旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しゅわさんのトラベラーページ

しゅわさんへのコメント一覧全3件

しゅわさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵な写真がいっぱいですね!

    素敵な写真をたくさん拝見しました。
    今年の夏にイランに行くのですがますます楽しみになってきました。
    写真に出ていたホテルやレストランも参考にさせていただきます。
    2016年06月06日21時38分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な写真がいっぱいですね!

    コメントありがとうございます。mimi-dさんの楽しい旅行記、とても興味深く拝見しました。イランは素敵な国でしたね!また私も、参考にさせて頂きます。
    2017年07月03日15時32分 返信する
  • 素敵な憧れ・・・プラハ 他

    ムーさん初めまして
    数々の海外旅行をされていらっしゃって羨ましいの一言に尽きます。
    どの旅行も分かりやすい案内と素敵な写真で、自分が街を回っているかのような感じでとっても楽しいです。
    私はそうそう海外旅行にはいけないから、ムーさんの旅行記で行った気分を味わいたいと思います。
    これからも楽しみにしています。
    バックナンバーもぼちぼち見せて頂きますね。
    ✿ありがとう✿
    2014年04月27日11時03分返信する 関連旅行記

    香さん、ありがとうございます!

    香さん、旅行記にご訪問頂きありがとうございます!
    細かい事を忘れないように自分の中だけのつもりで書き始めたものですが、このように温かいコメントを頂けるととても嬉しくなってしまいます。
    香さんの旅行記も拝見しました。飛騨高山のハイキングや、若狭の棚田など、どれも生き生きとした写真ばかりで、素敵なご旅行をされているのが伺えます。これからも楽しみにさせて頂きます!
    2014年07月30日11時16分 返信する
  • 教えて下さい

    8月に娘と2人でウイーンを訪れます。素敵な写真を拝見して、より一層期待感が高まりました。一つ教えていただきたいのですが、私達もインターコンチを予約しました。空港からどのようにルートがBESTでしょうか?
    近くの地下鉄の駅にはエレベーターがないとも聞き、大きなスーツケースがあるので不安です。教えて下さい。
    2007年04月20日10時18分返信する 関連旅行記

    遅くなってごめんなさい

    コメントありがとうございます!
    インターコンチ、中心部にも歩けますしすぐにリンクのトラムにも乗れるし地下鉄のシュタット駅の真上でもあるので便利でした。コンシェルジュでもあらゆる劇場のプログラムが手に入り、チケットの空き状況だけでも気軽に聞くことができます。
    本題のアクセスですが、バスも結局ウィーンミッテ駅に着くので、そこから地下鉄かタクシーに乗らないといけないんですよね。荷物が無ければミッテ駅から市民公園を通り抜ければホテルなんですけどね。
    CATは本当に速くて席も空いてて時間も正確、便利で、私たちは往復分自動販売機でチケットを買ってしまいました。(往復割引はありませんが)地下鉄の乗り換えも一本道(ここに麻薬中毒っぽい人が昼間たむろってる事もあるようでしたがみんな無視してて目を合わせなければ大丈夫かと。)で分かりやすいし(ホームは地下二階かな?地下一階と少し迷いそうなのでホームで聞いてみるといいと思いますが)夜も、普通に歩ける感じでしたので、スーツケースを持っていても、目的を持って移動する程度なら、全然平気だと思います。地下鉄のホームを見上げるとインターコンチのホテルが見れます。
    あと、違ったらすみませんがもしオーストリア航空なら、帰りはCATの乗り場の前にチェックインカウンターがあり、そこでチェックインと荷物預けが済んで、非常に便利でした。
    空港からバスでしたら、到着ロビーにカウンターがあったかと思います。
    全く利用してないので詳しい事を答えられなくてごめんなさい。
    2007年04月24日22時46分 返信する

    追加です

    書き忘れてました。
    確かにその地下鉄の駅には階段しかなかったです。というか、ホテル方面の出口に続くのは階段だけでしたが、逆の出口を使えばエレベーターがあったようです。でも公園の中を回り込む事になるのでそのほうがちょっと不安ですよね。階段もそんなに深い階段じゃないですが、私たちもスーツケース持って行きましたので確かに重かったですねー・・。駅にしばらく慣れてからでないと、なかなかエレベーターを探しつつタイミングよく乗り継ぐのは難しいかもです。
    2007年04月24日22時59分 返信する

しゅわさん

しゅわさん 写真

  • 旅行記

    50

    371

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年04月03日登録)

    69,187アクセス

22国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しゅわさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

国内・温泉も大好きです!

以下、自分の備忘録として。
カナダ3回(ホワイトホース・トロント・夏カナディアンロッキー).アメリカ13回(ニューオーリンズ・ロサンゼルス・ラスベガス・シアトル・ニューヨーク2・マイアミ・ハワイ4・グアム2)。マリアナ諸島2回。ニューカレドニア1回。タヒチ1回、フィジー1回、マーシャル諸島1回。バハマ1回。キューバ1回、オーストラリア2回、ニュージーランド1回、ブラジル、アルゼンチン1回、ベトナム2回、韓国4回(ソウル・プサン。チェジュ)、香港3回、シンガポール2回、中国4回(台湾2、桂林、上海等)、マカオ2回、タイ3回(プーケット・バンコク)、カンボジア1回、マレーシア1回、イギリス1回、チェコ1回。オーストリアウィーン1回、トルコ1回、ドバイ・アブダビ1回、ロシア1回。スペイン1回。エジプト1回、インド1回。南アフリカ(ケープタウン・ヨハネスブルク)1回インドネシア1回、スリランカ1回。イラン1回。 37カ国62渡航

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています