しろねこさんのクチコミ(15ページ)全426件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:5.0
12月に伺いました。白川郷に入ってすぐのお蕎麦屋さんに駐車。食事をすれば駐車場の料金が無理とのこと。11時ごろに到着して、まずはお食事、お蕎麦を頂きました。そこから橋みたいなところを渡り、白川郷へ。こじんまりした印象。
- 旅行時期
- 2022年12月
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:4.0
伊良部島の宿からいつも行ってるシュノーケリングポイント。道路わきに駐車して海岸におりていきます。岩がゴツゴツしてますので必ずシュノーケル用のタビを履いていくように。
魚はたくさんいる時とそうでない時があります。- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:4.0
紅葉の見頃の時期にドライブでいきました。駐車場がめちゃくちゃこんでいました。大きな建物の下のなかではお土産物がたくさん売っています。名物なのでしょうか、護摩さんの名をかけてごまアイスクリームが売られてました。
- 旅行時期
- 2022年11月
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:4.0
お手頃価格でおいしいケーキ屋さん。
駐車場も停めやすくて、広いので便利。隣はお煎餅やさんです。
お手頃な代表はシュークリームでしょうか。サクサクで皮もおいしく、クリームも絶妙な味わい。クッキーなどおもたせも美味しい。- 旅行時期
- 2022年05月
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:4.0
6月の終わり頃、リトさんの個展が西大寺の近鉄百貨店で開催しており、初日にいきました。
リトさんご本人もいて、素敵な作品がいっぱい。
周りの見学していた人たちに新刊の本のお話など営業トークをしていらっいました。- 旅行時期
- 2022年06月
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:4.0
新緑の季節にいきました。
風もさわやか、気候もちょうど良く楽しい時間でした。御手洗近くの有料駐車場に朝早く到着し、停めました。ハイキングコースに沿って山歩きをし、駐車場に戻って、反対側にある滝を見にいきました。- 旅行時期
- 2022年05月
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:4.0
のんびり散策できる小さな温泉地です。
綺麗な川が流れていてお散歩がとても楽しいです。30分くらいの散策でも魚のたくさんいる橋を渡ったり、お寺に行くことが出来、温泉街自体も風情があります。どちらかと言うと、カップルが多いのかな。- 旅行時期
- 2022年05月
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:4.0
洞川温泉に宿泊した時、近くにあったので伺いました。午前中は大雨、午後から晴れてタイミング良く散歩がてら訪問。お花が綺麗で、ポコポコ歩きました。上に登る道もあり、吊り橋を渡るハイキングコースに繋がってます。
- 旅行時期
- 2022年05月























