noopyさんのクチコミ(12ページ)全288件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年05月26日
-
投稿日 2012年05月26日
総合評価:5.0
遠くから見るモンサンミッシェルは幻想的です。近くでみると、天気が悪かったせいかおどろおどろしい修道院でした。建物の中で写真を撮ると白い丸いものがうつります。他のツアー客が撮影したものには何も映ってないのに・・・と不思議でしたが、どうもカメラレンズにホコリがついていたために起こった現象です。カメラレンズはキレイにして撮影しましょう。
- 旅行時期
- 2009年06月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2012年05月26日
-
投稿日 2012年05月26日
総合評価:4.0
江の島の頂上にあるサムエルコッキング園(入場料200円)の中にあるカフェです。駅からは徒歩20分~25分。テレビ、雑誌でよく取り上げられている人気店です。平日のランチタイム前に行ったので、並ぶことなく座れました。フエンチトーストは、色んな種類があります。テラス席もあり海も見下ろせるしオシャレな感じなのでデートには最適なロケーションだと思います。
- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2012年05月26日
-
投稿日 2012年05月26日
総合評価:3.5
ツインベットルームを利用しました。スーツケース2つ広げてもまだ余裕があります。バスルームも広くバスタブにお湯をはってゆっくりできました。周りにレストラン等が無いためホテル内のレストランかバーを利用するしかありません。ドイツ初日だったためウィンナーが食べたかったのですが、バーにもレストランにもウィンナーはありませんでした。しかたなくレストランで食事をしたのですがビールは泡が山もりで美味しかったです。
- 旅行時期
- 2009年06月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 1.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2012年05月26日
総合評価:5.0
メルヘンな街並みに女子だったら必ずテンションあがります。建物1コ1コがほんと可愛いです。お店の軒先には店の特徴を表している看板がかかっています。ここでは、時間をたっぷりとって散策することをおすすめします。クリスマスグッズショップは必見です。
- 旅行時期
- 2010年06月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2012年05月26日
-
投稿日 2012年05月24日
総合評価:4.0
みなとみらい線、中華街・元町駅から数分のところにあります。店頭ではワゴン販売もしていてカツサンドが人気があります。2階にはレストランがありますのでゆっくり食事をしたい方にはおすすめです。土日は混んでいるので早めに来店したほうがいいと思います。
- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 1.0
-
投稿日 2012年05月24日
-
投稿日 2012年05月24日
-
投稿日 2012年05月24日
-
投稿日 2012年05月24日
-
投稿日 2012年05月23日
-
投稿日 2012年05月23日
-
投稿日 2012年05月23日
-
投稿日 2012年05月23日
-
投稿日 2012年05月23日
-
投稿日 2012年05月23日
-
投稿日 2012年05月23日
































