旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鵜森echoさんのトラベラーページ

鵜森echoさんへのコメント一覧全2件

鵜森echoさんの掲示板にコメントを書く

  • 青木さんのお店

    青木さんの本を読んで、ミロルのシミ取りクリームがとても気になり、通販のみと記載されていたので、どうしたものかと思って検索していたところ、丁度こちらの旅行記に辿り着きました。
    青木さんのお店でもミロルが買えるとは、たいへん有益な情報ありがとうございました。
    今年また行こうと思っているので、ぜひ青木さんのお店に立ち寄りたいと思います。
    ありがとうございました。
    2018年01月16日23時03分返信する 関連旅行記

    RE: 青木さんのお店

    せっかくコメントいただいていたのに、気づいておりませんでした。申し訳ないです。

    青木さんのお店で買えると知らなかったので、実は出発前にミロルのクリームの会社(サンコール)にメールで問い合わせてしまいました。そして、なぜか社員さんがホテルまで配達してくれたという…半ダースか1ダース買いになりますが、1ダースだと計3300元と激安になります。

    クリームのテクスチャーはかためで、青木さんが書かれているように顔が真っ白になるまで塗ると、浸透しないので朝まで肌の上にクリームが残ります。布団や枕につかないよう、マスクして寝ています。

    肝心のシミは2個目を使い終わる(夜のみ使用で約5カ月)くらいで薄くなってきたように感じていますが、消えはしていません。

    ご参考になれば幸いです。
    2018年03月04日22時01分 返信する
  • Yチェア!

    こんばんわ。
    初めまして。
    デンマークデザイン、mistralも大好きです。
    我が家ではYチェアを使っていますよ。
    もう20年近く?
    ペーパーコードの座面が伸びてきてしまい、
    一度4脚全部を張り替えました。
    まったく新品のすわり心地になって、大満足でした。
    デザインのよいものは、古くなってもよいものです。
    旅行記、楽しませていただきました。
          mistral
    2013年08月17日22時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: Yチェア!

    メッセージをいただいていたのに、返信が遅くなりすみません。
    素敵ですね、お宅にYチェアがあるなんて。
    私は残念ながら、まだ北欧家具を手に入れていないのです。
    いつか・・・を夢見ながら、やたらと今夏多い雑誌の北欧特集を読み漁っております。
    2013年08月23日23時14分 返信する

鵜森echoさん

鵜森echoさん 写真

7国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

鵜森echoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヌークシオ国立公園、ルイジアナ美術館、ベネッセミュージアム

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています