旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kb94303さんのトラベラーページ

kb94303さんへのコメント一覧全38件

kb94303さんの掲示板にコメントを書く

  • 美味しそう!

    kb94303様

    素敵な旅行の第一弾、楽しく読ませて頂きました。
    機内食が飲み物も食べ物もどれも美味しそう。
    サラダは確かにドレッシングが全面にかかってましたねw
    紙コップのcoffeeがめちゃくちゃ美味しそうに見えました。

    ゆっくり続きを読ませて頂きますね。

    ママ茶
    2023年08月24日01時30分返信する 関連旅行記
  • 羨ましい!

    ウィンジャマーのウェルカムケーキが懐かしいです。
    日本からだとまだまだ海外クルーズはリスクが高くてなかなか手を出せません。
    食事の写真もたくさんあって楽しい気持ちになりました!
    ますます乗りたい!
    2022年10月26日09時06分返信する 関連旅行記
  • 泊まってみたいです

    ハワイに行ったのは4年前なのでそろそろ青い海に改装後のハレクラニにも泊まりたいと思っていたところにこちらの旅行記に辿り着きました。ハレプナも良いですね。とても参考になりました、フォローさせていただきます★
    2022年02月22日14時38分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます

    kb94303さんへ

    横浜公園から山下公園界隈の散策に投票戴きありがとうございます、

    今後も宜しくお願い致します。
    2021年10月29日12時28分返信する
  • 久々来ました。

    久々来ましたら。アップデートされていて良かったです。今年、来年と旅行の予定いれていません。また、自由に旅行したいですね。
    2020年11月12日17時14分返信する 関連旅行記
  • フランスのグルメ

    TOKOMASです。
    フランスは流石に美食の国ですね!
    フランスには約30年前にパリとリオンに行きました。
    パリでは日本料理店で地中海マグロを堪能しました。
    フランス料理発祥の地リオンでは、旧市街地のホテルの近くのレストランに入りましたが、言葉が全く通じず、メニューも全然分かりませんでした。店のスタッフが早口で早く決めろとうるさいので、適当に料理とワインをオーダーしました。
    料理は仔牛を使った料理で絶品でした。
    ワインは辛すぎてほとんど飲めませんでした。
    残念だったのは料理の名前を覚えていなくて、二度と食べる機会が有りませんでした。これからもよろしくお願いいたします。
    2020年06月17日19時14分返信する 関連旅行記
  • 思わず検索

    いつも楽しく読んでいます。
    思わず、FINNAIRwのチケットを検索かけてしまいました。
    続きを楽しみにしています。
    2018年09月26日12時59分返信する 関連旅行記
  • 米系とは思えない素晴らしいフライト

    はじめまして。
    飛行機が大好きで大変参考になりました。
    シートやお食事が国内線とは思えない程素晴らしいですね。
    JFK= SFO乗ってみたくなりました。
    2018年02月24日09時49分返信する 関連旅行記
  • 乗りたーい!

    kb94303さんへ

    空を飛ぶなら青い翼に星屑の仲間たちです。

    最近ANAばかり乗っているなと思い、そろそろ他のスターアライアンスの航空会社に乗りたいと思い、考えていたのがシンガポール航空のA350,A380,B777-300ER。ANAのボーイング機材は-200ERはあるんですが、-300ERはないので、たくらんで当初計画したANAで行くニューヨーク旅行を後倒しして、先にロンドンにシンガポール航空で行こうかと思います。

    但しANAマイレージクラブで6万で行けるのですが、とんでもない場所経由なので結果SQで直接手配(JTB等も検討したけど殆ど料金は変わらない)で、ホテルもヒルトンの最安レートで行こうかと思います。

    SQはブリスベンとシンガポールでB772でお世話なりましたが、あのときよりもサービスが良くなっているかな?
    2017年11月10日13時27分返信する 関連旅行記
  • そのヒルトン泊まったことがあります。

    いつも旅行記楽しませてもらってます。私たちも最近ヨーロッパに行くようになりました。もともとアメリカに住んでいたので機会がなかったのですが。来年はローマに行くの参考になりました。フランクフルトのヒルトン数年前に泊まりました。とても良かったです。
    2017年11月01日17時40分返信する 関連旅行記

kb94303さん

kb94303さん 写真

19国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kb94303さんにとって旅行とは

自分にとって、旅行をしているとき一番ワクワクするのは乗り物、特に飛行機や電車に乗っているときです。いままで自分の行った事の無い国に入国するときの期待感からくる感動も大好きです。いつも仕事に忙しい自分にとって、旅行は日常からはなれ遠くから静かに自分をみなおすことのできる、そして周りの人たちへの感謝の気持ちを確認できる、大切な時です。近い将来、世界放浪の旅にでる時を楽しみに毎日がんばって働いています!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

飛行機の中。空港。ラウンジの中。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています