旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Dr.鉄路迷さんのトラベラーページ

Dr.鉄路迷さんへのコメント一覧全3件

Dr.鉄路迷さんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしいお名前、お元気ですか?

    ANAフレンドパークが閉鎖されてから音信が途絶えていましたが如何お過ごしでしょうか?
    biglobeのブログの世界ブログ  インドネシア情報と4トラのブログで団塊世代をメインテーマで頑張っております。

    バリ島を拠点に団塊おばさんの世界ブログの旅がスタート予定です。
    2008年03月09日10時09分返信する

    RE: 懐かしいお名前、お元気ですか?

    お久しぶりです。お元気ですか?
    しばらくお伺いしていなかったので存じ上げませんでしたが、今はイブさんはインドネシアにいらっしゃるのですか?
    現在私はライブドアでブログを立ち上げております。
    http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
    また、ANAフレパの時代、仲良くしていただいた方の多くはライブドアフレパに登録している方が沢山いらっしゃいます。
    http://www.frepa.livedoor.com/profile/
    イブさんがご存知の方がいらっしゃると思います。
    たまに遊びに来てくださいね。
    またこちらからもイブさんお所に寄らせていただきます。
    メッセージをありがとうございました。
    2008年03月09日20時48分 返信する
  • Drさんめっけ〜!!(爆)

    とりあえずお邪魔してみましたがココでも鉄ですね?フフフフフ(☆。☆) キラーン
    ブログの同時進行って非常にしんどそうですね。
    でも僕も頑張ってやっていこうと思ってますので(気持ちは前向き)Drさんも頑張ってみてくださいね。
    ただ頻繁に出没できるかは不明です(笑)
    2007年04月07日22時17分返信する

    RE: Drさんめっけ〜!!(爆)

    お待ちしていました〜。
    でも私もそんなに時間が無く、「フ」の方ばかりやっています。
    とりあえず、ここに海外クチコミを載せると何かどこかでポイントがもらえるので登録したのですが、そのポイントがどこに入るのかも忘れてしまいました〜。
    2007年04月08日07時03分 返信する
  • いらっしゃい。

    Dr.鉄路迷様
    フレンドパークの同窓生として、嬉しいです。
    今後、サークルをつくりましょうよ。情報を楽しみにしております。
    2007年03月08日23時59分返信する

    RE: いらっしゃい。

    ibuさんありがとうございます。
    最近は時間がなかなか取れないので、できる限りですが、進めていってみますね。
    2007年03月09日07時03分 返信する

Dr.鉄路迷さん

Dr.鉄路迷さん 写真

7国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Dr.鉄路迷さんにとって旅行とは

ブログ見てくれればわかります。
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/

自分を客観的にみた第一印象

アジアの鉄道好きです。日本の鉄道ももちろんですが、中国を主とした周辺国の鉄道に乗っています。
新型の車両を追いかけるより、鉄道の原点ともいえそうなくらいの古い鉄道を見るのが好き。
飛行機も好きですが私が好きなのは新しい飛行機ではなくて、プロペラ機が好き。ジェット機でも旧ソ連製が好きというちょっと(かなり?)変わり者です。

名前は「鉄路迷」と書いて「tie3 lu4 mi2」と読みます。中国語で「鉄道ファン」の意味。でも読みづらいので皆さん「ドクター」で呼んでくれています。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています