旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Shin Nakashiiimaさんのトラベラーページ

Shin Nakashiiimaさんへのコメント一覧全5件

Shin Nakashiiimaさんの掲示板にコメントを書く

  • うーん!芸術的!

    センス溢れるタッチですね!

    BS日テレ”世界水紀行”でも素敵な紹介が有りましたが〜

    やっぱり自分の眼で見てみたい気もする。けど遠すぎる。。。シニアには夢の世界です。
    2015年03月12日11時48分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    わ〜!!すごく神秘的な景色と素晴らしい画像。あんな風に撮ってみたい。

    ウユニヘ行ってみたい。そんな画像がいっぱいすごいですね。

    もう1度行ってみたい国トルコ

    一生に1度は行ってみたい国 ボリビア ウユニです。

    行かれた時期ベストシーズンなんですか?
    2015年03月02日14時13分返信する 関連旅行記
  • ふ、ふ、なんじゃこれ!の共感しました

    nakashiiimaさんへ
    ふ、ふ、花のパレードおもしろかったです。
    そこで、こちらへも。ふ、ふ、でましたね。なんじゃっこれ!?
    ふ、ふ、おとぎの国、行ってみたいです。
    私は、小さい頃読んだ絵本三匹の子豚やが忘れられません。
    幼稚園では、あかずきんちゃんのオオカミ役を。
    ふ、ふ。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪
    2013年02月25日06時22分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、なんじゃこれ!の共感しました

    一歩人さん。メッセージありがとうございます。
    “なんじゃこれ”が伝わってよかったです!
    おとぎの国、ローテンブルグでは、本物?!の三匹の子豚や赤ずきんちゃんに会えるかもしれませんよー^o^
    そんな街でした!




    > nakashiiimaさんへ
    > ふ、ふ、花のパレードおもしろかったです。
    > そこで、こちらへも。ふ、ふ、でましたね。なんじゃっこれ!?
    > ふ、ふ、おとぎの国、行ってみたいです。
    > 私は、小さい頃読んだ絵本三匹の子豚やが忘れられません。
    > 幼稚園では、あかずきんちゃんのオオカミ役を。
    > ふ、ふ。
    > ありがとうございました。
    > 失礼しま〜す♪
    2013年02月25日09時53分 返信する
  • すごい決断!

    はじめまして、spumamiといいます。

    ローマ、フィレンツェ、ピサには行かないけれど、
    ほぼ同じ行程で旅行計画中なのでとても参考になりました。

    エメラルドの洞窟は・・・のようですね〜でも私も行ってみます!
    期待せずに行くなら、少しは感動出来るかしら(笑)

    しかし、ポジターノからアマルフィまで歩く事を決断されるだなんてすごいです!!
    浜辺で何時間もボ〜って出来る方のようなのに、この時だけは「動」を選択されるだなんて
    景色が気持ちを動かしたのでしょうか・・・。

    旅行を楽しまれている様子が伝わり本当に楽しい旅行記でした。
    またお邪魔します。
    2012年03月22日21時50分返信する 関連旅行記
  • ■世界の美しい湖  コミュニティご参加ありがとうございます。

    nakashiiimaさん、こんにちは!

    「■世界の美しい湖」コミュニティ管理人のbigwellです。

    この度は、コミュニティにご参加いただきありがとうございます。
    旅先で出会った美しい湖を、その時感じたご感想と共にご紹介ください。

    「ベルギー ゲント」旅行記拝見しました。
    私もこの地を訪れました。
    「神秘の子羊」「鐘楼からの眺め」「聖ミヒエル橋からのコーレンレイとグラスレイの眺め」
    いづれも古都ゲントの代表的なスポット、今でも昨日のことのように覚えています。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    by bigwell
    2011年04月15日06時33分返信する 関連旅行記

    こちらこそ、ありがとうございます。

    bigwellさん

    こんばんは、nakashiiimaです。

    ご返事が遅くなりすみません。
    実は今朝、ザルツカンマーグートから帰ってきました。

    bigwellさんの旅行記や「世界の美しい湖」コミュ、参考にさせていただきました!!

    ザルツカンマーグートは写真だけでもすばらしい場所だと感じてましたが、
    現地で、湖や山や緑や風や音を体感すると、
    自然のパワーというか、偉大さにただただ感動でした。

    今後もbigwellさんの旅行記、参考にさせてください!
    今後ともよろしくお願いします。

    nakashiiimaより



    > nakashiiimaさん、こんにちは!
    >
    > 「■世界の美しい湖」コミュニティ管理人のbigwellです。
    >
    > この度は、コミュニティにご参加いただきありがとうございます。
    > 旅先で出会った美しい湖を、その時感じたご感想と共にご紹介ください。
    >
    > 「ベルギー ゲント」旅行記拝見しました。
    > 私もこの地を訪れました。
    > 「神秘の子羊」「鐘楼からの眺め」「聖ミヒエル橋からのコーレンレイとグラスレイの眺め」
    > いづれも古都ゲントの代表的なスポット、今でも昨日のことのように覚えています。
    >
    > 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    >
    > by bigwell
    >
    2011年04月26日21時59分 返信する

Shin Nakashiiimaさん

Shin Nakashiiimaさん 写真

16国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Shin Nakashiiimaさんにとって旅行とは

旅は人生に必要なものだと思います。
よくわかりませんが、自分の中の何かをリセットするのに、旅はとっても役に立ってます。

一人で旅に行くのは、地球とめんと向かっている感じが強くするからです。

自分を客観的にみた第一印象

のほほんとしてますが、どこまでも一人で旅をします。
イラストレーターですが、旅先ではまったく絵を描かないです。
目の前の世界に夢中になっている自分が好きです。

大好きな場所

ヨーロッパ

大好きな理由

血が騒ぐからです。

でも、ごはんはアジア、音楽は南米、珈琲はアフリカ、住むのは日本がいいので、
多分どこも大好きです。

行ってみたい場所

自分の行ったことのない場所。いつか宇宙も。

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています