旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nobby_0413_Ysさんのトラベラーページ

nobby_0413_Ysさんへのコメント一覧全4件

nobby_0413_Ysさんの掲示板にコメントを書く

  • 花いろパスポート

    こんばんわnobby_0413_ysさん、marsyです。
    花いろパスポートの旅楽しそうですね。
    北陸新幹線見学も兼ねて、私ももう1度湯乃鷺駅行ってこようかな?
    では失礼いたします。

    P.S.明日は高山ということは氷菓かな?それとも星空へ架かる橋?
    続き楽しみにしています。
    2015年03月05日00時38分返信する 関連旅行記

    RE: 花いろパスポート

    > こんばんわnobby_0413_ysさん、marsyです。
    > 花いろパスポートの旅楽しそうですね。
    > 北陸新幹線見学も兼ねて、私ももう1度湯乃鷺駅行ってこようかな?
    > では失礼いたします。
    >
    > P.S.明日は高山ということは氷菓かな?それとも星空へ架かる橋?
    > 続き楽しみにしています。
    >

    ああ、、、
    すいません。。。

    続きは近いうちにアップしますね

    時刻表とにらめっこしないとならないですが
    新幹線開通しましたし、少しは楽になるんですかね
    個人的には特急「はくたか」が無くなったのは残念ですし
    「北陸フリー乗車券」も無くなってしまったのは残念です。
    2015年04月13日23時19分 返信する
  • 中二病

    nobby_0413_Ysさん、こんにちはmarsyといいます。
    中二病聖地巡礼されたのにラッピング電車の写真がないな?と思ったらもうちょっと前の訪問だったのですね。
    ラッピング電車は来春まで走っているそうですし、日野の鎌掛小学校も味のある古い木造校舎ですし、豊郷小もありますし、また滋賀にお越しくださいね。
    では失礼いたします。
    nobby_0413_Ysさん旅行記にポチッとな。

    追伸
    ラッピング電車近日中に撮影に行くつもりです。近江鉄道では電車やモノレール、バスにもラッピングされています。近いっていいな〜。
    2014年04月08日16時32分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

     お邪魔しま〜す。

     毎週楽しみにこの作品を見ておりまして、京王線沿線に住んでいるのでワタクシもスタンプラリー開催初日にちょこっとだけ参加してたり(^_^;)
     高尾駅と高尾山口駅は時間かかりますね〜、本数がとても少ないですし!

     何時の間にかドアの上にステッカーが!?
     そのスタンプラリーに参加して以来、まだ京王線に乗ってなくて(^_^;)

     まだ南大沢駅と船堀駅、渋谷駅に行っていないので近いうちにコンプリートしに行きたいと思っております!

     てなワケで、旅行記にポチッと。
    2014年01月30日22時45分返信する 関連旅行記
  • 氷菓聖地巡り

    こんにちはnobby_0413_ysさん、marsyといいます。
    高山の町散策と氷菓聖地巡礼楽しまれたみたいですね。
    私も11月行きましたが、古い町並が残っていて素敵な所でした。
    バグパイプ(パイナップルサンド)さんが行けなかったのは残念でしたね。またリベンジしてください。
    ところで、高校横の通路(グラウンド横ですね)あそこまでは入ってよかったのですか?私はもうあそこは敷地内だと思ってあきらめたのです…。

    では失礼いたします、nobby_0413_ys旅行記にポチッとな。


    追伸
    けいおん(豊郷小学校)・ガルパン(大洗)・中二病(大津)・たまゆら(竹原)等あちこち聖地回っておかれますね、今年はどこを回られるのかな?
    2014年01月05日12時10分返信する 関連旅行記

    RE: 氷菓聖地巡り

    marsyさんこんにちわ。

    > ところで、高校横の通路(グラウンド横ですね)あそこまでは入ってよかったのですか?私はもうあそこは敷地内だと思ってあきらめたのです…。
    >

    高山は二度目でして6月に一度行ったのですが、
    私もこれは通ってはいけないのだろうなと思っていたのですが、
    地元の方と思われる方が普通に通っていたので大丈夫だと思い通った
    のですが、特に注意もされませんでしたし、おそらく大丈夫とは思います。

    それにしても高校前の橋はいつ完成するのでしょうね

    >
    > 追伸
    > けいおん(豊郷小学校)・ガルパン(大洗)・中二病(大津)・たまゆら(竹原)等あちこち聖地回っておかれますね、今年はどこを回られるのかな?

    まだ何も考えてないですね。
    これ以外にも行ったところ
    (けいおん京都、たまこ、花いろ、TrueTears、夏キセ、ちはやふる・・・)
    はありますが、ボチボチ書き込んでいこうかと思っています。
    2014年01月05日19時46分 返信する

nobby_0413_Ysさん

nobby_0413_Ysさん 写真

0国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nobby_0413_Ysさんにとって旅行とは

癒し
新しい発見

(投稿が遅れ気味で申し訳ないです)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

京都、仙台、下田、竹原、大洗

大好きな理由

フィーリングなので一定の理由は無い
景色が良かったり、建物が良かったり、地元の方があたたかかったり

行ってみたい場所

山形、山口、長崎
あたりに行ってみたい

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています