旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

べがっちさんのトラベラーページ

べがっちさんへのコメント一覧全18件

べがっちさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票お礼

    べがっちさん

    岡山旅行記に投票ありがとうございます。年をとると温泉の良さをつくづく感じます。
    べがっち さんも少し遅く岡山に行かれたのですね。旅行記にも書きましたが、年末の旅行(特に温泉を含む)はクリスマス頃が最も安いのでそこを利用しています。
    今年はどこにしようかなと思っていますが、その前にグアム(孫たちと)が待っています。

    ふくろうの旅人 より
    2020年01月05日15時22分返信する
  • アイランドホッピング

    こんばんは
    JALのアイランドホッピングツアーかと思ったら個人で組まれたんですね。
    私も来月石垣島なので半日観光して那覇に向かいますがその後羽田経由関空という変則飛びです。
    他の離島に行きたいときはやはりJALになるんですね。
    2019年02月18日22時24分返信する 関連旅行記

    Re: アイランドホッピング

    日本の端っこを制覇したく憧れの与那国、波照間に行ってきました
    沖縄の離島は 琉球エアしか飛んでいず紅組になってしまいますね
    離島の 緩い空港は楽しかったですよ・・飛行機まで歩くののは・・

    2019年02月18日23時04分 返信する
  • まだ修行中?

    こんにちは、今年もあとわずかですね。
    青い翼でリッチに楽しまれてるようでダイヤが見えてきたのではないですか

    私は台風で結局紫組もあきらめLCCに戻ってしまいました。
    来年は何もしなくてもプラチナなので特典航空券など使ってのんびり、再来年余裕があれば再び赤組かダイヤ狙いに乗るつもりです。

    ではまた、よいお年をお迎えください。

    2018年12月19日10時38分返信する 関連旅行記

    Re: まだ修行中?

    こんばんわ
    10レグ乗ると3,000マイルの修行?をしています・・少し飛ぶとそうなるので・・SFCになってからずっと普通席で昔の旅割75で贅沢旅?をしているのでダイヤは全然です・・

    私はこれから安い普通席の旅を楽しみます(笑 時間とお金があったら・・赤組のアイランドホッピングをしてみたい・・と思っています

    ではよい年をお迎え下さい・・
    2018年12月19日23時13分 返信する
  • お礼

    べがっちさんへ

     こんばんは、初めまして!
     この度は、東日本大震災津波被災地の旅行記へ「いいね」をいただき、ありがとうございます。また、被災地を直接訪問していただき、地元に替わって、重ねてお礼申し上げます。
     東北地方の旅行は、首都圏と違い時間に余裕を持って廻らないと行けないという弱点がありますが、その分ゆったりと旅することができますので、またお出でください。

       はくさんちどり
    2018年09月30日17時14分返信する 関連旅行記

    RE: お礼


    はくさんちどり 初めまして 返信が遅くなりすみません

     東日本大震災津波被災地、行ったことがあるところばかりで 最近行ったところ・昔行ってこんなに変わっているんだと懐かしいところばかりで イイネを押しまくってしまいました

    東北はおいしいものが沢山、人も良くで予定通り回り切れませんね
    2018年10月13日06時59分 返信する
  • 工場見学

    こんにちは
    ANAとJAL両方一度の見学されたんですね、予約取りにくくなかったですか?
    夜便で出発するまでの時間に見学できればいいですね。
    私も見学してみたいと思いつつ実現してません。

    「目的がなくても飛びたい」・・その気分わかります。

    私もシドニーの旅行記書き上げたとたんまた乗りたくなって来年のシカゴ行きポチってやっちゃいました
    SFCとプラチナじゃ座先の優先権などで微妙に差があるようなのでプラチナのうちに海外に行こうと思ってます。
    飛行機乗るためにせっせと予定組んでます。


    2018年09月28日11時06分返信する 関連旅行記

    Re: 工場見学

    らぼさんコメントありがとうございます 
    工場見学は・・平日だったのでちょうど空いておりました でも2つ同じことを聞かされます(笑 787の性能とか・・
     あと格納庫は朝方の方が良いようです 沢山いて 
    SFCとプラチナでは少し違うようですね でも私のような国内組は それほど変わらないんですね 私も年内修行のように飛ぶことを計画しています

    ・・でも最近飛行機値段上がったと思いませんか その前に終了してよかったなと思っています
    2018年09月29日00時39分 返信する
  • SFC検証の旅

    こんにちは
    いいねとコメントありがとうございます。

    SFCの威力を試すため無駄に旅行してます。
    プレミアムクラスの2日前からのグレードアップ、
    羽田や伊丹、千歳以外ならかえって割安になったので狙い目です。

    アイランドホッピングは予約してたんですがやはり夏以降は台風などで途中で中止になる危険性をはらんでるのでキャンセルしちゃいました。

    次は海外でのSFC検証でシドニーまで行ってきます。
    遊びを優先するのでダイヤには到達できないかもしれませんがそれもまたいいかと思ってます。
    2018年08月04日13時45分返信する

    RE: SFC検証の旅


    メッセありがとうございます
    SFC検証の旅 いい響きですね・・私は今まで朝一の飛行機に乗っていたのですが・・これからは朝二することに・・そして8月下旬から 来年あたりのチケを取る予定を立てています

    まずは一日一膳ではないですが1カ月1レグを目指していますというか飛ばないと禁断症状が(笑・
    元旦に おせちとかもいいかなと・・
    2018年08月15日23時21分 返信する
  • その後

    こんにちわ
    プラチナ達成後も次々と乗られてるようでダイアも視野にあるのではないですか?

    私は今月2回も結婚式のお祝いがありご祝儀貧乏で引きこもりです。

    7月はギャラクシーフライトと稚内への旅作、その前後の移動に紅組も入れてますが紅組修行は今年は見送ることにしました。期限が来る赤マイルがあるのでどこかにマイルで使い切ろうと思ってます。
    秋以降の海外をやめてダイア目指そうかとも考えてます

    海外行くならダイアの方がお得感ありますものねぇ

    伊丹空港、リニューアルしてからまだ行ってません、
    カードラウンジなども探検してみたいです。
    2018年06月08日13時22分返信する 関連旅行記

    Re: その後

    こんにちわ 
    ダイヤは視野に入れていません!! キッパリ
    PLT到達でSFCカードを手に入れ・・乗らなくてもいいですが あの飛ぶ感覚が・・忘れられなく俗にいう 修行ロス状態です(笑・・ある意味危ない薬と同じですね・・
    でも到達してからすべて旅割、普通席で PP単価は20くらいです・・
    それでも上級扱いは素晴らしいですね・・ダイヤを目指して頑張ってください・・
    私はそっちを目指すなら紫組めざしアイランドホッピングしてみたいです
    2018年06月09日16時51分 返信する
  • おめでとうございます。

    お疲れ様でした。
    私も9日に終了しました。
    回数少なくするためプレミアムシートにしたのに24レグ乗っちゃいました。
    飽きちゃったのでしばらくあのお食事いらないです。

    ミューヨークツアーが入ってるのできちんと計算できないんですがPP単価はそれほど悪くなかったと思います。

    まだやること残ってますよね、SFCが届くまであともう一息がんばりましょう。
    2018年05月12日11時40分返信する 関連旅行記

    おめでとうございます。!!

    私の方が・・少し先輩です(笑)
    私も殆どプレミアムでした・・でも最近は普通席の方がパソコンなどのんびりでき自分がしたいこともできると思い始めています
    特に最後の方の2時間を超えない路線では
    あとはSFCですね・・
    2018年05月12日13時08分 返信する
  • 解脱おめでとうございます

    お疲れ様でした~
    解脱の感想はいかがですか?
    私の予定では28レグ終わっても、35000ppです
    まだまだです
    組み方が下手なんでしょうね
    2018年05月09日01時38分返信する 関連旅行記

    Re: 解脱おめでとうございます

    ありがとうございます・・感想は・・これからですね 普通席で利点など・・
    やはり沖縄⇔東京便は稼げますから関東にいると得ですね
    28レグで35000ppとはPP単価が安いのでは?
    私は10.5くらいで終わりました・・マイルを変えていないのでたまっているのでもう少し安くはなりますが
    2018年05月09日21時23分 返信する
  • リラックマ

    こんにちは
    京急のリラックマスタンプラリー、面白そうでしたがゆっくり回る時間がなく残念でした。
    夏のギャラクシーフライトの前後を18切符旅にして鉄分補給しようかなと考えてる所ですが京急は18切符使えないですよねぇ、羽田に早朝着いて横浜や鎌倉をぶらぶらして深夜に「ながら」で帰るのもありかなぁって思ってます。

    ワンワールドの空旅の場合も考えてダイアを諦めJGC取ろうかとも考えています。
    2018年03月27日14時05分返信する 関連旅行記

    RE: リラックマ

    > こんにちは

    今回のリラクマはたくさんコラボがあり楽しかったです・・1,500円のフリー切符はお得感満載でした
    私はダイヤはプラチナ止まりで考えていますが・・JGCのアイルランドホッピングに少し興味があります
    2018年03月27日22時56分 返信する

べがっちさん

べがっちさん 写真

0国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

べがっちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています