旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

milkさんのトラベラーページ

milkさんへのコメント一覧全90件

milkさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして、偶然滞在が被ってました(^^)

    こんにちは、私たちも4日からグアムに滞在してました。

    初グアム、おめでとうございます。

    日曜日のマイクロネシアモールは、スニーカーのイベントだったそうです。

    即売会もあったみたいですよ。

    またグアムをリピートしてくださいね。
    2023年11月14日14時39分返信する 関連旅行記
  • 旅行記拝見!

    milkさん

    旅行記拝見拝読しました。
    写真が良かったです。
    機材よりも才能だと思います。

    駅舎と月の写真がベストだと思いました。

    GoPro使わなかった理由はなんでしょうか?
    僕はiPhoneで静止画も動画も兼ねています。
    iPhone11proはメモリーさえ許せば4K動画が可能です。
    2020年09月22日06時28分返信する 関連旅行記
  • 旅行記拝見!

    浅草の写真に惹かれて投稿させて頂きました。

    浅草の元気のある感じが良く撮れていると思いました。
    画像処理は何をお使いでしょうか?

    僕はiPhoneがカメラがわりです。
    一応の画像処理はiPhone内部でやっています。
    2020年09月20日08時49分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記拝見!

    こんにちわ★

    7年も前の旅行記にコメントいただき、
    何だか、ビックリしてしまいました。

    写真の加工は当時googleで出していた
    picasaというアプリを使用していたと思います。

    使い勝手も良かったのですが、
    すでにもうサポートが終了してしまっています(>_<)

    手軽に自分好みの加工ができるものを
    私も日々、模索しております・・・。

    iphoneにはandroidよりたくさんのアプリがあるので、
    いつも羨ましく思っていました。

    お互い、今後も旅行&写真ライフを楽しみましょう〜♪
    2020年09月21日15時53分 返信する
  • 爽やかで清々しい写真に感動!

    milkさん

    こんばんは。旅行三昧です。

    全てのお写真が爽やかで、清々しくて、美しいお写真に感動して拝見しました。
    良いなぁ、こんな写真撮りたいなぁ、という旅行三昧の想いにビンゴ!

    白飛びしそうな光の入れ具合の中で、確りと色が入っていて、うっとりしました。大好きな旅をこんな美しい記録で残したいな!

    是非参考にさせて下さい!!


    旅旅旅-- 旅行三昧 --旅旅旅
    2019年06月27日21時16分返信する 関連旅行記
  • いい写真ですね

    トップ画像が好みだったのでお邪魔しました。
    ハイキー気味で淡い雰囲気がフィルムカメラぽくって好きです。
    他の旅行記も覗かせて下さい。
    2019年06月25日23時38分返信する 関連旅行記
  • メルヘンの世界♪

    milkさま

    初めまして。
    新しいカメラで撮った写真も、淡いパステルカラーで
    まるでメルヘンの世界♪

    美瑛にはこんなに素敵なお宿があるのですね。
    というより、milkさんの写真が魅力的。

    台風のため、やりたい事の半分しかできなかったのは残念ですが、
    次の旅のお楽しみですね。
    心もほっこりする、素敵な旅行記でした。

    hot chocolate


    2019年02月19日06時25分返信する 関連旅行記
  • 初一人旅の参考に!

    初めまして、バインミー残念でしたね
    お部屋のバスがすごく素敵です
    こういうのも選ぶ基準にいいですね
    なんたって、夜はつかれてぐったり…な所に、気分が癒されます

    一人旅と言ってもベトナムは1度行っているし、ツアーだから大丈夫かな?
    と思っています。
    現地語は全く話せないので、何かあった時を考えると
    ツアーにしました。
    まだ人数が集まっていないらしく、出発できるかがわからない状態ですが
    行けるといいなと思っています。
    ホイアンは初めてなのですごく楽しみです、
    そして入浴剤は持って行こうと思います
    2018年02月10日09時44分返信する 関連旅行記
  • 同じ道民です。

    来月久々にグアムに行ってきます。
    毎日仕事に追われ気がついたらプレミアゴールドとお別れとなってしまいました。
    3月まではお友達でいてくれそうなので2月に急遽予定を組み込みました。
    たまのお休みグアムはよさげですね。
    お互いまた行ける様に仕事に精を出しましょう。
    また今月7日千歳空港のスーパーラウンジ行きましたが、
    とってもギークなコーヒーマシンが消えていました。
    がっかりして帰ってきました。
    2018年01月09日20時37分返信する 関連旅行記
  • サンセット

    サンセットめちゃくちゃキレイですね。
    最近、バリ行ってないのでまた行きたいです。
    2018年01月04日16時10分返信する 関連旅行記
  • 優しい時間☆

    こんばんは、milkさん
    ご無沙汰しております♪

    バリ島に行くまでに、なんと3日!!(笑)
    札幌からソウル、そしてシンガポールを経てバリ島って、
    なんだか楽しい♪
    私にような数日しか休めない人にとって憧れだわ。
    こういういろいろな飛行機に乗る旅って。
    それにしても、チャンギはそんなにセキュリティが素晴らしいんですね。
    オチオチ寝ていられないんだー(笑)
    お疲れ様でした。

    バリ島のお写真。
    どのお写真もパステルで本当に優しい気分になれます、、、
    バリ島って、こんなに穏やかな島だったっけ??
    今は噴火の影響で大変なバリ島だけれど、
    治ったら私もまた再訪したいなぁ。

    たらよろ
    2017年12月11日22時35分返信する 関連旅行記

milkさん

milkさん 写真

8国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

milkさんにとって旅行とは

重たい重たい一眼レフを持って常に迷走・・・。
いつか、サイコーの一枚に出会うために★

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アジアを中心に活動してます(^O^)/

大好きな理由

行ってみたい場所

上げたらきりがありませんが・・・
・トルコ
・モロッコ
・スペイン
・クロアチア
・ギリシャ
・ボリビア
・インド
・キューバ
などなど・・・。

女子が好きなパリやロンドン、ニューヨークには
それほど興味は無しです(笑)

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています