旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちっぷさんのトラベラーページ

ちっぷさんへのコメント一覧全16件

ちっぷさんの掲示板にコメントを書く

  • いつか泊まりたいです!

    ちっぷさん、こんにちは。
    先日ハリウッドスタジオの旅行記にコメント&フォローさせていただいたDaisyです。
    エプコットの旅行記も拝見させていただきました!
    私は昨年初めてWDWに行き、やっと4大パークを把握できたかなって思った頃にはNYへ移動してしまいましたが、エプコットも楽しかったのでまた行きたいです!

    ところでシェラトングランデ広島のラウンジはホットミールも美味しそうですね♪
    朝食も種類がありますが、ラウンジでの提供ではなくレストランでの朝食でしょうか?
    マリオットはチタンエリートでラウンジが利用できるため、いつか行ってみたいと思いました!
    また、よろしくお願いします☆彡
    Daisy
    2024年04月14日05時14分返信する 関連旅行記
  • ハリウッドスタジオが一番好きになりました!

    ちっぷさん、こんにちは。
    はじめまして。
    昨年12月に行ったホノルル→WDW→NYのダイジェスト版の旅行記を先日アップしましたので、WDWの旅をされた方のご体験を知りたくてこちらの旅行記を拝見しました。
    私は初めてのWDWで、やっと把握できた頃には夢の4日間が終わってしまったWDW初心者ですが、どれも素晴らしかった中でハリウッドスタジオが一番好きになりました!
    こちらの旅行記でスターウォーズ、ミッキー、スリンキーなど次々に乗ったアトラクションが出てきて楽しかったです!!
    ところでロックンロールコースターは次に消える噂があるのですか?凄く面白くてまた乗りたいのに残念です。
    入れ替えたら乗れなくなる=また後で乗ろうではなく乗りたい時に乗る必要があるんですね。2026年再訪を考えているので意識して行こうと思います!!
    そして、ファンタズミック!鑑賞券付きの席ですが、20分前だと前方に着席できたのですね。私はギリギリになり後方でミッキーも小さかったのでリベンジしたいです!ファンタズミック!は大人気だから消えないですよね(^^)

    よろしければアップしたダイジェスト版、そしてこれから作成の旅行記(WDW詳細と昨年秋ディズニーランドパリ)もご覧になってくださったら嬉しいです♪

    各地のディズニーパークの旅行記も拝見したくてフォローさせていただきました!
    これからよろしくお願いします♪♪
    Daisy
    2024年04月04日00時48分返信する 関連旅行記
  • カナダで入国手続き!

    カナダでアメリカの入国手続きができるとは知らなかったです!
    オーランドについてからが楽なのでいいですね^^
    ミアーズコネクトは結構夜遅い時間まで運行しているんですね~!
    参考になりました😊
    2023年11月02日12時08分返信する 関連旅行記
  • 初めまして(^-^)

    我が家も来週フライングホヌのプレエコでハワイに行くので、とても楽しく読ませていただきました(^○^)

    あの機体を見ただけで、気分が上がりますよね*\(^o^)/*
    フライングホヌは、国内のチャーターフライトでしか乗った事ないので、楽しみです ♪

    荷物預けるの時間がかかるんですね(-_-;)
    改善されてるといいですが。

    この後の旅行記も楽しみにしております。
    フォローさせていただきますね(^-^)

    たぬぽん
    2023年05月19日11時09分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    たぬぽんさん、はじめまして♪
    フォローして頂けるなんて光栄です!!
    ありがとうございます!!

    ホヌに乗られるんですね。飛行機って、なんかワクワクします(^^) それに➕してホヌってなるとテンション爆上げです!

    帰りのホノルルのラウンジもぜひ楽しんでください(^ν^)
    アサイーボウルやオリジナルカクテルも頂けて居心地の良いラウンジでした。

    安全に楽しいご旅行になることを願っております。(^^)

    ちっぷより
    2023年05月20日15時50分 返信する
  • こんにちは

    chipさんこんにちは
    先日は旅行記にご投票いただき
    ありがとうございました。

    私たちがDCL行く前には
    何度かお邪魔させていただきました。

    私たちも次はファンタジー乗りたいねぇ
    って言ってるんですよ。
    続きが出ていてうれしかったです。

    またお邪魔させていただきます。
    2014年07月20日09時07分返信する
  • 来月ディズニ−クル−ズ行ってきます。参考になります。

    我が家もやっと念願の、ディズニ−クル−ズ行きます。
    今までワ−ルドには、10回近く行っています。
    シニアの夫婦で、英語は行くたびに理解できなくなってます。
    バハマクル−ズ4泊とワ−ルド9日間のプランを、1日ホテル
    追加して、10日間。11月9日からなのでもうすぐです。
    いろいろ参考にさせてくださいませ。
    2013年10月25日18時35分返信する 関連旅行記

    こんばんは♪

    はじめまして!!

    クルーズ行かれるんですね!!きっと、楽しくて、日数が足りなーいってなるはずですよぉー♪

    なにか、お役にたてると嬉しいです!頑張って旅行記アップしますね♪

    では、また!

    Chipより
    2013年10月25日20時47分 返信する

    アップ、ありがとうございます。

    chipさん、こんにちは

    いよいよ、今度の土曜日9日に出発となります。
    クル−ズ4日+ワ−ルドと、合計10日間。
    荷物はまだ準備できていません。
    というか、まだ始めていない状態。大丈夫か?

    今回も写真付きで、いろいろ教えていただいたので
    少し不安もなくなりました。

    今回、私たちはドリ−ム号となりますが、短い時間
    思いっきり楽しんできます。

    今回は、オプショナルツア−を申し込んでいません。
    のんびりミッキ−たちと遊ぶ予定です。
    これって、無謀な考えかしら・・・
    もし2度目のクル−ズがあったなら、ツア−にいこうかと。

    何度も見て、楽しんでます。
    ありがとうございました。

    2013年11月06日16時48分 返信する

    > アップ、ありがとうございます

    シェリーのままさん、こんばんは♪

    いよいよ、間もなく出発ですねぇ!いいなぁ♪

    4泊クルーズなら、オプショナルツアーは、なくて、イイとおもいます!
    私たちは1回目のクルーズの際オプショナルツア ーを申し込んだのですが、結構忙しかったです。
    マジック号は、混むと聞いてますが、ミッキーと遊んで来てくださいね♪

    お気をつけて楽しい旅を!

    Chipより
    2013年11月06日18時10分 返信する

    > アップ、ありがとうございます

    シェリーのままさん、こんばんは♪

    いよいよ、間もなく出発ですねぇ!いいなぁ♪

    4泊クルーズなら、オプショナルツアーは、なくて、イイとおもいます!
    私たちは1回目のクルーズの際オプショナルツア ーを申し込んだのですが、結構忙しかったです。
    マジック号は、混むと聞いてますが、ミッキーと遊んで来てくださいね♪

    お気をつけて楽しい旅を!

    Chipより
    2013年11月06日18時12分 返信する

    行ってきました。ディズニードリーム号

    Chipさん、こんにちは。

    楽しくて、あっというまの、ディズニークルーズでした。
    終日クルーズがある4泊プランでも、まだまだ足りませんね。

    船上のウォーターコースター・アクアダッグも、楽しかったです。
    みなさんが、キャスタウェイ・ケイで遊んでいる時が
    チャンスと思い、待ち時間無しでした。
    いつもは、いっぱい並んでいるので。

    今回は、「ドリーム号」でした。

    次回は、ワンダー他、もう少し長めのクルーズもしたいですね。
    あとは、英語力アップを、がんばらなくっちゃ。

    ディズニー・ワールドのホテルや各テーマパークでは
    カードの代わりに、リストバンドになっていました。

    読ませる時に、なかなか読んでもらえないときもありました。
    帰るころ、やっと使いこなせました。

    かわいい写真満載の、旅行記今後も楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    2013年11月25日11時56分 返信する

    RE: 行ってきました。ディズニードリーム号

    シェリーのままさん♪

    お帰りなさい\(^o^)/楽しかったようで、何よりです!

    やっぱ、4日じゃ、足りないですよねぇ!!

    そして、ドリーム号でしたか、失礼しました( ̄▽ ̄;)

    ディズニーワールドもマジックバンドはじめ様々な事を取り入れてスゴいですよね。

    東京ディズニーでは、まだまだ無理でしょうね…


    さ!旅が終われば、次の旅を考えなきゃ!?ですね!!

    今後も良い旅を~♪

    Chipより
    2013年11月26日00時30分 返信する

    RE: 行ってきました。ディズニードリーム号

    シェリーのままさん♪

    お帰りなさい\(^o^)/楽しかったようで、何よりです!

    やっぱ、4日じゃ、足りないですよねぇ!!

    そして、ドリーム号でしたか、失礼しました( ̄▽ ̄;)

    ディズニーワールドもマジックバンドはじめ様々な事を取り入れてスゴいですよね。

    東京ディズニーでは、まだまだ無理でしょうね…


    さ!旅が終われば、次の旅を考えなきゃ!?ですね!!

    今後も良い旅を~♪

    Chipより
    2013年11月26日00時31分 返信する
  • かわゅい!

    げっぴーです!

    カーズランド、本当に可愛いですね。
    私もこの夏行くことが決定してます。
    もっと楽しみになりました。
    夜も絶対見ます!!

    『教えてトラベラー』で質問しています。
    お分かりになることがあれば教えいただけると助かります。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-california_state/anaheim/qa/37110/

    この続きも拝見しますね!!
    2013年07月10日12時56分返信する 関連旅行記
  • お聞きしていいですか?

    こんにちは

    某所の書き込みで
    キャスタウェイクラブの限定船内ツアーとありますが
    これってどこからの情報でしょうか?
    今までに参加したことが無いので
    ちょっと気になっています。
    よろしければ教えてくださいませ。
    2013年06月06日11時57分返信する

    RE: お聞きしていいですか?

    こんにちは!!

    先日は、お世話に、なりました。

    さて、本題ですが、沢山のブログや情報を一気に見てた日の事なので、正直覚えてないのです。

    すみません、お力になれませんで…。

    見つけたら、お知らせしますね!

    Chip
    2013年06月06日13時46分 返信する

    RE: RE: お聞きしていいですか?

    こんばんは


    > さて、本題ですが、沢山のブログや情報を一気に見てた日の事なので、正直覚えてないのです。

    そうでしたか。
    普通の船内ツアーには何度か参加したことがあるのですが
    キャスタウェイクラブのツアーと言うのを
    聞いたことが無かったので
    可能なら参加してみたかったものですから。

    > 見つけたら、お知らせしますね!

    よろしくお願いします。

    では
    2013年06月06日23時12分 返信する
  • はじめまして

    のぞさんのところからきました。
    東カリブ乗船されるんですね。


    またきますね
    2013年05月26日18時51分返信する

    こちらこそ、はじめまして!

    こんばんは!!

    フォローしていただけて嬉しいです!!!

    そぉーなんです!カリブクルーズいくのです!

    いまから、待ちきれず、ソワソワなchipです!!!

    よろしくお願いいたします(^o^)v

    Chip より
    2013年05月26日20時51分 返信する

    RE: こちらこそ、はじめまして!

    再びこんばんはw

    > フォローしていただけて嬉しいです!!!

    いえいえ。

    > そぉーなんです!カリブクルーズいくのです!
    > いまから、待ちきれず、ソワソワなchipです!!!

    楽しみですよね。
    旅行は計画中と、到着前夜までが
    一番楽しいかもですww

    うちは今年は3泊バハマと4泊バハマの
    BACK to BACK の予定です。
    レミーをどうするか悩んでいるところで
    情報収集中です。

    > よろしくお願いいたします(^o^)v

    こちらこそ
    2013年05月26日21時31分 返信する

    RE: こちらこそ、はじめまして!

    こんにちは

    chipさん東カリブのディナーメニューの情報を
    お探しでしたか?
    (ちがっていたらごめんなさい)

    昨年の物で良ければ
    あとでアップしておきますのでご参考になさってください。
    (夜になると思います)

    では
    2013年05月28日16時54分 返信する

    まじですか---!!!

    こんにちは!
    そおーなんです!よくお分かりで笑 あちらの掲示板ですね....!

    助かります! クルーズだけではありませんが海外では、英語担当になり、その上メニューの説明も少しは出来ないと辛い立場でして...

    普通の英会話だって不安要素ありありなのに、まったく...!!

    てな訳で連日様々な方の旅行記や機内食サイトやら訪れまくるchipです。PCを見すぎて気持ち悪くなると言う始末...イカンイカン

    ほんとにありがとうございます!

    CHIP
    2013年05月28日17時54分 返信する

    RE: まじですか---!!!

    こんばんは

    ざっと食べたものと
    メニューの画像をアップしました。
    写りがかなり悪いですので
    見づらいかもしれませんので
    あ〜。こんなの出るんだ〜
    程度で見てもらえたらと思いますw

    それと、メニューはいつも変わるので
    (基本的に似たようなものが出ますが)
    chipさんが乗船するときは
    また違ったメニューが楽しめると思います。

    では
    2013年05月29日00時28分 返信する
  • う。うらやましい・・・・

    はじめましてさとこと申します。
    ほうもんありがとうございました。
    いきなりですが、

    あ〜ん!
    ずるいです〜!!!!!
    カーズランド私も子ども達もすごく入りたくて、入りたくて、
    4月にOpenしてくれてたら!
    と思ってました。

    熱いブログありがとうございました。
    少し中に入った気分になりました^^
    私もいつかリベンジします!
    2012年08月15日21時25分返信する 関連旅行記

ちっぷさん

ちっぷさん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

ちっぷさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは、日常からの脱出、冒険、そして出会いだと思います。プランニングの段階からテンションあがります^^¥
個人旅行が主なスタイルです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています