旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Chiaraさんのトラベラーページ

Chiaraさんへのコメント一覧全2件

Chiaraさんの掲示板にコメントを書く

  • 夜のローマ

    chiaraさん おはようございます。

    オシャレなコマーシャル、さすがブルガリです。

    夜の街はロマンティック、これはわかりますが、ちょっと怖くはないですか?
    しかもローマ、駅前で店の方に、この辺は気を付けて、と言われたのを覚えています。

    >将来パートナーから「ハニー、君の好きなものなんでも買っていいよ」とここで言われることを夢見ながら歩いていると(真剣です笑)

    きっとそういう白馬の騎士が現れますよ、しかも夜に・・・騎士(ナイト)は 夜(ナイト)に現れる。

    pedaru
    2020年07月13日05時55分返信する 関連旅行記

    RE: 夜のローマ

    > chiaraさん おはようございます。
    >
    > オシャレなコマーシャル、さすがブルガリです。
    >
    > 夜の街はロマンティック、これはわかりますが、ちょっと怖くはないですか?
    > しかもローマ、駅前で店の方に、この辺は気を付けて、と言われたのを覚えています。
    >
    > >将来パートナーから「ハニー、君の好きなものなんでも買っていいよ」とここで言われることを夢見ながら歩いていると(真剣です笑)
    >
    > きっとそういう白馬の騎士が現れますよ、しかも夜に・・・騎士(ナイト)は 夜(ナイト)に現れる。
    >
    > pedaru

    こんにちは。
    最近まったく4travelを使用しておらず、メッセージを頂いたことに気づきませんでした。
    コメントありがとうございます!

    この時は同じアパートの男性と一緒でした。夜のローマは10時ぐらいまでならと一人でも歩いています。
    川のそばや裏道などは近づきません。また地元の人が夜に一人で観光スポットで写真を撮ったりはしないので、そういうことも避けています。がやっぱり夜は一人で歩くなとよく言われます。

    騎士はナイトに現れる、そうですね、受け入れ態勢は抜群なんですが(笑)。
    2020年08月04日13時25分 返信する
  • 骨董品

    Chiaraさん こんにちは

    ローマで骨董品を見る、いいですねぇ、写真でも素敵な店の雰囲気です。こんどローマに行ったら、このコロナリー通りに行ってみたいと思います。

    pedaru
    2018年11月04日17時17分返信する 関連旅行記

    Re: 骨董品

    pedaru さん、こんにちは:)
    ローマで骨董品なんて、うっとりしました。予定外に行けて楽しかったです。 ぜひ! pedaru さんの絵も素敵ですね!
    2018年11月04日18時17分 返信する

Chiaraさん

Chiaraさん 写真

4国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Chiaraさんにとって旅行とは

自分を拡げるもの

自分を客観的にみた第一印象

明るそう、ノーテンキそう。

大好きな場所

イタリア、奈良、

大好きな理由

たぶん前世で住んでいたから(笑)

行ってみたい場所

フランスの洞窟遺跡、ニース、兵馬俑、ウクライナ、シチリア、エジプト、

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています