旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kazu0816さんのトラベラーページ

kazu0816さんへのコメント一覧全2件

kazu0816さんの掲示板にコメントを書く

  • 変換まちがい。

    kazu0816さん、はじめまして。

    古城 と 湖上 ホテルの間違い、笑ってしまいました。
    ベルリンでは、朝早くからテレビ塔に行き、「上までいかないんかい!」
    と、突っ込みたくなったし。

    楽しい旅行記ですね!
    (自分だけ勝手に面白がってごめんなさい。)

    ワールドカップ優勝の余韻って無かったんですね。(私も11月に行きましたが…)

    バラバラな感想で、すいません。

    ペコリーノ
    2015年08月02日21時11分返信する 関連旅行記
  • はじめまして☆

    kazu0816さん、はじめまして

    私達夫婦もレンタカーの旅をしますので、同じ目線で
    旅行記を拝見しました。

    ナビがない時代もヨーロッパをレンタカーで回りましたので、
    そのころを思い出しました。

    今ではナビとグーグルマップとストリートビューなしでは
    絶対にどこにも行けないと思います!

    またお邪魔させていただきますね。
    これからもよろしくお願いいたします^^

    sanabo
    2014年10月20日13時50分返信する

    RE: はじめまして☆

    sanaboさん

     旅行記をご覧頂きありがとうございます。

     稚拙な内容でお恥ずかしい限りではありますが、
    順次、続きを公開していきますので、お時間が許す
    ようでしたら、引き続きご覧下さい。

     これからもよろしくお願いします。

    kazu0816
    2014年10月20日23時17分 返信する

kazu0816さん

kazu0816さん 写真

6国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kazu0816さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています