旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dekaOさんのトラベラーページ

dekaOさんへのコメント一覧全5件

dekaOさんの掲示板にコメントを書く

  • 今日は!

    今日は!
    個人手配ならでの楽しみや苦労もあったでしょうが
    とてもいいたびが伺えいいですね!
    最近の投稿は写真だらけで経路や感想もなく
    旅行会社パンフレット以下の人が増えましたが!
    dekaoさんの旅行記は初めて行く人も参考になる
    気持ちが出ていて思わず2回見直しましたよ!
    実は私昔行った3ケ国ですがツアーで効率よく回れたんですが
    印象が薄く現在は個人手配を目指してます!
    又訪問しますね!
    2018年05月13日17時35分返信する 関連旅行記

    RE: 今日は!

    こんにちは。

    こんな駄文に目を通していただきありがとうございます。

    > 最近の投稿は写真だらけで経路や感想もなく
    > 旅行会社パンフレット以下の人が増えましたが!

    文章より写真の方が楽な自覚があるので耳の痛い話です…


    > 実は私昔行った3ケ国ですがツアーで効率よく回れたんですが
    > 印象が薄く現在は個人手配を目指してます!

    個人で行くと効率が悪いなあとは感じます。
    おまけに時間や交通手段の方頭がいって観光名所の情報は入ってこなかったり。
    最初はツアーで気に入ったところへ個人で行くのがベストかと。

    2018年05月14日00時08分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日17時50分返信する
  • はじめまして!

    今晩は!
    暑中お見舞い申し上げます!
    毎日暑いですね!
    雨が降らず台風待ちの福岡市ですが
    そちらはどうですか?
    こんな時は北海道か北のヨーロッパにでも!
    南半球は冬でしたね!
    避暑に出かけたいですね!

    畑のオクラや胡瓜も水不足で枯れて
    来ましたが人間も枯れそうです・・・・

    何時も訪問頂き有難う御座います!
    又新しい情報お待ちしています!

    暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    さようなら!
    2017年08月11日21時18分返信する
  • 投票ありがとうございます☆

    dekaOさん、初めまして。

    この度は、私の拙い旅行記に投票くださいまして、ありがとうございます!

    香港・マカオの夜景の写真、とっても綺麗ですね!!
    写真を綺麗に撮られる方は、すごいな〜と思います。
    羨ましい!
    マカオの夜景もステキですね♪

    また、お暇がありましたら、のぞいていただけると嬉しいです(^^)
    取り急ぎ、ご挨拶までm(__)m
    2015年05月11日10時26分返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    dekaOさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2014年08月27日22時01分返信する

dekaOさん

dekaOさん 写真

22国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dekaOさんにとって旅行とは

普段、出不精で引きこもり気味の人間が起こす精一杯の冒険。普段の代わり映えの無い日常の中で、旅先で撮影した写真を見て癒される。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

夜景が綺麗な場所

大好きな理由

行ってみたい場所

バルセロナ,ブダペスト,ワシントンDC,NY,ラスベガス

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています