旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

norisioさんのトラベラーページ

norisioさんへのコメント一覧全6件

norisioさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

    norisioさんのディズニーワールド旅行記を
    個人手配で旅行する前に読ませていただき、とても参考になりました。
    そして、無事WDWで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

    最終日のマジックキングダムでの奇跡!
    も、お伝えしたくてコメントさせていただきます。

    「norisioさんの情報がなかったら個人手配で来られなかった!」

    マジックキングダムでのパレードを待ちながら日本人家族の奥さまとお話しました。
    その方達も個人手配で、投稿されているブログなどで情報を得てWDWに来たと仰ってました。
    そこで、私達が発した言葉です。

    norisioさんが繋いでくれた楽しいひと時でした。

    これからも、旅行記楽しみにしております。
    また、お邪魔させていただきますね。よろしくお願いいたします。
    2014年08月10日00時07分返信する 関連旅行記

    こんにちは^^

    書き込み、ありがとうございます!
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます。

    お役に立てたようで良かったです。
    WDWはホントにしょちゅうシステムを変えるので
    新しい情報は必須ですよね。
    少しでもお役に立てたなら幸いです。

    今は11月の3度目WDW旅行の計画を頑張ってます!
    スッカリWDWにハマってしまいました。
    不定期ですが、頑張って更新していきます。
    是非ご覧ください^^
    2014年08月13日19時46分 返信する
  • 初めまして

    1月末からカンクン&WDWの予定です。
    とても楽しく、又参考になる日記で有難いです!
    私もミッキーネットさんにお願いしましたが、
    「ホテルの確認書は無いので、名前を言えばOK」という旨の連絡がありました。
    norisioさんはお持ちになってましたし、何も無いというのも非常に不安ですが。
    TDLでさえ久しく行っておらず、ファストパスを使った経験なしで無謀にもWDW。
    それでも、norisioさんの日記でワクワクしてます!!
    続き、楽しみにしております♪
    2013年12月15日00時56分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    norisioさま 

    サイパンの準備はお済ですか?

    楽しみですね!

    PICは立地はけして良いとは言えませんが、
    遊ぶならサイパンで1番良いと思います。

    遊びがそろってますからねぇ〜

    フローライダーなんかもあるので是非挑戦してきてください。

    流水プールも突然爆発するようなのもありましたし、
    スタッフがフレンドリーなので楽しめます。

    レンタカーで観光する時も主要なところは分かり易いので
    心配ないです。

    が、タポチョ山に行くなら四駆がお勧めです。
    登頂目前最後の坂は思い切って加速して登ってください。

    一度停まると登れませんので^^;

    ではサイパン楽しんできてください!

    旅行記楽しみにしてます(^o^)/

    じぃ〜
    2010年05月11日10時42分返信する

    こんにちは!

    zzr-c様

    おはようございます!
    書き込みありがとうございます。

    サイパンの準備はまだまだ全然出来ておりません(苦笑)
    とりあえずマリンシューズなどを買いそろえている段階です。

    PICは小学生の頃連れてって行ってもらった以来で
    おぼろげな記憶しかありません。
    とにかく色々あって楽しかったのは覚えているのですが・・・。

    今回は新婚旅行としてサイパンを選びました。
    妻が海外旅行に行ったことがなく、あまり長旅をさせるのもと
    思い、近場を選んでおります。

    私は旅行が好きで、3月もバンクーバーに行ってきたのですが、
    どちらかと言うと自由奔放に、結構危ない目にもあっている旅行が多く、
    今回のように妻と二人、危険な事は出来ない旅行はある意味初めてです。

    うまく言えませんが、男同士や一人だと無茶が出来ますが、
    新婚旅行でバックパッカーみたいな冒険はできません。
    それで色々交通手段等を聞いていたのです。

    zzr-cさんのお話を聞いて、とても気が楽になりました。
    今から楽しみです^^
    わずか5日間ですが、目一杯楽しんできますね!!
    2010年05月11日10時49分 返信する
  • ウィーンについて。

    「ウィーン空港での乗り継ぎ」で回答させてもらったAiです。
    あの質問だとパリ滞在ではないのかなーと思いつつ、
    レストランについての質問があったので、ここに来ました。

    パリは1回しか行ってないので、分かりませんが、
    ウィーンの事は観光・レストラン・カフェなど・・・
    http://www.geocities.jp/lieben_ar/で書いてます。

    ウィーンにも来る時、寄られるんですか?

    ウィーン乗り継ぎの時は、急げば間に合うと思います。
    楽しいご旅行になるといいですね。

    Ai
    2006年03月07日04時02分返信する

    ありがとうございます!

    書き込み、及び回答ありがとうございました。
    質問の書き方が悪くて申し訳ありません。

    明日からウィーン4日間、パリに移動して4日間の日程で
    旅行いたします。
    行きは成田→ウィーンの直行便なのですが、帰りは
    パリ→ウィーン乗り継ぎ→成田となっています。

    ウィーンは昔からの憧れの都市なので・・・。
    絶対コンサート等と聞いて満喫したいと思います。
    2006年03月07日12時46分 返信する

    RE: ありがとうございます!

    そぉなんですね。
    ウィーンは週末に降った雪がちょっと残ってます。
    歩道はちゃんと雪かきされてますけどネ。

    楽しい旅行になるといいですね!

    Ai
    2006年03月07日21時54分 返信する

    雪ですか・・・

    世界の天気予報で調べたところ、やはり寒そうですね。
    日本の真冬くらいでしょうか?
    少し厚着をしていきたいと思います。

    現在日本では花粉症の季節です。
    これから逃れるためにウィーンへ行くようなものですね(笑)

    Aiさんのマイページ、拝見させて頂きました。
    もっと早く見ていればと後悔です。
    色々と役に立つ情報があり、助かりました。

    それでは、明日そちらへ向かいます!w
    2006年03月07日22時59分 返信する

    RE: 雪ですか・・・

    そぉですね。
    関東出身の私にとっては、この今の気温で真冬並です。
    2月中旬は10℃位まで上がってたんですけどネ・・・。
    パリも寒いと思いますので、
    暖かいジャケットを1枚着てきた方がいいですよ。

    寒いと楽しめませんもんね・・・。

    では、良い旅を〜☆

    Ai
    2006年03月07日23時56分 返信する
  • 行ってきます!

    明日から2泊3日で九州旅行へ行ってきます!
    帰還後、沖縄と合わせて旅行記を一新したいと思います。
    お楽しみに〜!
    ↑って誰か見てくれると嬉しいです(笑)
    2006年02月12日20時06分返信する
  • 良いご旅行をww

    ウイーンもパリも本当に良い所です。
    行く前に色々と行きたいところを調べ上げていると思います。
    調べれば調べるほど行きたい所が多すぎて次回再チャレンジの気持ちになります。しかしたとえ行かなくても、知識があるだけでむこうでの動きに差が出てきます。ぜひ色々情報を得て良い旅をして下さい。

    ウイーンからですとブラチスラバというスロバキアの首都が距離たった60kmですので朝一で動けば半日観光可能ですし、ハンガリーでもブタペストも日帰り可能ですがジェールやショプロンもお薦めです。ともに半日観光可能です。
    しかし一番お薦めはバッハウ渓谷でしょう。
    メルク、デルンシュタイン、クレムス...
    出来ますならば1泊メルクでとり浮かび上がるメルクの修道院を眺めながら夜そぞろ歩きをすることをお薦めします。

    関連画像の絵があるサイトがあります
    http://www2.odn.ne.jp/yoichis/exhibit_kohaku03/scroll_1.html
    上のURLの表紙
    http://www2.odn.ne.jp/yoichis/
    パリの夜景のサイト
    http://yakei.jp/abroad/paris/
    2006年02月10日23時26分返信する

    ありがとうございます!

    初めまして!書き込みありがとうございました!
    最初の書き込み嬉しいです!

    実はたった今、ここに個人の掲示板があることを知りまして・・・。
    返事が遅くなってしまいごめんなさい。
    ここに書き込めばよろしかったでしょうか?

    現在、写真の取り込みに悪戦苦闘中です(笑)
    2月7日〜9日まで沖縄旅行をしてまいりました。
    学生の特権ですねw元来旅好きなものであちこち行ってます。
    もっと早くこのサイトを知っていれば・・・。
    デジカメ持って行くのもこの旅が初でして、今は編集中です。
    せっかくなので旅行記を作ってみようかと。
    完成したら是非見てくださいね!

    ウィーンは昔からの憧れで、人生1度は行ってみたいと思っていました。
    特に今年はモーツァルト生誕250周年ですからね!
    何としても、行ってこようというわけで企画しました。
    本場の音楽をメインに、色々回ってみようと思います。
    2006年02月11日13時22分 返信する

    旅行記楽しみにお待ちしております^^

    パソコン初心者の私ですが思いがけずホームページを持てまして最高の気分です。掲示板の他にメールボックスが地味ですが威力を発揮する時もあります。
    旅行記出来ましたらぜひ一声かけて下さいね^o^
    2006年02月11日13時38分 返信する

    はい!

    とりあえず、軽く載せておきました。
    これから時間がある時にちゃんとした旅行記をつけてみたいと思います。
    明後日からまた九州へ旅立つので何とかそれまでに・・・。
    頑張ります!
    2006年02月11日18時26分 返信する

norisioさん

norisioさん 写真

6国・地域渡航

23都道府県訪問

norisioさんにとって旅行とは

自分のスキルアップには旅行がもってこい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています