旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MISAさんのトラベラーページ

MISAさんへのコメント一覧全43件

MISAさんの掲示板にコメントを書く

  • 真夜中・・・

    MISAさんへ
    はじめまして!
    ドブロブニクに行こうと計画中のプロチダといいます。
    前後の旅行記も含めてじっくりと拝見させていただきました。
    いい感じの写真がいっぱいですね。
    特に夜の様子に心惹かれます。
    真夜中にコンサートなんてすごいですね~。

    私も夜の路地を存分に歩いてみたいです。
    あと、旧市街から離れたところから、
    オレンジ色の屋根がたくさん見えるところにも行ってみたいです。

    これからもよろしくお願いします。

    プロチダ
    2019年03月14日11時24分返信する 関連旅行記
  • 素敵な写真。

    とても素敵な写真で、思わず見惚れてしまいました。

    パリの町も素敵ですがMISAさんの写真に引き込まれて、とても癒されました

    素敵な時間をありがとうございました。

    2014年05月22日14時43分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な写真。

    おはようございます☆
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    趣味で全然勉強もせず撮っている写真なので下手ですが、写真気に入っていただけたらとてもうれしいです(*^^*)

    コメントいただき、本当にありがとうございました☆

    よかったらまた遊びに来てくださいね♪

    MISA
    2014年05月24日08時41分 返信する
  • ドブロブニクへの期待がさらに高まりました!!!

    はじめましてMISAさん!
    すばらしい写真に感動し、ついつい4travelに会員登録までしましたw
    今年の8月にドブロブニクに行く予定なのでとても参考になりました!!
    本当はドブロとベネチアに行こうと思ったのですが、ベネチアは一度行ったことがあるし、MISAさんのボスニアの旅を見て行ってみたい気持ちが高まったので、旅程を変更しようと思いました★
    いきなしですが、一つ質問してもよいでしょうかー?
    ドブロのホテル、とても素敵だと思ったのですが、なんというホテルですか?


    2014年02月16日12時01分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    MISAさんはじめまして。

    クロアチアの旅行記、拝見させていただきました。
    すごく素敵な街ですね。

    すべて個人手配で行かれたのですか?
    クロアチア計画しているのですが、どういう順序で行くか
    悩んでいるところです。

    旅行記で参考にさせていただきます☆
    2014年01月19日22時51分返信する 関連旅行記
  • 時期によってまったく景色が別のように見えます

    こんばんは!
    アメブロからこちらに検索してやってきました。

    夏のドブロブニクと秋のドブロブニク、まったく景色が違うように見えます。やっぱりオンシーズンが活気あっていいですね〜
    私はまだイタリア〜ドブロブニクの記事を書いてなくぼちぼちアップしていく予定です。

    MISAさんは色々と旅してらして記事をみてもとても楽しい!
    アメブロだけでなく、こちらでもよろしくお願いいたします。


    2013年12月21日00時44分返信する 関連旅行記

    RE: 時期によってまったく景色が別のように見えます

    優さん

    こんばんは☆
    こちらもご訪問いただきありがとうございます(^O^)
    こちらでもぜひよろしくお願いします♪

    たしかにいろんな方の旅行記見ると、季節違うとかなり雰囲気違いますよね!
    私も今度は違う季節に行くのもいいかなぁなんて思ってます☆

    優さんの旅行記も楽しみにしてますね♪

    MISA
    2013年12月21日01時27分 返信する
  • アートソウル

    こんばんは、MISAさん。
    ご無沙汰です。

    ソウルは最近行ってないから、ちょっと買い物とか行きたくなってます。でも、今はもう寒そうだ。

    アートめぐり、めっちゃ懐かしいです。
    私も階段アートが見たくて行きました。でも、私が見たのとは全然違う@@;
    きっと鯉は塗り立てですね。鮮やか過ぎる!!(笑)
    お花のモザイクも出来たてだと思いますわ。
    見たことないアートもたくさんあるぅ。地図見て行かれたの?

    ソウルは近いしひょいっと行きたくなる街ですよね。
    昨年夏から旅先にアジアがないのでちょっと恋しい私です。

    カラフルアートソウルを楽しませてもらいました♪

    るな
    2013年12月10日00時41分返信する 関連旅行記

    RE: アートソウル

    るなさん、こんばんは☆

    遅くなりました(^_^;)
    最近、初めて室内犬が家にやってきてワンコちゃんに夢中になってました(笑)


    > アートめぐり、めっちゃ懐かしいです。
    > 私も階段アートが見たくて行きました。でも、私が見たのとは全然違う@@;
    > きっと鯉は塗り立てですね。鮮やか過ぎる!!(笑)
    > お花のモザイクも出来たてだと思いますわ。
    > 見たことないアートもたくさんあるぅ。地図見て行かれたの?

    アートも少しずつ増えてるんですかね?
    私はだいたいこの辺の道が路上美術館っていうざっくりした地図しか持ってなかったんですけど、あの1番有名なお花の階段の隣に地図が貼ってあったので、そこからはそれを見ながらアートを探してみました☆


    > ソウルは近いしひょいっと行きたくなる街ですよね。


    私はソウル10年ぶりで、ほぼ初めてに近い感じでしたが、ホント近いし、海外でも国内旅行感覚でいけちゃっていいですね〜☆
    今回は親戚の家にお世話になってたからあんまり観光できなくて・・・

    そして、とっても寒かったので、今度はもっとあったかい時期に行きたいなぁと思ってます。

    るなさんのNY旅行記もまたお邪魔させていただきますね☆

    年末年始はまたヨーロッパでしょうか?

    もうすぐですね♪


    MISA
    2013年12月15日21時50分 返信する
  • こんにちは!

    MISAさんへ

    お久しぶりです。
    表紙の写真いいですね−−っ!

    男女の背中
    脇にはフィレンツェの街

    思いっきり気に入ってしまいました。

    またイタリアに行きたくなってしまいます。
    他の旅行記や写真もじっくり見させてくださいね。

    プロチダ
    2013年11月15日09時56分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    procidaさん

    こんばんは☆お久しぶりです♪


    > 表紙の写真いいですね−−っ!
    >
    > 男女の背中
    > 脇にはフィレンツェの街
    >
    > 思いっきり気に入ってしまいました。
    >

    procidaさんにそういっていただけるなんて、とってもうれしいです♪

    表紙の写真は、後ろからあのふたりを狙っていたら観光客がすぐ横にきてしまって、その人たちが入らないよう、でもドゥモが入るように・・・って、必死で撮りました(笑)

    でも、イタリアはとってもステキなprocidaさんの旅行記見たばっかりだったので、なんだかprocidaさんの旅行記の方が実際に見たときよりも感動してしまってた気がします(笑)

    私もまたステキな写真見せていただきに伺いますね(^O^)

    MISA
    2013年11月15日20時51分 返信する
  • ステキ〜!

    MISAさん、こんばんは〜

    パリ編にお邪魔しています。

    MISAさんの写真は本当にパリっぽいっているか、うまく言えないのですがステキです。
    この旅行記を見たら、きっとパリに行きたくなるでしょうね。
    歩いたことがある場所が出てきて、一緒に散歩しているみたいです。

    ヴィクトワール広場は、私も写真に撮ったのですが、どこだかわからず、今
    ヴィクトワール広場だとわかりました(笑)早速旅行記に追記しました。

    ル・パン・コテディアンはパリで入ってから、日本にも進出しているのを知って、御成門のル・パン・コテディアンに行ってしまいました。
    日本の方がお洒落な感じでした。

    また、お邪魔させていただきます。

         ひゅうひゅう


    2013年11月11日17時34分返信する 関連旅行記

    RE: ステキ〜!

    ひゅうひゅうさん、こんばんは☆
    >
    > パリ編にお邪魔しています。
    >
    > MISAさんの写真は本当にパリっぽいっているか、うまく言えないのですがステキです。
    > この旅行記を見たら、きっとパリに行きたくなるでしょうね。
    > 歩いたことがある場所が出てきて、一緒に散歩しているみたいです。

    パリ大好きなので、そう言っていただけるとうれしいです(^O^)
    でも前回パリに行った時にはあまりの寒さにあんまり歩けず、写真も少ししか撮れなくて...
    また年末にパリに行くので、その時はいっぱい着て防寒ばっちりでたくさん写真撮ってきたいと思ってます♪

    > ル・パン・コテディアンはパリで入ってから、日本にも進出しているのを知って、御成門のル・パン・コテディアンに行ってしまいました。
    > 日本の方がお洒落な感じでした。

    あの芝公園のとこですよね?
    近くに親戚が住んでいるので、私も行きたいなぁと思っているのですが、なかなか東京に遊びに行けなくて。。。
    オシャレなかんじなのですねーいいな♪
    最近では、パリはじめ海外のパン屋さん、ショコラティエ、カフェなど、東京で食べられないものがないってくらい進出してますよね。
    私は長野住みなので、あんまり関係ないんですけど(笑)

    私もまたお邪魔させていただきますね♪
    ありがとうございます(^-^)

    MISA
    2013年11月13日20時17分 返信する
  • まさにタイトルどおりですね

    MISAさん、こんばんは

     まさにタイトルどおりの街ですね。
     アドリアンブルーの海を実際に見てみたいです。
     そして紅に輝く街を歩いてみたいです。
     
     いつか絶対に行こう〜って思わされました。
     困りますよね(笑)。
     行きたい所、たくさんありすぎて。

     また続きにおじゃましまーす。

                           町子
    2013年11月05日22時00分返信する 関連旅行記

    RE: まさにタイトルどおりですね

    町子さん、こんばんは

    >
    >  まさにタイトルどおりの街ですね。
    >  アドリアンブルーの海を実際に見てみたいです。
    >  そして紅に輝く街を歩いてみたいです。
    >  
    もう、ホントに美しくって、ひともみんなあったかくって、とってもとってもすてきな街でした。
    私の好きな街、ベスト3に入りますー!!!

    >  いつか絶対に行こう〜って思わされました。
    >  困りますよね(笑)。
    >  行きたい所、たくさんありすぎて。
    >

    ホント、行きたいところ多すぎて困りますね(笑)
    でもドブロヴニクは本当におすすめの街です☆
    ぜひぜひいつか行ってみてください♪

    私はなかなかひとりで行く勇気が出ないけど、ヨルダンに行きたいー(^O^)

    私もまたおじゃましますね♪

    MISA
    2013年11月09日22時24分 返信する
  • バナラシ

    MISAさん、こんばんは

     いいですね〜(@^▽^@)
     ガンガーと、路地、牛、リキシャー、チャイ、ガート周辺のインド人、インド人のアクの強さ(笑)など、「ザ・インド」が満載でした。

     雨の多い中、ちゃんとボートに乗れて、本当に良かったですね。
     
     私も、インドの中でバナラシが一番好きです。
     (2番目が、南インドのマドゥライです。)
     いつか再訪したいと思います。

                        川岸 町子

    PS.スタバのカップを集めていらっしゃるとか・・・。
     ヨルダンのスタバのカップは、ジェラシュ遺跡(すばらしい遺跡です)柄です。
     いつかコレクションの旅行記を見せて下さいね(^^♪
    2013年11月01日22時35分返信する 関連旅行記

    RE: バナラシ

    川岸 町子さん

    こんばんは
    ご訪問いただきありがとうございます♪


    >  私も、インドの中でバナラシが一番好きです。
    >  (2番目が、南インドのマドゥライです。)
    >  いつか再訪したいと思います。

    ということはインドいろいろまわられたのですねー!!
    私は慌ただしくバラナシ・アグラ・デリーの3都市行っただけなので、とってもうらやましいです。

    インドはとっても印象深い国で、私もまた必ず行きたいと思ってるので、今度はマドゥライとか南インドも行ってみたいなぁ・・・


    > PS.スタバのカップを集めていらっしゃるとか・・・。
    >  ヨルダンのスタバのカップは、ジェラシュ遺跡(すばらしい遺跡です)柄です。
    >  いつかコレクションの旅行記を見せて下さいね(^^♪

    スタバのカップは集めてるんですけど、まだまだぜんぜんなんです(^_^;)
    最近では、今夏行ったイタリア&クロアチアにはスタバはなかったし、インドも私が帰ってきてからスタバができるというなんともタイミング悪い日程でしたし(;´д`)

    ヨルダンのカップいいですね〜
    ジェラシュ遺跡は知らなかったのですが、ペトラ遺跡は憧れの地で、ヨルダンにもいつか行ってみたいです!!

    南インドやジェラシュ遺跡も、また旅行記拝見させていただきますね♪

    MISA
    2013年11月02日00時45分 返信する

MISAさん

MISAさん 写真

15国・地域渡航

4都道府県訪問

MISAさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは、

非日常。

発見。

ひととのふれあい。

元気をくれる。

なくてはならないモノ。

ずっと憧れていたフランスに行って以来、ヨーロッパの魅力にとりつかれてます。

これから世界中、もっといろんな場所に行って

いろんなひとと触れ合って

いろんな景色を見て

いろんなモノを吸収したいです。

自分を客観的にみた第一印象

多分、パワフル(笑)

そしてマイペース(いろんな意味で)

大好きな場所

モン・サン・ミッシェル、パリ、ドブロヴニク、バルセロナ、ヴァラナシ、長野

大好きな理由

行ってみたい場所

ロシア、ヨルダン、マチュピチュ、ヴェネツィア、南イタリア、トルコ、南仏、ドイツ、プラハ、屋久島、北海道
これ以外にもたくさん!!書ききれないほど☆

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています