旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グーフィーさんのトラベラーページ

グーフィーさんへのコメント一覧全2件

グーフィーさんの掲示板にコメントを書く

  • 冬の函館良いですね...

    グーフィーさん、雪の函館も見たいです。北海道は冬が好きなので、雪景色のところなら、どこでも行きたいです。私は今日から神戸に用事で行きますが、31日は私のお誕生日とあって、神戸の友人と京都へ行きます。桜のシーズンで物凄い人出だと思います。人混みが苦手なので、どこか静かなところヘ行きたいですね。京都府庁も行ってみたいし...
    4月8日からこの冬最後の北海道・糠平温泉へ行ってきます。
    来年、雪の函館に行ってみたいです!またお邪魔します。温泉に入れるようになったので、情報お願いします。
    2015年03月30日08時53分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました!

    グーフィー さま

    初めまして、CoCoMamと申します。
    シンガポールの旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    我が家は10月上旬に、グーフィーさんと同じようにベトナム航空で訪星するので、機内の様子やトランジット風景、帰国便のチャンギのターミナル3の2番という番号まで!すっごく参考になりました。

    しかも、うちの7歳の長女が、個人モニターでアナ雪が見れるか心配(!?)していたので、明日の朝一番に報告したいと思います(゚∀゚)

    チャンギ到着後、イミグレの混み様、そしてその時間のタクシー待ちは、どのような感じでしたか?
    厚かましいですが・・・教えていただけると嬉しいです。

    また訪問させていただきます。
    よろしくお願いいたします!


    CoCoMam
    2014年09月01日23時44分返信する 関連旅行記

グーフィーさん

グーフィーさん 写真

10国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

グーフィーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本国内 韓国

大好きな理由

どちらも人が優しいのです!

行ってみたい場所

世界のディズニーパーク!!

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています