旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

げっちさんのトラベラーページ

げっちさんへのコメント一覧全2件

げっちさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    げっちさん

    はじまして。

    アイスランドの旅行記に投票頂いてありがとうございました。
    げっちさんも今年の2月にアイスランドに行かれたのですね!!
    私が行ったのと同じ時期ですね。
    オーロラは見れましたか?
    レイキャビクは日本の冬と変わらない気温でしたよね。
    げっちさんの写真を見ていたら、アイスランドにまた行きたくなってしまいました。

    それでは〜☆

    ukigumo
    2014年08月18日11時56分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    どうも、はじめまして。
    メッセージまでいただいて、ありがとうございます。

    偶然同じ時に行ったんですね!綺麗でかわいい国だなと思いました。
    ukigumoさんの記事にいつのタイミングで拝見したのか・・・

    自分がアイスランドに行く前なら参考にさせていただいたか、行った後なら他の人はどうだったのかなということだったかと(笑)

    残念ながらオーロラは見れませんでしたが、とても満足行く旅行になりました。

    ukigumoさんもこれからもどうぞお気をつけて、良い旅を(^^ゞ
    2014年08月26日01時21分 返信する
  • 初めまして

    げっちさん

    初めまして yunと申します。
    私のモンテネグロ記をご覧いただき、ありがとうございました。

    まだ、足を踏み入れた事のない「四国」へお邪魔しました。
    清らかな水の流れに足を入れ、暑さを忘れたい今日この頃です。

    東京駅から高松駅へ「サンライズ瀬戸」という夜行列車がある事をつい最近知りました。
    いつの日か、この列車に飛び乗り、四国へ出かけたいと願っています。

    棚田が大好きなのです・・・。
    素敵な景色を拝見させていただきました。ありがとうございます。

    yun
    2014年06月16日21時46分返信する 関連旅行記

    返信遅くなりまして大変失礼しました

    先ほどメッセージを送らせていただいたとおり、ここの掲示板を見ておらず、返信が遅くなり失礼致しました。

    そしてコメント頂きまして、ありがとうございました。

    四国は山深く、私の住む広島、中国山地系とは近いのに全く違う風景を見せてくれます。
    山や川がとてもきれいな所です。

    残り少なくなった寝台列車サンライズ瀬戸もいいですね。
    東京から車なら少し遠く、バスでは足が伸ばせませんから(笑)

    どんなに奥まで入っても集落があっていつもびっくりしてます。

    これからもどうぞお気をつけて旅行して下さい。
    失礼致しました。
    2014年08月26日01時34分 返信する

げっちさん

げっちさん 写真

5国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

げっちさんにとって旅行とは

現実逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

田舎

大好きな理由

行ってみたい場所

羽幌炭鉱、トカラ列島、五島列島、南大東島、与論島、ロシア、ニューカレドニア、キルギス、イタリア、ポルトガル、イエメン、フェロー諸島、アルゼンチン

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています