旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Finchさんのトラベラーページ

Finchさんへのコメント一覧全5件

Finchさんの掲示板にコメントを書く

  • スイスジュネーヴから…

    ど、どこに移動したのですか?
    ムルテンの建物と雰囲気似ているけれど、湖に飛び出していて。。。
    ジュネーヴは行ってないので知らないのですが
    ジュネーヴではないのですよね?
    2008年02月18日01時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スイスジュネーヴから…

    こんにちは。

    これは、ヌーシャテルに行く途中に寄った、「シヨン城」です。
    ルマン湖を望む畔にあるので、見晴らしが良く、気持ち良かったですよ。

    きれいなお城なんですが、城の中には寝室や居室だけでなく、牢獄やトイレ(ブツは湖へそのままスルーです・・)もあったりして、見応えありました。

    僕も一人旅派ですが、ここはガイドから説明を聞きながら回った方がもっと面白いかな、と思いました。
    2008年02月18日21時00分 返信する
  • ポンペイ

    はじめまして。女一人旅と申します。m(__)m
    私も先日ポンペイに言って参りました。

    「火山灰によって滅んだ街は火山灰によって守られて来た」
    上手い事おっしゃいますね。

    ではまた。
    2008年02月15日02時51分返信する 関連旅行記

    RE: ポンペイ

    ドキュメンタリー番組大好きっ子なので、どうしてもナレーション風になってしまうんです・・・


    女一人旅さんもイタリアを回られたんですね。
    旅行記、楽しく拝見させてもらってますー。
    2008年02月17日01時48分 返信する
  • こんにちは

    Finchさんへ

    こんにちは、はじめまして。

    美しい湖ご紹介いただきありがとうございます。
    ブレッド湖きれいですね、静かですね。
    全景を見ながらいつまでも佇んでいたいですね。

    再訪したいと言われるのもうなずけます。
    2007年09月24日12時07分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    こんにちは。

    >全景を見ながらいつまでも佇んでいたいですね。

    本当に、そう思います。

    湖にしても海にしても、水辺は動きがあって飽きませんね。
    太陽や風など、天候がちょっと変わるだけで表情が変わりますし。

    最近、旅行に行けないので、皆さんの湖の写真を楽しく見させてもらってます!
    2007年09月24日12時27分 返信する
  • Finchさん

    はじめまして。
    海外鉄道の旅の管理人のharuです。
    この度はコミュニティへ参加して頂きありがとうございます
    色々なお話を聞かせてください
    また、みんなで沢山の情報を共有しましょう
    Finchさんの、自慢の一枚も
    よろしくお願いいたします
    2007年03月14日23時45分返信する

    RE: Finchさん

    はじめまして。

    最近はなかなか海外に行けないので、みなさんの写真を見ながら脳内旅行しています。

    ちょっと前の写真を貼ろうと思います!
    2007年03月15日12時17分 返信する

    こんにちは

     脳内旅行!
    初めて聞きました。
    良い言葉ですね。

    僕も机上で計画はたてます
    実際に持って行くのには色々難関がありますけどね
    それでは写真よろしくお願いします
    ではまた

    2007年03月15日13時28分 返信する
  • ヘウンデに行かれたのですね?

    私も釜山には4度位行った事が有ります・・
    トンネ温泉には行きましたか?
    あそこのアカスリと生のオレンジジュースは良いですよ・・
    私は必ず行ってます・・
    2007年03月14日08時25分返信する 関連旅行記

    RE: ヘウンデに行かれたのですね?

    donadonaさん
    その温泉の存在を知りませんでした。情報ありがとうございます!
    アカスリもまだ体験したことがないので、ぜひ行ってみたいですね。

    釜山ならまた気楽に行けそうです。
    2007年03月14日09時30分 返信する

Finchさん

Finchさん 写真

12国・地域渡航

10都道府県訪問

Finchさんにとって旅行とは

町並み、自然、食べ物、人々・・・
すべての好奇心を満たしてくれます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています