しろねこさんのクチコミ(16ページ)全426件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:4.0
一月の松のうちに訪問。
畳敷のところで雅曲の演奏をしていました。
駐車場からお寺に着くまで聞いていたのですが、到着したタイミングで終わってしまい残念でした。厳かな雰囲気の場所です。塔がとても素敵、写真映えします。- 旅行時期
- 2022年01月
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月30日
総合評価:5.0
12月にお散歩にいきました。
今の時期、外国人の方も結構見かけます。
二月堂の舞台からは奈良盆地が綺麗にみえます。生駒山に夕陽が沈む時間がとても綺麗です。
少し紅葉には遅かったのが残念ですが、のんびりお散歩できてよかったです。- 旅行時期
- 2022年12月
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:4.0
寒い12月に行きました。
お寺の近くの駐車場にとめ、閉館間際に入りました。階段をあがりながら、横に綺麗なお花が見えて風情があります。
夕方、日が傾いた時間だったせいかたいへん厳かな雰囲気でした。仏像様も神秘的でよかったです。- 旅行時期
- 2022年12月
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:4.5
とても良い登山になりました。
5月の土曜日の朝9時、駐車場はまだ空いていました。まずは駐車場のはじにあるトイレへ。トイレも綺麗でした。
山歩きは想像以上にハードなコースでしたが、大変思い出に残る良い経験でした。- 旅行時期
- 2022年05月
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:4.0
近くに駐車場があります。
少々長い段々を降りて行きます。
近くまでくるととても迫力があり、観光名所なので人も多いです。
お金を払うともう少し滝の近くにも行かれるみたいです。帰り道、階段を上がっていると鹿の親子がいました。- 旅行時期
- 2022年09月
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日























