旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うの子さんのトラベラーページ

うの子さんへのコメント一覧全8件

うの子さんの掲示板にコメントを書く

  • うの子様

    今日は初めまして
    いいね!
    有り難うございます

    御岩神社のエネルギーは凄いですね
    1人初めての山頂奥宮登山
    大変でしたが辛い気持ちにはならず自然と笑顔で登りました
    修行ですね!
    氣がはいりました

    オススメの舟納豆買いました!
    柔らかお豆で小粒納豆
    美味しいのでそのまま納豆を食べちゃいました
    御岩神社近くのJAのお豆腐
    リピーターオススメの揚げ豆腐が美味しかった
    水が美味しいからお豆腐もマストお土産ですね!

    新蕎麦と時期また御岩神社へご挨拶へ行きたいなぁと思います
    リンゴどら焼き美味しそうですね

              ゲイリー

    2024年04月11日11時54分返信する 関連旅行記

    Re: 祝🎉登頂

    すごいフルパワーをいただけましたね。
    お豆腐やさんは閉まっていたところかな。

    いやどうも(意味なし=会話のアクセント)
    私らごじゃっぺ(いい加減)だから山は登んなかったの。こわくなっちゃうから(疲れるから)。舟納豆は高いからいつもはくめ納豆買ってるのよ。茨城はさー、地味だけどネモフィラもあるしー、メロンも美味いからさー、又来たら良かっぺよ。

    茨城弁で失礼しました。
    2024年04月11日20時03分 返信する
  • 120回目の御礼

     
     うの子様

     私の旅行体験記にいいねをして頂きまして本当にありがとうございます!嬉しいです!おかげさまで120回目の旅行体験記を迎える事が出来ました。😊これからも楽しんで頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします!
    2024年04月02日09時45分返信する
  • 初めての台東行

    一層楽しみになりました。 謝謝您 うの子さん。
    このかつをぶしふりかけは、
    台北の友人たちへのお土産に最適です。
    2024年02月02日05時07分返信する 関連旅行記

    Re: 初めての台東行

    こんにちは、コメントいただきありがとうございます。
    このふりかけは小袋もあり、後からきたお客様も小袋を全部購入していたので人気なのだと思います。

    今回の台東旅行は不完全燃焼だったので機会があれば行きたいと思っています(笑)。
    2024年02月02日10時33分 返信する
  • よぐ、おでんした

    うの子さん、こんにちは。

    盛岡さ、ようこそ。
    うの子さんが盛岡へお越しの前の週の土曜日がチャグチャグ馬ッコという行事でした。
    その日に私も、福田パン本店に行きました。
    フォートラの女子会で行きましたが、そのうちの一人が福田パンの奥様と友達という事で紹介していただき、福田パン創立の話やら伺うことが出来ました。
    うの子さん他、盛岡にお越しいただいた旅行記を拝見していますと、盛岡に住んでいるのに、地元の事を知らずに生きているんだなあと思い知らされます。
    旅先に盛岡を選んでいただいて嬉しいです。

    fuzz
    2023年07月07日15時27分返信する 関連旅行記

    Re: よぐ、おでんした

    fuzzさん こんにちは

    クスッと笑えて、ウンウンうなづきながらfuzzさんの旅行記を拝見しています。
    短時間の盛岡市滞在で行けなかった所が何ヶ所もあるので再訪ありですね。フェザン巖手屋の店員さんから青森県のさくらんぼ情報を聞いたので、来年は盛岡経由の青森県かな笑。
    2023年07月08日13時22分 返信する
  • こんにちは、はじめまして

    うの子さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    2年後一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波・新株の流行。
    さらに新種の株が発見される中、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしました。
    大好きな旅行は海外を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    新型ウイルスは発症から3年が経過、ワクチンや新薬の登場で克服しつつあります。
    私たちの暮らしは通常の生活に戻ってきており、レジャーや旅行においても各地で支援プログラムが組まれ、
    インバウンドと相まって活況を呈してきました。
    旅先の風景や大自然は今も変わることなく私たちを待っていてくれてることでしょう。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞ引き続きご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2023年06月02日19時35分返信する
  • こんにちは茨城生まれです

    フォローいただきありがとうございます。
    丸干し干し芋、納豆はくめ納豆が絶対の茨城生まれです。よろしくお願いします。
    2023年05月30日17時11分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    うの子さん、初めまして!

    茨城県民のアッコと申します。
    台湾の旅行記も楽しく、読ませて頂きました。
    ご実家が茨城でしょうか。
    私も鹿島神宮もアントラーズも好きで。
    フォローさせて頂きました。
    これからもよろしくお願いします。

    アッコ
    2023年05月29日18時45分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして!

    こんにちは茨城生まれです。
    フォローいただきありがとうございます。
    丸干し干し芋、納豆はくめ納豆が絶対の茨城生まれです。サッカーは代表戦しか見なくなってしまいましたが。
    アッコさんの韓国旅行もサムジキルとか懐かしく拝見しました。(元韓流オバです。韓国ドラマは今でも見ています)
    こちらこそよろしくお願いします。

    2023年05月30日21時39分 返信する
  • 初めまして!

    うの子さん、初めまして!

    茨城県民のアッコと申します。
    台湾の旅行記も楽しく、読ませて頂きました。
    ご実家が茨城でしょうか。
    私も鹿島神宮もアントラーズも好きで。
    フォローさせて頂きました。
    これからもよろしくお願いします。

    アッコ
    2023年05月29日18時45分返信する 関連旅行記

うの子さん

うの子さん 写真

1国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うの子さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在11都道府県に訪問しています