旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まゆさんのトラベラーページ

まゆさんへのコメント一覧全2件

まゆさんの掲示板にコメントを書く

  • 日帰り、凄いですね。

    こんにちは、はじめまして。
    旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    私も香港大好きなのですが、
    日帰りの経験は、ありませんでした。
    まゆさんの旅行記を拝見して、
    チャレンジしてみたくなりました。
    2017年07月12日13時55分返信する 関連旅行記

    Re: 日帰り、凄いですね。

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    香港ホントに良かったです!
    私は本当に久しぶりだったんですが、とってもパワーをもらえる国ですよね。わたしもとっても好きになりました。
    手ぶらで海外ってのもホントに新鮮でしたよ。
    2017年07月14日19時56分 返信する
  • 懐かしいです

    学生時代に、勤続10年目にイギリスに行きました。トラファルガー広場からアドミラリティアーチを潜ってハイドパークにピクニックに行くのが好きで、帰りにナショナルギャラリーを覗いたり大好きな場所です。旅先で楽しみにしていたお店が閉店していると残念な気持ちになりますよね。またロンドンにいきたくなりました。
    2016年12月11日13時07分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしいです

    ローランさん、コメントありがとうございます。トラファルガー広場の辺りって本当に雰囲気良いですよね?同じ気持ちの方がいて嬉しいです。ぜひまたロンドンに行けると良いですですね!
    2016年12月11日23時37分 返信する

まゆさん

まゆさん 写真

17国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まゆさんにとって旅行とは

私にとって「旅行」とは・・・なくてはならない存在。
旅行があるから仕事も頑張れる!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています