもテイクアウトでもとにかくおいしいので、オススメのお店です♪- 旅行時期
- 2021年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2021年11月09日
-
投稿日 2021年08月28日
総合評価:4.5
博多区中洲にあるうなぎ屋さんです。食べたことがない人でも名前は聞いたことあるくらいの有名店です!福岡でうなぎを食べるとなるとせいろ蒸しがほとんどですが、こちらはうな丼とうな重のお店です。
今回はテイクアウトを利用。予約した時間に行ってみると店内利用の方なのか、テイクアウトの待ちの方なのかはわかりませんが、たくさんの待ちの方で賑わっていました。ですが、予め予約をしておいたので、待つことなくすぐに渡してもらえました。テイクアウトの方は予約されて行かれることをオススメします。
こちらのうなぎは肉厚でとてもふっくらして香りがよく、とてもおいしいです。うなぎが好きな方にも、普通の方にも、きっとおいしいと思っていただけるようなお味です。テイクアウトでも変わらぬおいしさだったので、コロナ禍が続く中ではおうちでも変わらぬ味が楽しめるテイクアウトもおすすめです。- 旅行時期
- 2021年08月
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 地下鉄からは少し距離があります。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 安くはないですが…値段に見合ったおいしさです!
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2021年08月28日
総合評価:4.0
三菱一号館美術館に併設されたおしゃれなカフェで、人気ドラマ「半沢直樹」のロケで使われたお店としても有名です。
店内は明治時代の洋館建築を完全再現したというクラシカルでオシャレな雰囲気で、足を踏み入れただけでだけで気分があがります。
シェアして食べたいおいしそうなメニューがたくさんだったため、いくつかのメニューを注文してシェアしていただきました。
豪華なナポリタンなどどれもおいしく、量も満足しましたが、ひょっとしたら男性には少し物足りなく感じる量かもしれません。また、値段は少し高めの設定です。
ですが、落ち着いたオシャレな雰囲気で、料理はどれもとてもおいしく値段に見合った素敵なお店だとは思います。女子会やデートにピッタリなお店に感じました。- 旅行時期
- 2020年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 7,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- JR東京駅から徒歩5分ほどです。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.5
- ドラマのロケ地にもなっているので、そういった点では観光客にもオススメです。
-
投稿日 2021年08月28日
総合評価:4.5
地下鉄天神駅から地下街でつながっている商業施設の地下1階にある立地のよいお店です。
おいしそうなパスタやドリアがメニューにあり、ランチにはドリンクとパンが無料でつきます。しかもランチは17時までと長いので、早めの夕食代わりとしても利用できてよかったです。また、ランチは食事と一緒に頼むと特製サラダが98円で楽しめたりと、色々とお得だなと感じました。
今回は大海老と北海道産帆立のシーフードドリアを注文。
やってきた瞬間に海老の香りがふわっと漂い、食欲をそそります。スプーンを入れてみるとチーズがすごく滑らかでよく伸びます。肝心のお味は…海老のうまみとクリームソースがいい感じに合わさってとてもおいしかったです。また、たっぷりのチーズがおいしさを増してくれて、更に楽しめました。ドリアが好きでよく他のお店でも食べるのですが、今まで食べてきた中でかなり上位に入るくらいのおいしさでした。
パスタやピザのメニューもおいしそうだったので、また行きたいと思わせるおいしいお店でした。- 旅行時期
- 2021年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- 天神地下街直結の商業施設内にあります。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ランチ時はとてもお得です♪
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2021年06月12日
総合評価:4.0
保安検査場を通過した後にある有名チェーン店のとんこつラーメン屋です。
空港内にありますが、味集中カウンターや自分好みの味にできるオーダー用紙などもちゃんとあり、街中にある店舗と同じスタイル、同じ味で出発の直前まで福岡を満喫することが出来ます。
ラーメンなので出てくるのも早く、時間がそれほどない人も楽しめると思います。店内飲食の支払いは現金のみなので、その点が改良されたらもっといいなと思いました。- 旅行時期
- 2021年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- 保安検査場を通過した後にあるため、飛行機を利用する方しか入れません。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2021年06月12日
総合評価:3.5
福岡空港3階にあるコーヒーやスイーツが楽しめる
ピエール・エルメのカフェです。
店内は白を基調としたオシャレな内装で、椅子の
ほかにソファもありました。今回はスイーツセット
を注文。タルト等ケーキもありましたが、今回
スイーツはパン オ ショコラを、ドリンクはカフェ
ラテを選択。
チョコレートでも有名なピエール・エルメなので、
パン オ ショコラにすごく期待しましたが、味は
いたって普通でした。
まず、イートインだから焼き戻してくれたりするの
かな~とちょっと期待しましたが、そういったこと
はなく、冷えたままでした。冷えてるので生地は
パリパリではなく水分含んだしっとりした感じで
固く、イマイチでした。
それから、パン オ ショコラの命とも言えるチョコ
はかなり少なめの量で、チョコがない部分を食べる
ことも多く、正直、今まで食べてきたパン オ
ショコラの中ではがっかりな味の部類に入るものでした。
ですが、カフェオレは濃いめのコーヒーとミルクが
丁度良い配合でとてもおいしかったです。パン オ
ショコラは残念でしたが、飛行機の時間までちょっと
時間を潰すには綺麗で快適なカフェだと思い
ましたし、メニューが改善されてもっとよいカフェ
になったらいいなぁとこれからに期待したいです。- 旅行時期
- 2021年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 福岡空港内にあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 割とお手軽に楽しめます
- サービス:
- 3.0
- セルフサービスのカフェなので、至って普通です。
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
- 日本国内にたくさんはないことを考えると、観光客向けであるとは思います。
-
投稿日 2021年01月24日
総合評価:4.0
餃子が人気で行列が絶えないお店です。
こぶしより少し小さいくらい、形としては焼き小籠包の
ような丸形の餃子が楽しめます。皮がカリカリ、中の
具材は野菜たっぷりかつジューシーで、大きいですが
おいしさのあまりペロっと食べられます。
店内も店員さんもオーソドックスなラーメン屋と
いった雰囲気です。行列が絶えないためかなりの確率で
並ぶことになりますが、回転も速いので待ち時間は
そこまで長くないです。
一般的な餃子の形とは違いますが、普通の餃子以上に
おいしいので、一度食べてみる価値のあるおいしいお店です。- 旅行時期
- 2020年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- JR巣鴨駅からは徒歩10分ほどあります。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- ザ・ラーメン屋という感じです。
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 2.0
- 店内は狭いです。
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2021年01月23日
総合評価:4.0
阪急百貨店からアミュプラザ博多9階に移転して、初めて訪れてみました。
以前より座席数が増えたのか、あまり待たずに入れるようになったように感じました。
熱々の小籠包は相変わらずおいしく、小籠包以外のメニューもおいしかったです。
以前よりメニューの種類が増えて、本場台湾のメニュー数にちょっと近づいた印象を受けました。
台湾料理が楽しめるお店はあまりないので、台湾料理を食べたい時にはオススメのお店です。- 旅行時期
- 2020年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- JR博多駅9階にあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2021年01月23日
総合評価:3.5
ホテル周辺に用事があって利用しました。
古いホテルでしたが、立地、部屋の広さなど、値段に
見合っていたホテルだとは思います。清掃もきちんと
されてはいましたが、デスクの上にあった鏡(動か
せるタイプ)の上に埃がたまっていて、化粧をする前
に手にその埃がついてしまい、また手を洗いなおさ
なければなりませんでした。毎日とは言いませんが、
デスクの上の鏡は滞在中よく使うアイテムのひとつ
ですので、せめて1週間に1度くらいは埃を拭いて
ほしいなぁと思いました。
それ以外は悪くはありませんでしたが、ただ、ここが
いい!という点も特にはなく…近くに用事がなかった
らわざわざ泊まることはないなと感じました。
ですが、スタッフの方はどの方も感じがよく、
アメニティにマウスウォッシュがあったりと
良い点もあったので、もう少しこのホテルならでは!
…というような良い点があったらリピートもすると
思います。個人的にはミネラルウォーターが1本
付いていたらまた違うんだけどな~と思いました。- 旅行時期
- 2020年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
- スタッフの方は皆さん感じが良かったです。
- 風呂:
- 3.0
- 古さは否めません。
-
投稿日 2021年01月23日
総合評価:4.0
アフタヌーンティを楽しむために利用しました。
こちらはホテルの1階にあるラウンジで、シーズン
ごとに異なるアフタヌーンティが楽しめます。
一人約2500~2700円ほどで楽しめ、ホテルの
アフタヌーンティとしては破格値のお値段だと
思います。
お得なのにスイーツ等の種類は多く、豊富で、
見た目もかわいく、味もおいしいです。値段が
高く、もっと豪華でおいしいお店ももちろん
たくさんありますが、値段、味、見た目、雰囲気等
総合点を考えるとこちらはかなり優れたお店と
言えると思います。ただ、アフタヌーンティという
割にスコーンはないので、スコーン好きの方が
そこがちょっとマイナスかもしれません。
ですが、雰囲気の良いホテルでお得なお値段で
かわいくておいしいアフタヌーンティが楽しめる
ので、アフタヌーンティに興味がある方は、
一度は行ってみる価値があるお店だと思います。- 旅行時期
- 2020年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- JR博多駅から徒歩5分ほどの立地です。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- この内容でこの値段は安いと思います!
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2020年05月11日
ソンファ バクテー (ニューブリッジロード11店) シンガポール
総合評価:4.0
支店が何店舗もある有名なバクテー屋さんです。
こちらは異国情緒溢れる外観が観光客に人気のお店のようで、ここの支店は何店舗もあってどこに行けばよいか迷ったため、こちらを訪れてみました。席に案内されるとその場で注文でき、テーブルで前払いしてお会計をする流れでした。
バクテーは1種類だけでなく様々な種類があって迷いましたが、基本のバクテーを注文。同じバクテーでも値段が2種類あって、大きさの違いかなと思いましたが、スープに入っているスペアリブの数の違いだったようです。
ホロホロのお肉に胡椒とニンニクが効いたスープがよく合って、とてもおいしかったです。
こちらはスープが少なくなると熱々のスープを何度も注ぎ足してもらえ、食べるのが遅い私は時間が経っても熱々の状態が楽しめたのですごくありがたかったです。スープの注ぎ足しがしてもらえるため、想像以上にお腹いっぱいになれると思います。
バクテーを食べてみたいけど、どこに行けばよいか分からないというような方にオススメしたいお店です。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- MRTクラークキー駅から徒歩数分です。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5








































































