旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はぴさんのトラベラーページ

はぴさんへのコメント一覧全1件

はぴさんの掲示板にコメントを書く

  • プラハ旅行(^^)/

    僕も今年のお盆休みにプラハに行きました(^^)/
    街がきれいで、食べ物美味しくていいですよねo(^o^)o
    2018年01月14日15時48分返信する 関連旅行記

はぴさん

はぴさん 写真

26国・地域渡航

0都道府県訪問

はぴさんにとって旅行とは

仕事、人間関係などで頭の中がぐちゃっとなった時、時間が許す限り旅に出ます。旅先で新たな物を吸収することによって、それまでよどんでいたものが浄化されるような気がします。

自分を客観的にみた第一印象

ちょっと変なのかも?

大好きな場所

自然・活気のある街・美しい静かな町並み・教会などなど

大好きな理由

初めて見るものはなんでもわくわくします。日常から離れることに面白さを感じます。

行ってみたい場所

アフリカ大陸

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています