旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lovely Shinさんのトラベラーページ

Lovely Shinさんへのコメント一覧全6件

Lovely Shinさんの掲示板にコメントを書く

  • はい!よろしくお願いします

    安室が行けなかったので
    今度こそチャレンジです!!
    2023年02月20日21時58分返信する 関連旅行記
  • こちらで日記書かれてた!

    今更日記見つけました!
    嘉比島もポイント押さえれば結構珊瑚多いんですよ、でも安慶名敷島や安室に比べると魚影は控えめ
    無人島楽しめて何より、今年はお会いできるはず?
    もっと楽しみましょー!
    2023年02月20日10時38分返信する 関連旅行記
  • ◆ こんにちは、はじめまして

    Lovely Shinさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波新株の流行。
    さらに新種の株が発見される中、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしています。
    海外旅行はもう暫く自粛し、当面は国内の近場に目を向けています。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。
    発症から3年になろうとしています、我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ。
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell



    2022年08月26日13時40分返信する
  • 動物が見られるナイトツアー

    ナイトツアー、動物がみられて良かったですね。私も、年寄りで、車の運転ができないので、この情報はありがたいです。奄美大島は、2~3年前に、一度行っていますが、今年初めに、計画していたところ、コロナ騒ぎで、あきらめました。旅行が解除されたので、また計画を立てていってみたいと思います。
    2021年10月29日01時13分返信する 関連旅行記

    Re: 動物が見られるナイトツアー

    コメントありがとうございます。
    奄美大島は時間があればレンタカーしなくても
    結構回れます。
    1日から3日バスのパスがありますし
    結構年配の一人旅の方など見かけます

    奄美大島はここ最近さらに変わりつつありますね
    良いご旅行を
    2021年10月30日21時10分 返信する
  • シーズン中は高い!!

    でもシーズンを外すとお安くなるので
    食事が良かったので また行きたいと思ってます

    高かったけど 思い切って行って良かったです!
    2021年03月01日15時58分返信する 関連旅行記
  • すてきですね

    Lovely Shin さん  こんにちは
    もうこんなに咲いているのですね。そう言えば うちの近所の駅でも ピンク色の桜?が満開ですから。 

    いつか行ってみたいと思っている場所のひとつですが、玉峰館 いいですねえ。
    うーん、高いのでもう少しお安い所と思って探しましたが、この近辺は一般的に高いのですね
    うらやまし~~~
    2021年03月01日14時43分返信する 関連旅行記

Lovely Shinさん

Lovely Shinさん 写真

3国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Lovely Shinさんにとって旅行とは

旅は癒しであり 新しい発見でもある!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄 奄美大島 八重山 宮古島

大好きな理由

美しい海に浸かっているだけで
心の浄化とリセット

行ってみたい場所

ジープ島 アフリカ タンザニア アラスカ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています