旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みっこさんのトラベラーページ

みっこさんへのコメント一覧全3件

みっこさんの掲示板にコメントを書く

  • ドライブ感が伝わりました

    みっこさん、

    kukai333と申します。楽しんで旅行記を拝見しました。私もドライブ旅が好きでして、みっこさん旅行記を見ていると、まだ行った事の無い国でドライブしたくなりました。

    ではでは。
    2014年08月17日20時01分返信する 関連旅行記

    RE: ドライブ感が伝わりました

    ありがとうございます。
    今年の夏も、3日ほど前まで、セルビア→ボスニア・ヘルツェゴビナ→セルビア→ルーマニア→ハンガリー→セルビアとドライブしてきたところです。
    旅行記を書くのは1か月ぐらい先になるかもしれませんが、そのうち書きますので(笑)、またご覧いただければ幸いです。
    2014年08月18日06時35分 返信する
  • 頂点をめざせ!に1票

    みっこさん、はじめまして。

    私はグランパスファンではありません(失礼)ですが、「頂点をめざせ!」の写真に感動しましたので、1票入れさせていただきました(^^)
    2010年06月12日09時23分返信する 関連旅行記

    RE: 頂点をめざせ!に1票

    ふうこさん、コメントありがとうございます!

    グランパスの応援歌のひとつに「頂点めざし〜ともに闘え〜さあ行こうぜ名古屋!」という歌がありまして、それをイメージして撮った写真です。ほんとうに優勝してくれたら…もう最高です(笑)。
    2010年06月12日10時12分 返信する
  • ブルジュハリファ!

    みっこさん、こんにちは。
    はじめまして。

    青い空に向かって聳える光輝くブルジュハリファ!
    素敵な写真ですね〜。
    ファインダーに収まりきらないほどの高さ!
    間近に目にされた迫力はかなりのものに違いないですね!
    2010年05月02日19時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ブルジュハリファ!

    むんさん、コメントありがとうございます!
    ブルジュハリファは、本当に圧倒されましたよ。
    近くから見るのはもちろん、砂漠の向こうに棒が一本立っているかのような風景を見て、不思議な感じがしました。
    でも、結局、展望台に登れなかったのが心残りなので、またぜひ行きたいです!
    2010年05月04日23時57分 返信する

みっこさん

みっこさん 写真

21国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みっこさんにとって旅行とは

旅と飯は切り離せないと思う。

自分を客観的にみた第一印象

主な生息地は名古屋。ときどきセルビアをはじめ旧ユーゴ諸国をうろうろと。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています