旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しゃちさんのトラベラーページ

しゃちさんへのコメント一覧全9件

しゃちさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    カリスマ天使さん、はじめまして。

    この度は「塩船観音寺 ツツジ」旅行記へのご訪問&投票ありがとうございます。

    私が住む所からは比較的に近場のわりに・・・知らなかった名所でしたが
    かなり感動しました。(写真より実際に見た方が迫力なんです。)

    日光旅行記、拝見しました。日光には何度か行っていますが・・・
    温泉饅頭の食べ比べはした事がありませんでした。
    どれが一番美味しかったんでしょう??

    実は、現在「日光街道」を東京・日本橋から歩いている最中です。
    まもなく宇都宮・・・最後は日光で宿泊の予定なので、温泉饅頭食べたくなりました♪

                                     みかり
    2013年05月12日11時12分返信する
  • 正解です!

    カリスマ天使さん

    ずばり正解!
    よく見つけたねぇ。
    内容は、ほぼHPと同じだよ。
    これからも宜しく。

    ぽぐの旅行記
    2007年09月30日17時27分返信する
  • 宍道湖♪

    こんにちわ!
    はじめまして。
    今度、宍道湖や松江の方へ遊びに行こうかなって思ってます。
    宍道湖の風景とても参考になりました〜
    夕日が有名みたいですが、
    夕日はお天気によりますものねぇ。。。
    でも、のどかな山陰の感じがとても素敵です♪
    ありがとうございました〜〜

      たらよろ
    2007年08月19日10時42分返信する 関連旅行記

    RE: 宍道湖♪

    ≫たらよろさん

    はじめまして。返信遅くなりました。

    もう宍道湖や松江の方へは遊びにいけましたか?
    夕日は有名ですね。僕らは見れませんでしたが…
    残念ですわ。

    ぜひ、たらよろさんは綺麗な夕日が見れるよう
    大阪の地より祈ってます。って遅いかもしれませんが。
    2007年09月30日01時39分 返信する
  • ★はじめまして、だいちゃんです。

    カリスマ天使さん、こんばんは!
    私の「旅行ブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

    カリスマ天使さんは、女性ですよね?
    「旅行ブログ」の画像に「料理の画像」・・・???

    チョッとした「ミニ旅行」でも、時間が許されればUPして下さい。
    そんな「旅行ブログ」が、私の楽しみなんですよ!

    またオジャマします。

     by だいちゃん

    2006年12月28日22時13分返信する

    RE: ★はじめまして、だいちゃんです。

    ≫だいちゃんさん

    こんばんわです。
    そして9ヶ月遅れの返信です。すいません。

    実は私、男です。

    家の回線がやっとADSLから光に変わりましたので、
    今後、もう少し頻繁に旅行記をアップしたいと思います。

    これからもよろしくお願いしまーす。
    2007年09月30日01時43分 返信する
  • カリスマ天使さん、はじめまして!

    つばめに癒されました〜♪

    最近、映画「UDON」の予告編を観てからというもの
    四国にうどんの旅に出たくてしょうがありません(^_^;)
    五軒のはしごですか〜うらやましい!

    そしてお値段も手頃なんですね〜100円にはビックリ!
    本場の方は年間300食うどん、という話は本当かも‥
    2006年08月29日11時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: カリスマ天使さん、はじめまして!

    フムフムさん。こんにちわ。

    映画「UDON」面白そうですよね。
    9月中旬にまたうどん食べに行ってきます。
    今度は7件制覇予定です。
    2006年09月01日00時26分 返信する
  • 鳥人間コンテスト

    カリスマ天使さん こんにちは

    >本日は彦根→長浜→近江八幡と巡ってきました。

    我が家の近所ばかり、回られたのですね〜
    (丁寧な旅行記ですね)

    ここに出てきたお店は長浜も含め、私もお気に入りです。
    クラブ・ハリエはお店の雰囲気もいいし、ケーキもおいしいですね。
    また食べたくなりました(笑)

          roko


    2006年08月06日17時33分返信する 関連旅行記

    RE: 鳥人間コンテスト

    > 我が家の近所ばかり、回られたのですね〜

    あっ!そうなんですか。もしかしたら、
    旅のどこかですれ違っていたかも知れないですねw


    > (丁寧な旅行記ですね)

    ありがとうございます。
    かなりうれしかったりします。


    > ここに出てきたお店は長浜も含め、私もお気に入りです。
    > クラブ・ハリエはお店の雰囲気もいいし、ケーキもおいしいですね。
    > また食べたくなりました(笑)

    ここのケーキ。全部制覇してみたいです。
    あと、長浜の黒壁スクエアって結構面白いですね。
    もっと時間を割いておけばよかったぁ〜って思いました。
    2006年08月08日01時16分 返信する
  • 待って居ます。                

    カリスマ天使さん へ

    おはよう御座います。
    またまた掲示板にお邪魔致します。

    カリスマ天使さんも貴船神社に行かれた様ですね!
    貴船にはお店が一杯有り、どのお店に往こうか迷いました。
    カリスマ天使さん流しそうめんは、食べなかったのですか…?
    本当にあっと言う間に終わり、1人前なんか食べた気がしませんでした。
    カリスマ天使さん『かまめし』の味は如何でしたか、また川床の雰囲気を堪能出来ましたか…?

    宮島旅行記のUP楽しみにして居ます。(o^∀^o)/

    倉敷のおじさんより
    2006年07月19日03時20分返信する
  • 天の橋立

    カリスマ天使さん 初めまして!

    天の橋立!
    もう三十を過ぎた子供達が
    まだお手手つないで歩いていた頃、
    文殊荘(?だったかな)で一泊しドライブ旅行したことを懐かしく
    思いだしました。

    リフト、股のぞきでの画像コメント
    おばはんのツボを刺激しました。
    思わず笑ってしまいましたよ。
    楽しませて頂きました。

    是非、日本三景のもう一つ安芸の宮島、
    制覇しての旅行記作成を楽しみにしています。

    はんなり
    2006年07月18日10時57分返信する 関連旅行記

    RE: 天の橋立

    書き込みありがとうございます。(≧◇≦)

    画像&コメントがつぼを刺激できたようで何よりです。
    安芸の宮島は無事2004年の秋に旅行できました。
    旅行記作成がんばりますので、良かったら見に来てください。

    では。
    2006年07月19日01時37分 返信する
  • おはよう御座います。 (*^_^*)v        

    カリスマ天使さん へ

    おはよう御座います。
    旅行記拝見・投票致し掲示板にお邪魔致しました。
    まずカリスマ天使さんが書き込み致してる
    >お金を払って、中にかいります。
    この文面の訂正をお願い致します。(笑…)
    急がれたと思われました。

    時間が有れば、児島(繊維の街)が見学出来たのにと思いました。
    残念でしたね!
    児島には、ビックジョン・ボブソンと大手ジーンズメーカーが有り格安で販売されて居ります。

    カリスマ天使さん田舎岡山の観光は、どの様に思いましたか、おじさん地元に居て、余り解りません。
    宜しければ、お聞かせ下さい。

    倉敷のおじさんより
    2006年07月16日06時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    メッセージありがとうございます。     

    なにげに初メッセージでうれしかったりします。

    ≫この文面の訂正をお願い致します。(笑…)
    訂正しましたw

    児島は以前より行きたくて、いろいろ調べてはいたのですが、お店の営業時間を詳しく調べてませんでした…また近いうちにリベンジします。

    ぼくの中の岡山は、倉敷より桃太郎のイメージが強くて、桃太郎→きびだんご→吉備→吉備路?って感じで、まだ行ったことないのですが、備中国分寺をイメージしちゃいます(旅行雑誌でも良く見ますし)。行ってみたいところではあります。

    人の多い街で仕事をしていますので、個人的には旅行は人ごみより、自然の中に溶け込んでいきたい感じです。なので田舎の岡山は好きですね。山というよりは田畑の緑に和みます。
    2006年07月16日22時35分 返信する

しゃちさん

しゃちさん 写真

2国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しゃちさんにとって旅行とは

発見!

そして

自分の中で、何かが動き出す時

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています