旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

misa246raさんのトラベラーページ

misa246raさんへのコメント一覧全11件

misa246raさんの掲示板にコメントを書く

  • イギリスのヨークシャーの高校生

    受付が私の前だったので英語で少し話したら
    ちょっとはじっこが旅行で折れ曲がっちゃったメモ帳をごそごそ取り出して
    一生懸命
    あの!
    (・・・メモを見ながら・・・)
    『ベンキョウニナリマシタ!』と
    カタコトの日本語で
    またメモしながら一生懸命に英語と超覚え立ての日本語を混ぜこぜで頑張って話してくれました。
    なんて可愛い
    名前はアレックス君
    まだ高校生らしいけど・・・
    最初私も高校生だと思っていたそうです。
    どんだけアジア人は若くみえるの?
    2013年04月15日02時19分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    misa246raさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2012年10月29日18時40分返信する
  • チューリッヒの駅は清潔

    ドイツ・フュッセンのノイシュバンシュタイン城に自力で観光したので、
    時間が夜中になってしまって。
    イタリアにこの時間(夜中)に入国するのは危険と判断。
    比較的治安が良いスイスのチューリッヒ駅で足止め。
    チューリッヒの駅はとても清潔で
    駅で足止めされて困っていると
    警察が駅の休憩所に鍵付きに案内してくれました。
    保護された?
    またもただ宿?

    2012年08月22日10時33分返信する 関連旅行記 関連写真
  • パリのリュパブリック周辺

    ジュールフェリーというきれいさがいまいちのYHA(ユースホステル)から
    パリの街を散策
    11区のリュパブリック駅周辺
    素敵な老夫婦を発見

    ささえあっているのかかなりの年なのに
    ラブラブ?腕をくんでいます。
    なんかパリっぽい
    2012年08月22日10時28分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 聖フランチェスコさん 元放蕩ものだったらしい

    聖フランチェスコさん

    みんなを楽しませることが大好きで、元放蕩息子だったらしい

    でも街同士の争いで友人を亡くし

    人々のために質素に、信仰を教え自分を律する道へ

    アッシジでは聖人のフランチェスコさんが祭られていますが

    この次のイタリアの旅で、、、なんとジェノバで

    フランチェスコおじさんにカタコトの日本語で話しかけられるという・・・

    不思議体験?

    ヨーロッパは聖人の名前がついてる人が多いし

    神様のお告げ的な?!【笑】

    楽しい旅の人との会話が楽しめます。


    2012年06月11日15時01分返信する 関連旅行記 関連写真
  • モーツアルトも寒そう

    雪が積もっています。

    はらってあげたいけど結構大きい像で手が届きません・・・
    2012年06月11日14時55分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 音楽で世界は1つになれる?

    左:アルゼンチン人
    中央:台湾人
    右:イタリア人

    チェコのトラベラーズホステルはとってもフレンドリーでギターを奏で歌を歌ってくれたアルゼンチン人の男性2人のおかげでみんななかよくなれて、国際的でとっても楽しかったです。
    2011年08月14日11時02分返信する 関連旅行記 関連写真
  • クリーブランドの動画が見られますからやってきました。

    misa246raさん

    『クリーブランドの動画が見られます』からやってきました。
    観られるサイトは移転いたしました。
    私、クリーブランドやオハイオ州に少しは縁があるものです。又、そのサイトをUPしている同一本人でした。過去に旅行した全米50州の主だった州都や都市を動画にて紹介しております。

    このサイトも最近知り今年からMYページをUPするようになりました。写真がないのでこのサイトは殆んどビデオからの取り込み画面ですので画質が少し落ちます・・・

    私の海外旅行の動画専門サイトです。
    http://terrystravel.web.infoseek.co.jp/index.html

    クリーブランドの動画サイトは下記に最新版をUP移動しました。
    http://terrystravel.web.infoseek.co.jp/page020.html

    何かの縁かと思いますが今後も宜しくお願いします。
    2009年11月07日16時44分返信する

    RE: クリーブランドの動画が見られますからやってきました。

    初めまして。随分と返信が遅くなりすみません。
    わ~お知らせいただきありがとうございます。
    勝手にURLを紹介してしまってすみません。
    サイト移転されたのですね。
    サイトぜひ拝見させていただきます。

    > misa246raさん
    >
    > 『クリーブランドの動画が見られます』からやってきました。
    > 観られるサイトは移転いたしました。
    > 私、クリーブランドやオハイオ州に少しは縁があるものです。又、そのサイトをUPしている同一本人でした。過去に旅行した全米50州の主だった州都や都市を動画にて紹介しております。
    >
    > このサイトも最近知り今年からMYページをUPするようになりました。写真がないのでこのサイトは殆んどビデオからの取り込み画面ですので画質が少し落ちます・・・
    >
    > 私の海外旅行の動画専門サイトです。
    > http://terrystravel.web.infoseek.co.jp/index.html
    >
    > クリーブランドの動画サイトは下記に最新版をUP移動しました。
    > http://terrystravel.web.infoseek.co.jp/page020.html
    >
    > 何かの縁かと思いますが今後も宜しくお願いします。
    >
    2017年09月29日16時50分 返信する
  • はじめまして

    misaさんはひょっとしてクリーブランドにお住まいなのですか?
    私はデトロイト近郊に住んでいますので、ご近所ですね。(笑)
    でも、アメリカの感覚で言うと、本当に近所なんですよね。
    クルマで高速を飛ばしても3時間以上かかるのに!
    私がロックンロールミュージアムへ行ったときには、ジョン・レノンの展示をやっていて、とてもうれしかったのを憶えています。

    ではまた。
    2005年03月22日07時50分返信する

    RE: はじめまして

    返信がとってもとっても遅くなってすみません。
    住まいは日本ですが、シカゴに友達のお兄さんが歯科技工士で住んでいたので
    そこに、長期で、泊めてらっていたことがあります。
    もう大学2年生の2月3月ぐらいでかれこれ13年も前ですが・・・。
    デトロイトですか。すごい、ジョンレノンの展示は素敵ですね。
    ロックンロールミュージアムはとっても感動しました。後ろの海のような湖がすごかったです。

    ではまた。

    > misaさんはひょっとしてクリーブランドにお住まいなのですか?
    > 私はデトロイト近郊に住んでいますので、ご近所ですね。(笑)
    > でも、アメリカの感覚で言うと、本当に近所なんですよね。
    > クルマで高速を飛ばしても3時間以上かかるのに!
    > 私がロックンロールミュージアムへ行ったときには、ジョン・レノンの展示をやっていて、とてもうれしかったのを憶えています。
    >
    > ではまた。
    2017年09月29日16時53分 返信する
  • こんにちは。

    メッセージどうもありがとうございました^^。

    クリーブランドという地名を初めて知りました。
    これからたくさん写真を紹介してくださいね。
    2004年11月20日17時46分返信する

misa246raさん

misa246raさん 写真

20国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

misa246raさんにとって旅行とは

旅行とは冒険で勉強。いつもカタコトでも現地の言葉が話せるようにしてから行きます。その国の文化その国の人柄出会った人たちの優しさ温かさ親切さに感謝しながら、旅をすることは、理解すること。いろんな文化に柔軟に適応し、常に自分をリセットしたりクリアにしてくれるもの。旅行が大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

http://www.photolibrary.jp/profile/artist_161249_1.html
http://pixta.jp/@beautifulsand0122


大好きな場所

ニュージーランド《ホームステイ》シカゴ、クリーブランド滞在。
ヨーロッパ《イタリア、フランス、ベルギー、スペイン、ドイツ、スウェーデン、フィンランド、デンマーク、フィンランド、ルクセンブルグ、チェコ、オーストリア、バチカンなどなど
ヨーロピアンな内装や建物が大好きです。写真とカメラも好きです。
今までは、旅行の思い出を何となくより美化したくて。あんまり詳しく旅行記は書いていませんでした。
自分が旅行記やブログを参考にしてさんざん海外で人に助けられたのに。
なので、誰かの役に立つかもしれない情報をつらつらと記入してみようと思います。

大好きな理由

人とのふれあい。現地の言葉がカタコトでもわかりあえたときの嬉しさ、親切な人に出会った時の感動。優しい人も、無関心な人もいる中で、いろんな人種と関わりあって、いろんな場面に出くわし、日本では経験できないたくさんの文化や違いを学ぶことができるから。

行ってみたい場所

今行きたいのは、う〜ん ちょっと気分を変えてハンガリーと、チェコ、ポーランド、オーストリアあたりと趣向を少し変えてオーストラリアでのんびり

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

栃木 |

京都 |