旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nazarさんのトラベラーページ

nazarさんへのコメント一覧全15件

nazarさんの掲示板にコメントを書く

  • チェコ

     こんにちは、韓国人が多い理由は,大韓航空が直行便を飛ばしているからです。
     一説によれば、チェコの航空会社を買収あるいは、資本参加しているからです。
     では
    2019年01月01日20時42分返信する 関連旅行記
  • 有難うございます。

    nazar様

    こんばんは。
    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
    今後のご投稿も楽しみにしております。

    また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    今年も宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年01月18日22時32分返信する

    こちらこそ^^

    jmb_srさま

    急いでアップしてしまった旅行記を読んでくださってこちらこそありがとうございました。

    私もそれほど頻繁に旅に行けないので皆さんの投稿を読んで擬似旅行を楽しんでいます。

    またjmb_srさまの新たな旅行記も楽しみにしております。

    今年もまた良い旅ができますように。

    ありがとうございました!
    2015年01月20日22時46分 返信する
  • はじめまして☆

    nazarさん、はじめまして☆

    ミハス旅行記へのご訪問、ご投票をいただきまして
    ありがとうございました。

    nazarさんのホーチミン旅行記へお邪魔させて
    いただきました。

    ベトナムも近年どんどん変わって町も綺麗になって
    いますね〜
     
    久々に雑貨などを買いに行ってみたくなりました*^^*

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    sanabo
    2014年09月10日23時41分返信する

    色がとても素敵でした^^

    sanaboさん、初めまして!

    ご訪問ありがとうございました〜。

    スペイン旅行記の表紙になっていた写真をfacebookの記事で見ましてお邪魔いたしました。
    陶器の素敵な色合いがとっても良かったです!
    スペインにはまだ行ったことがありませんが、あの景色だけで「そそられ」ました^^

    また新しい旅行記も楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    nazar
    2014年09月11日21時16分 返信する
  • ペンギンに注目♪

    はじめまして

    ご訪問ありがとうございました。

    ハロン湾ツアーでペンギンのゴミ箱、気になりましたよね♪
    うちの旦那様もゴミ箱ばっかにカメラ向けてました(笑)

    現地の大晦日前日〜元旦にかけての滞在だったので
    レストランもお休みだったりして残念
    次回はちゃんとしたレストランとかでも食べてみたいです。
    2013年04月27日22時54分返信する 関連旅行記

    メッセージ、ありがとうございます^^

    エズさん、はじめまして。

    ペンギンゴミ箱、やっぱり気になっちゃって、下船してすぐ撮った写真がゴミ箱でした(笑)
    旅行記、拝見させていただきました。
    雑貨のお店とかもかわいくて、少しでもフリーの時間があるツアーにすれば良かったと、今さらながら悔やんでいます。
    次はエズさんが訪問したようなお店、是非行ってみたいと思いました。

    メッセージ、ありがとうございました〜♪
    2013年04月29日19時00分 返信する
  • ご回答ありがとうございました

    nazarさま

    先日ソウルのロッテマートのEMSについてご回答をいただいた
    oimodaisukiです。

    液体物を避け無事に発送する事が出来き送料も大幅に抑える事ができました。

    作成中ではありますがさっそく旅行記を立ち上げました。

    お時間のある時に訪問していただければ幸いです。

    ありがとうございました。

    oimodaisuki
    2011年12月12日02時58分返信する
  • サムギョプサル...三金

    nazarさん、こんばんは♪

    自分も三金でサムギョプサルと卵焼きを食べました〜♪
    ここのキムチは少し酸っぱくなかったですか?
    でも、美味しかったです。
    卵焼きもデカクてびっくりでしたが、これも馬鹿うま完食です。
    ニンニクは焼いたりもしますが、結構生のまま巻いて食べたりもします。

    韓国へ行くと、必ず一度はサムギョプサルを食べてしまいます。

    cross
    2011年09月09日01時23分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: サムギョプサル...三金

    crossさん、こんにちは〜!

    何度か韓国へは行っているのですが、サムギョプサルをこの三金で食べたのは初めてでした。知人が数店食べ歩いたけれど、ここのが美味しかったというものですから、、、キムチ専門店というのは後から知ったんです。でも、焼いたキムチとお肉の相性がとても良いと思いました。
    次回は違うサムギョプサルのお店へ行ってみたいのですが、どこか美味しい店をご存知ですか?玉子焼きは日本の甘いものを想像しちゃダメですね(笑)
    2011年09月09日18時52分 返信する

    RE: RE: サムギョプサル...三金

    nazarさん、こんばんは♪

    「三金」てキムチ専門店なんですか...知らなかった。
    実は、ソウルの食はあまり詳しくないんですよ。
    釜山ならまだ知ってるのですが、ソウルはまだよく解りません。
    この三金も、美味しいって聞いて入ったお店です。
    ホテルの方とかに聞くと、美味しいお店のこと教えてくれるかも知れません。
    卵焼きも美味しかったですよね♪
    大きかったけどペロッていっちゃいました〜。

    cross



    > crossさん、こんにちは〜!
    >
    > 何度か韓国へは行っているのですが、サムギョプサルをこの三金で食べたのは初めてでした。知人が数店食べ歩いたけれど、ここのが美味しかったというものですから、、、キムチ専門店というのは後から知ったんです。でも、焼いたキムチとお肉の相性がとても良いと思いました。
    > 次回は違うサムギョプサルのお店へ行ってみたいのですが、どこか美味しい店をご存知ですか?玉子焼きは日本の甘いものを想像しちゃダメですね(笑)
    2011年09月09日19時31分 返信する
  • こんばんわ^^

    nazarさ〜ん、韓国行ってたんですね♪
    nazarさんの旅行記はいつもスッキリ綺麗にまとまってて
    とっても見やすくて大好きです(*^^)v
    私、どーも写真を上手く選べなくて…途中で断念するんですよね(笑)

    私も9月に2泊3日で韓国行ってきます!!
    今回はどこ回ってこようか悩んでるんですけど、
    どこかいいスポットあったら教えてください!(^^)!
    2011年07月27日21時49分返信する 関連旅行記

    おひさ〜

    急遽、のソウルだったの。特典航空券だったからその他はすべて自分で手配しなくちゃならなくて結構バタバタ。しかも滞在時間が短いし、雨だったし今回は回りたいところ7割くらいしか行けなかったんだ。のりちゃん、9月に行くのね!まだ暑い時期かなぁ?
    私が好きなのは、景福宮の上の辺りの北村かな〜。一度しか行った事ないけれど、また行きたい所です。美味しいものいっぱい食べてきてね!
    2011年07月28日18時58分 返信する
  • こんばんは〜♪

    nazarさん京都行ったんですね^^
    私も去年の夏にa-nationついでにプチ旅行で
    まりちゃんと韓国人の友達3人で京都へ行きました☆★

    京都ってやっぱり良いですね〜
    京都へ行くと毎回必ず、
    棒に刺さった浅漬けきゅうりを食べますwww
    2010年05月31日18時49分返信する 関連旅行記

    kyotoは良いよね〜

    こんばんは^^
    初夏の京都、良かったよ〜。夏は暑いだろうね・・・
    昔、3月に行った事もあったけれどめっちゃ寒かった。

    > 京都へ行くと毎回必ず、
    > 棒に刺さった浅漬けきゅうりを食べますwww

    (笑)食べてる若者、居たよ^^
    前に秩父に行った時に私は食べました。喉が渇いた時にぴったりのおやつだよね。
    2010年05月31日22時06分 返信する
  • はじめまして

    nazarさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。

    河津のカーネーションの旅行記を興味深く拝見させていただきました。
    フォートラベルでは桜やチューリップ、紅葉の旅行記はたくさん存在するものの、意外にも、カーネーションを題材にした投稿は少なかったと記憶していただけに新鮮に感じられました。

    今後とも宜敷くお願いします。
    先ずは御礼とご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2010年05月12日02時39分返信する

    ありがとうございます。

    横浜臨海公園さま

    ご訪問、ありがとうございました。河津といえば桜、なのに時期をはずしてしまったがために出逢ったカーネーションでした。横浜臨海公園さまのページも拝見させていただきました。昨年の同じくらいの時期に伊勢を旅されていて、興味深かったです。新緑の伊勢神宮は、とても素敵でした。割烹大喜のお料理も美味しそうでしたね。またブログのお邪魔させていただきます。
    2010年05月12日08時38分 返信する
  • トンボが…!

    nazarさんの写真はいつも素敵〜!
    ホントに混んでたの?っていうくらい
    人が写ってなくて(笑)キレイです。

    このランプ、トンボが止まってませんか?!
    狙い通りなのか偶然なのか?!秋って感じですね〜^^
    TDRにはもう5年以上行ってないので
    久々に行きたいですね〜…。

    ディナーもホテルのお部屋も、
    かわいくてよかったですね!
    2009年09月24日00時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    そうなの〜!

    人を避けて写真を撮る癖があるのかな?(笑)
    トンボ!実は知らずに撮ったんです。デジカメのプレビューを見ても気付かず、家でMac.に入れて大きな画面で見て気付いたのよ^^
    思わず自分でもナイスショット!って言っちゃうくらいでした。
    2009年09月24日17時55分 返信する

nazarさん

nazarさん 写真

16国・地域渡航

12都道府県訪問

nazarさんにとって旅行とは

旅で発見する新たな魅力にハマっています。
旅するたびにその国、土地が大好きになり、住んでみたくなる私。
一人旅も二人旅も団体旅もどれも良さがあるのでこだわらずに出かけています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

トルコ/イスタンブルのヨーロッパ側とアジア側が両方見える場所

大好きな理由

言葉にできないくらいのエキゾチックな雰囲気に身震いしてしまうくらい好き

行ってみたい場所

ブータン王国。イラン。モロッコ。ヴェネツィア。ロマンティック街道。フィレンツェ。カシュガル。湖水地方。プロヴァンス地方。アンコール・ワット。コペンハーゲン。ニューオーリンズ。クライストチャーチ。マドリッド。チベット地方。

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています