cocoa333さんのクチコミ(2ページ)全639件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年03月03日
総合評価:3.0
博物館の外には先日中に使われていたヘリコプターがそのまま無造作に置いてあるかと思えば、中に入るとベトナム工芸品の数々が展示されていたり、人々の暮らしに関するレプリカがあったりとなんでもありの博物館でした。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
総合評価:3.0
このお店に来れば大概の定番ベトナム料理を食べられて便利です。味付けはかなり観光客向けになっていますが、盛り付けの見た目もきれいですし、店内もとても清潔で店員さんも英語が喋れます。値段は少し高めですがおすすめです。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月02日
-
投稿日 2016年03月02日
総合評価:3.0
ドンコイ通りにあるので場所はとても便利なカフェですが、スタッフの数が足りていないのか注文しても運ばれてくるのにずいぶん待たされました。コーヒーやデザートの味は悪くないのですがスタッフのサービスがいまいちでした。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年03月02日
総合評価:3.0
このホテルはアジア系の団体客を多く受け入れているようで、朝食会場はかなり込み合っていて、料理も追加が間に合わないものが結構あり食べるものも少なかったです。レストラン自体はモダンでおしゃれな雰囲気でした。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年03月02日
総合評価:3.0
ホテル自体は賑やかなドンコイ通りに面していますが、このホテルには中庭がありレストランになっています。木がちょうど木陰ができてその下でのんびりとお茶をしました。外の喧騒が嘘のような静かな雰囲気でとてもよかったです。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年03月02日
-
投稿日 2016年03月02日
総合評価:3.0
ピザやパスタのメニューが豊富です。特にパスタはトマトソース系からクリーム系やシーフードなどいろいろあります。結構疲れていてホテルに戻って食べたかったのでテイクアウトもできました。プラスチックの容器にフォークやナプキンなどもセットになっていました。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年03月02日
総合評価:3.0
入り口は小さいので見逃してしまいそうですがメニューも飾ってあるのが目印です。中は結構広くてボックス席が多く並んでいました。ディナータイムは生バンドによる演奏やダンスパフォーマンスもありました。料理は揚げ春巻きがさくさくでおいしかったです。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年03月02日























