旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miharuさんのトラベラーページ

miharuさんへのコメント一覧全10件

miharuさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。はじめまして。

    miharuさま

    こんにちは。はじめまして。なつ0905と申します。

    このお料理!こばま荘さんじゃないですか(^^)。私、ここの大ファンなんです。蟹フルコースはまだ経験したことがないのですが、夏にいただいた地魚コースで大感動して今度満を持して蟹フルコースに行ってまいります!!!

    こまば荘さんまでの行き帰りはレンタカーですか!!ちょうど同じ時期に車でこばま荘に行こうかと思っているのですが、雪道どうでしたか?そう言えばレンタカーはスノウタイヤでしたっけ?!お一人で車を駆ってちょっぴり旅を楽しまれているmiharuさんに大人のオンナのカッコよさを見ました(^^)。素敵です。

    2012年01月14日18時21分返信する 関連旅行記
  • 暖かいバリで、癒されたくなりました!

    miharuさま

    いつも色々ありがとうございます。
    ステキなバリライフですね♪癒された〜〜〜いです。

    今年も色々お世話に成りまして、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

    未だ師走。良いお年をお迎え下さい。

    夏子の冒険より
    2011年12月30日15時06分返信する 関連旅行記
  • 癒しの旅でしたね。。。

    miharuさんこんにちわ。
    写真を拝見しながら、私も癒されて居ました。。。ありがとうございます。
    ハワイは海と言う凝り固まったイメージでしたが、トレッキングの山と言うか自然も素晴らしいですね。お花も多く、沢山の種類をよくご存じだなぁ〜と感心しました。
    ハワイでもジャカランダが咲くとは意外でした・・・
    緑の森林浴で癒されて、海の青さで癒されて、夕日の美しさで癒されて、都内の喧噪のなかでの疲れが取れたのでは無いでしょうか?
    素敵な旅でしたね♪
    2011年07月22日11時28分返信する 関連旅行記

    RE: 癒しの旅でしたね。。。

    natuさん、こんにちは。

    ハワイって海のイメージですが、実は山が多くて、森、川、滝などたくさんあるんですよ。
    今回も左腕がドライブ焼けです。(笑)

    2011年07月22日13時41分 返信する
  • 青島の写真、たくさん取りましたね。

    面白い青島青島の写真、たくさん取りましたね。ご苦労様です。

    屋台街は、青島台東区です。毎晩にぎやか。

    文章に書いたように、ツアーを利用すると、いろんなところに割引ができ、安くなるはずです。特に人数が多いほど安い。


    私は、中国旅行が大好きで、団体旅行、パッケージツアーではなく、個人旅行、家族旅行 ファミリー旅行 ビジネス出張で、一人旅や友達と一緒に、
    現地で日本語ガイド、日本語通訳、貸切車をつけるだけで、安い費用で気ままなマイプラン フリープラン 自由行動を楽しむのが好きです。

    旅行のクチコミサイト フォートラベル トリップアドバイザー 楽天トラベル Yahoo!トラベル 価格.comクチコミで、
    中国山東省青島にある「青島案内人」を知りました。それは青島の大手旅行会社日本部から、プロ観光ガイド(中国国家ガイド証 日本語ガイド)、通訳派遣、貸切車(専用車)派遣、青島ゴルフ場格安予約、青島ビジネスホテル予約などのサービスです。日本語サイトは http://annai.lailaichina.com 、 ネット予約 オンライン予約、チャットができて、メール回答も迅速で親切です。なお日本のサーバーを使うサイトもあります http://tsingtao.web.fc2.com/annai アクセスが便利です。

    日本の旅行会社で、格安航空券 格安海外ツアー 格安パックツアー パッケージツアー( お薦めは:全日空 ANA ハローツアー スカイホリデー JALパック 日本旅行 best ベスト 赤い風船 JTB LOOK ルック 旅物語 地球の歩き方 阪急交通社 e-very 私だけの旅 おしゃれ旅 ゆこゆこ旅 クラブツーリズム HIS H.I.S ホリデイ クリッキー KNT 近畿日本ツーリスト AB-ROAD エイビーロード クラブ21・R&Cツアーズ ビッグホリデー NOEスカイツアー・ツアーウェーブ などの青島3日間 青島4日間)に参加して、現地主催のオプショナルツアー(オプションツアー)に、コースが自分に合ったものがなければ、またはフリータイムに、青島通である、青島ガイド派遣及び貸切車、通訳派遣、ゴルフ予約、企業視察工場視察アポイントなど海外旅行総合サービス:青島案内人http://annai.lailaichina.com に連絡しましょう。メールは nihon[a]188.com(インターネット予約 電話予約 店頭予約、どちらもOK。

    青島案内人サービスを利用すれば、コストダウンはもちろん、自由度が高いのが何より嬉しいです。今まで多くの日本の個人旅行、家族旅行の方、青島現地駐在員の方(日本から得意様が来るときの青島観光案内に依頼)などに利用され、大変好評を受けています。青島市内(小魚山、青島ビール工場、八大関など)、郊外(労山、臨緇、緇博、泰山、曲阜)の観光のほか、自由散策の案内、文化交流、歴史研究、工場視察、農業視察、商談などにも対応しています。

    こんど、また青島へ遊ぼう。
    2011年07月01日16時09分返信する 関連旅行記
  • ビーチでヨガ、気持ち良さそうですね。

    miharuさん、はじめまして。あんこう鍋と申します。

    「バリ ヨガ」で検索してお邪魔しています。

    ヨガリトリートの旅なんですね!
    朝方のビーチや夕日を見ながらヨガができるなんて
    素敵ですね。

    私はこの秋、特典航空券で初めてバリを訪れます。
    私もインドでヨガ道場に長期滞在したこともあり、
    バリでヨガ教室があるのなら、参加してみようかと思って
    ネットで検索しているのですが、
    割と料金高めのホテルでのアクティビティーがほとんどのようで、
    今回は、ホテルで自主練習に留めておこうかなと思ってます。

    この続きもゆっくり観させていただきますね。


    あんこう鍋でした。
    2010年06月07日17時12分返信する 関連旅行記

    RE: ビーチでヨガ、気持ち良さそうですね。

    あんこう鍋さん、こんにちは。
    書き込み頂いて、ありがとうございます。

    バリでヨガでしたら、ヨガスタジオいくつかあるようですよ。

    もしウブドでしたら、the Yoga barnがお勧めです。
    検索するとスタジオスケジュールもわかりますよ。

    ドロップアウトで10ドル位で安いし、日本語でのレッスンもあります。
    私のヨガ友もよく利用しています。

    私は2年連続でバリに行ったのですが、ヨガでしたらビーチよりもウブドがいいですよ。
    ヒーリングパワーが違います。

    インドのヨガなんて憧れです。
    いつか行ってみよう!

    2010年06月08日00時24分 返信する
  • こんにちは。

    町並み、整っていて綺麗ですね〜此れだけのたくさんの観光客の中、撮るのに時間がかかったのではないでしょうか。
    タイムスリップしたような空間にちょっと引き込まれました。
    和菓子がとっても美味しそう♪
    2010年06月07日17時01分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。

    コメント頂いて、ありがとうm(__)m

    川越は街道なので車が多くて驚きました。
    歩行者天国を想像していたんですよね。(笑)

    写真は小さなデジカメで無造作に撮っているだけです。
    1枚1秒です。(笑)


    2010年06月08日00時11分 返信する
  • 楽しかったです

    コメントありがとうございます。
    高山・白川ではお世話になりました。
    また機会がありましたら、ご一緒しましょう。

    最後に、ケーキ一口もらえばよかった。
    2009年10月21日10時40分返信する 関連旅行記
  • 京都、自由満喫一人旅 拝見させていただきました。

    京都はやっぱり魅力がありますね。いっしょに楽しんでしまいました。有名なお寺も、そうでないお寺も、たくさん周られたのですね!じゃりんこさんの「自由満喫度」にいつも感嘆しています。
    2009年09月13日22時12分返信する

    RE: 京都、自由満喫一人旅 拝見させていただきました。

    こんばんは。
    だらだらとやたらに長い旅行記を見てくれてありがとう。

    京都は狭いし、一人だとあちこち自由に歩けて、気がついたらこんなにあちこち廻ってしまいました。
    侘びさびには関係なく、好きな景色、好きな場所だけ寄ったような気がします。
    緑が、目に優しくて、なんか優しい気持ちになりました。


    2009年09月13日22時28分 返信する
  • 拝見させていただきました。

    やっぱりマメに撮って、こうして旅行記に載せるといいですね。写真を見れば全部見覚えがあるのに、そうでないともう90%は忘れていますものね。見習いたいです。ご一緒した鎌倉、旅行記に残してくれてありがとう!という気分です。
    2009年06月07日23時47分返信する 関連旅行記

    RE: 拝見させていただきました。

    見ていただいてありがとう!
    皆さんに早く見ていただきたくて、とりあえずアップしました。
    でも、コメントを書く時間がなくて・・・。
    綺麗なお花にはコメントは不要と勝手に納得しちゃいました。
    これからもよろしくお願いします。

    2009年06月08日01時02分 返信する
  • ベトナム縦断

    miharuさん、こんばんは!
    フエからダナンの車窓、こんなにきれいな景色だったんですね〜
    私たちはダナンからフエでしたが、席が寝台の上だったので
    車窓を見るの忘れてすっかり寝てしまってました〜
    こんなにいい景色だと知ってたら眺めてたのに・・とちょっと残念です。
    ミーソン遺跡へも立ち寄られたんですね。
    わあ〜ここも見ておけばよかったかとちょっと後悔です。
    その時はそんな余裕がなかったんですが・・
    我が家と逆方向へのベトナム縦断の旅、楽しませていただきました。
    2008年08月04日22時45分返信する 関連旅行記

    RE: ベトナム縦断

    まゆままさん
    こんばんは。
    私の旅行記は公開していないのですが、見て頂けてとてもうれしいです。
    やはり公開した方がいいのかな?
    まゆままさんの旅行記?ホーチミンからダナンを見させて頂きました。
    本当に写真が上手でびっくりです。
    ダナンからの旅程も早く知りたいです。
    この続きを楽しみに待っています。
    2008年08月06日22時54分 返信する

miharuさん

miharuさん 写真

11国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

miharuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています