旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らむね78号さんのトラベラーページ

らむね78号さんへのコメント一覧全2件

らむね78号さんの掲示板にコメントを書く

  • アブシンベル観光

    カイロから 寝台列車でアスワンに向かい、朝到着して、地元のバスで アブシンベルに
    向い、そこのホテルに荷物を預けて、神殿に ミニバスかタクシーで行き見学します。
    翌日、06;00発の 地元のバスで アスワンに向かい 15:00 の列車でルクソールに
    行きます。
     アスワンからのバスツアーは 04:00 発なのでチョット不安です。
     しかし、地元のバス 06;00発は不定期? で探すのが難しいでしょうか?
     バスツアーが 時間的に確実でしょうか。
    チョット迷っています、ご意見をお聞かせください。
     
    2024年06月16日09時27分返信する 関連旅行記
  • エジプト12日間ひとり旅

    個別手配で 旅行されているのには 感心しました。
    素晴らしいですね。 私も同じ個別手配での旅を検討していますので、大変参考になりました。ピラミッドを20カ所ぐらい見てから、南はルクソール迄かな? と 思ったのですが らむね78号さんの旅を参考にして アブシンベル迄 延そうかなと思い直しました。詳細な点で 解らないことが出ましたら 再度連絡いたします。
      佐々の賢次郎
    2024年06月01日21時05分返信する 関連旅行記

らむね78号さん

らむね78号さん 写真

4国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らむね78号さんにとって旅行とは

心の洗濯,未知との遭遇

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ガラパゴス,メキシコ
でも南米は遠いなぁ…

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています