旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハルさんのトラベラーページ

ハルさんへのコメント一覧全23件

ハルさんの掲示板にコメントを書く

  • ハルさん 初めまして!こんばんは~

    来月9日から北欧旅行前に8日間ロンドンに滞在するのでハルさんの"ロンドン、ウインブルドン"大変参考になりました。宿もアールズコートに取りましたよ!早朝から並んで入場できるかトライしてみるつもりですが、折角のロンドンですので観戦より芝のコートでプレイもしてみたいのですが。。。ハルさんもUS OPENも投稿しているくらいですのでテニスをされる方かと推察されますがMちゃんとかロンドン在住でテニスをされる方をどなたかご紹介頂けないでしょうか?ただ私も旅行途中でラケットの用意もありません、この点も乗り越えて是非テニスをしてみたいです❢
    お手数ですが宜しくお願いします! 

          神奈川 岡田
    2019年06月06日01時54分返信する 関連旅行記

    Re: ハルさん 初めまして!こんばんは~

    岡田さま

    こんばんは。メッセージありがとうございます。

    テニスは大好きですが、じつはプレーはしないのです…。何のアドバイスもできませんが、ステキなヨーロッパ旅になりますように。
    2019年06月13日20時15分 返信する
  • デルタワンに乗ってみたーい!

    ハルさん、はじめまして。

    デルタワンに乗って、シェラトンワイキキに泊まる夢のようなハワ流行!! 本当にうらやましいです。
    実は私も来週、同じようにハワイヘ行けるのを楽しみにしていました。10日前、そろそろ最終確認書がくる頃と思った矢先、突然の業務停止! そうなんです、今話題のてるみくらぶで申し込んだのです! あまりの安さに目がくらんだ私が愚かだった…… 楽しみにしていたので、悲しくて涙もでません。
    えっちゃんより
    2017年03月27日10時00分返信する 関連旅行記
  • ハワイ☆

    こんばんは。
    はじめまして、ハルさん

    この度は旅行記への沢山の投票&フォロー、ありがとうございますm(_ _)m

    基本、旅行はビーチリゾート♪ そしてホテルでまったりお籠もりが大好きな私たちです。これからもよろしくお願い致します。

    ハルさんも9月にハワイ行かれたんですね!
    旅行記、拝見させて頂きました。

    ハワイって空港に着いた瞬間からテンションあがりますよね〜
    私も大好きな場所です (^^)

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    ホワイトテリア
    2015年11月11日00時02分返信する

    RE: ハワイ☆

    ホワイトテリアさん

    はじめまして!
    ハルと申します。

    こちらこそ、いいねをありがとうございました!

    「来年はハレクラニに泊まりたいなぁ〜」と遠い目をしながらみなさまのブログを拝見していたところ、ホワイトテリアさんのページに行きつきました。

    部屋の様子など参考になることばかりだったのはもちろん、本当に素敵な写真と記事で、脳内トリップが止まりませんでした!

    カハラも「いつかきっと…☆」と思い焦がれています。まだまだハワイ初心者ですが、ホワイトテリアさんの旅行記を参考に、楽しいプランを練ってみたいなと思っています^^

    ほかの旅行記もワクワクしながら拝見しました。これからも楽しみにしていますね!
    2015年11月11日00時12分 返信する
  • Honolulu デルタラウンジ

    Wi-Fi 使えるのですね〜
    参考になりました。有難う(^O^)/
    2015年10月06日11時03分返信する 関連旅行記

    RE: Honolulu デルタラウンジ

    kiki様

    こんばんは。
    またまた、いいねとコメントありがとうございました!

    ホノルル空港のラウンジは、さほど広くないためか、空席はほとんどない感じでした。大きなシアター画面があるコーナーもあり、私が行ったときはアメフトの試合が流れていた気がします。

    Wi-Fiのパスワードは、ビールを入れてくれたスタッフに聞いたら、口頭で教えてくれました。私はメールチェックしただけですが、スマホ・PCとも問題なくつながり、速度もストレスは感じませんでした。

    これからハワイに行かれるのですよね。うらやましいです!
    素敵な旅になりますように♪

    ハル
    2015年10月06日23時57分 返信する
  • 初めてました

    私も、Fitflop大好きです〜
    Hawaiiは全てこれで通します(^.^)
    ダイヤモンドヘッド登山もOK
    2015年10月05日10時38分返信する 関連旅行記
  • 初めまして〜

    お帰りなさい〜かな?
    deltaのビジ!良いですよね〜(^^)
    ホノルルのラウンジも近くなり、便利になりました。ただ、ビールのグラスが小さく私的には二口?

    シェラトンも大好きで、かれこれ15年は使っています〜
    来月、初めてエキストラベッド使用する予定なので、参考になりました。
    何と、フリーでリクエストかけたら1泊120$+TAX 高くビックリ〜寝心地はいかがでしたか?

    後、ルル情報!素敵です〜
    アラモまで行かなく良くなれば助かります。
    いつも、通い詰めて居るので、
    お探しのパンツ!ルルのホームページから購入すると日本業者寄りは安いかと〜送料はかかりますが、金額は同じです。

    何なら、買って来てあげたいです〜
    ルルファンとして(^^)

    次回の旅行記も楽しみにしております。kiki


    2015年10月01日03時55分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして〜

    kikiさん

    はじめまして、ハルと申します。
    ハワイ旅行記にコメントありがとうございました!

    シェラトンのエキストラベッドは、写真で見るとダブルベッドに挟まれて小さく見えますが、身長170cmを超える姉もじゅうぶん寝られるサイズでしたよ(もちろん大きくはないですが)。エキストラベッドにしてはしっかりした造りのようで、クッション性も良く、快適に休むことができました。初日は入口近くに配置されていたのですが、スーツケースが広げられないので、自分たちで真ん中にセッティングしなおしました。

    ルルレモン情報は自分の備忘録として残したのですが、参考にしていただけてヨカッタです! kikiさんが行かれる時にはオープンしているかもしれませんね。その際は、ぜひ様子を教えてくださいね。

    随時、続きの旅行記をアップしていく予定です。よければまた覗きにきてください♪
    2015年10月02日00時41分 返信する
  • 参考になりそうです。

    ハルさん、こんにちわ。
    ハルさんの今回のルート、来年行きたいなあと思っていたルートなんです。
    私と妻方、両家の父が来年70歳(喜寿)なんで、計画中なんです。
    あくまで計画中で実現するかは不明です(笑)

    ケベックとナイアガラに行きたいのですが、ツアーでないと難しいですかね?
    ?〜?まで拝見しましたが、続きも楽しみにしています。
    2012年10月22日15時18分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になりそうです。

    ツネさん、こんにちは。
    書き込み&投票ありがとうございました^^。

    お父様とのカナダ旅行、ステキですね!
    私の旅行記が参考になれば幸いです。

    私はケベックの後、モントリオールに移動し、
    モントリオール駅からトロント経由で
    ナイアガラへ行きました。

    モントリオールからはVIA鉄道に揺られていったわけですが、
    実に5時間かかりました〜(汗)。
    ケベックからだともっと時間がかかると
    添乗員さんが言っていました。

    座席はコーチクラスという普通シート(予約席ではない)でしたが、
    乗り心地は予想よりも良かったです。
    ウチの母は60代半ばですが、大丈夫でした。

    このVIA鉄道に関しては、鉄道会社のHPもありますし、
    ツアーでなくても個人で手配することは
    そう難しくないと思います。

    ただ、ひとつ感じたのは、もしこの時期に行かれるのでしたら、
    チケットは早めに「指定席」を取られたほうがいいのでは、
    ということです。

    どこへ行っても日本人の団体客がいて、
    この鉄道も日本人だらけ。
    「ビジネスクラスシート=指定席に乗る」を売りにしている
    日本人ツアーもありましたので。

    私たちが自由席についた後、白人の旅行者さんが席を探しに
    来られたのですが、満席で右往左往…。
    気の毒やら、申し訳ないやらで…。

    他の方の旅行記を拝見していると、
    車でドライブしながら移動されている方もおられましたので、
    海外での運転に慣れておられるのでしたら
    車もいいなあと思います^^

    ナイアガラは私は10数年前に一度訪れました。
    このとき、人生初の海外旅行で、しかも個人旅行でしたが、
    自分たちでなんとかなりましたので、
    問題ないと思います^^

    ちょっと時間がかかっていますが、
    もうしばらくしたら、旅行記の続きをUPしたいと思っています。
    よろしければ、また覗きにきてくださいね♪

    ハル

    2012年10月23日18時16分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    ハルさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2012年07月28日16時29分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    bigwellさま

    こんにちは!ハルと申します。
    メッセージありがとうございました!

    10月にメープル街道に行くことになり、
    いろいろと旅行記を探しているうちにbigwellさんのページにたどり着き、
    拝見していたところでした。
    まだ最後までちゃんと読めていなくて、ポチもせずに失礼しました!
    これからじっくり読ませていただきたいと思います!

    bigwellさんの他の旅行記も本当にステキ!
    写真を見ているだけで、自分も旅している気分になりました〜。
    オランダとベルギーにもいつか行きたいと思っているので、
    そのときもまた参考にさせていただきたいです^^

    もしよければ、bigwellさんもまた覗きにきてくださいね☆
    これからもよろしくお願いします!

    ハル
    2012年07月28日16時41分 返信する

    RE: RE: ■ こんにちは、はじめまして。


    ハルさんへ

    メッセージありがとうございます。

    紅葉(黄葉)のカナダへ行かれるのですね。

    広大なカナダは見所がたくさん。

    メープル街道の紅葉は素晴らしく、中でも、ローレンシャン高原の紅葉は絶景です。

    トランブラン山頂からの眺望は360°地平線まで紅葉しています。

    スケールの大きいカナダの旅を満喫してください。

    旅行記のUP楽しみにしています。

    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    bigwell
    2012年07月29日09時40分 返信する
  • 画像使用許可を求む

    はじめまして。

    良いセンターコートの画像を探していたらこの素晴らしい画像に出会いました。これって昨年のUSオープンのジョコビッチ選手とフェデラー選手の歴史的名勝負の時のものですよね?私はWOWOWで観たのですが、現地でご覧になられたのでしょうか?うらやましい限りです。

    実は私個人的にテニス関係のサイトを新しく立ち上げることになりまして、そのサイトのトップページのメインビジュアルの写真にどうしても「満員のセンターコート」の画像を使いたいと考えています。
    つきましてはこの画像の使用許可が頂けるなら是非とも使わせて頂きたいと思いました。

    個人ブログにリンクを張るくらいでしたら喜んでさせていただけますが、如何でしょうか?出来る範囲でご対応させて頂きますので、何かありましたらおっしゃって下さい。
    2012年04月16日15時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 画像使用許可を求む

    > はじめまして。
    >
    > 良いセンターコートの画像を探していたらこの素晴らしい画像に出会いました。これって昨年のUSオープンのジョコビッチ選手とフェデラー選手の歴史的名勝負の時のものですよね?私はWOWOWで観たのですが、現地でご覧になられたのでしょうか?うらやましい限りです。
    >
    > 実は私個人的にテニス関係のサイトを新しく立ち上げることになりまして、そのサイトのトップページのメインビジュアルの写真にどうしても「満員のセンターコート」の画像を使いたいと考えています。
    > つきましてはこの画像の使用許可が頂けるなら是非とも使わせて頂きたいと思いました。
    >
    > 個人ブログにリンクを張るくらいでしたら喜んでさせていただけますが、如何でしょうか?出来る範囲でご対応させて頂きますので、何かありましたらおっしゃって下さい。

    上記の件ですが、別に確保できましたので許可を頂くなくて結構です。お騒がせいたしました。
    2012年04月26日14時19分 返信する
  • シアトルよかったね☆

    ハルちゃん、こんにちは。

    シアトル旅の旅行記
    たっぷりと堪能させていただきました。

    この日はおじいちゃんに導かれてたどりつけた感じがするー。
    あ、HISのひとのおかげだけど!
    おじいちゃんも喜んでると思います☆
    一緒に行ってくれてありがとーーー!

    自分の旅行記もがんばって作んなきゃ。
    てか、次はどこ行く?? ☆toro*
    2011年07月19日13時36分返信する 関連旅行記

    RE: シアトルよかったね☆

    toro*ちゃん

    こんにちは。メッセージありがとう★
    いやー、シアトル旅行、ほんとに楽しかった。
    いつもながら、ありがとね〜♪

    シアトル時代の写真を持って孫が来てくれたなんて、
    きっとおじいちゃん喜んでくれてるよ。

    次の旅はねぇ、最近イタリア熱がフツフツと…。
    ナポリでピッツァ、いいと思わない!?

    ハル

    2011年07月20日10時53分 返信する

ハルさん

ハルさん 写真

12国・地域渡航

5都道府県訪問

ハルさんにとって旅行とは

気持ちをリセットできて、前向きになれる旅がだいすき。たまにある海外での仕事のときは、ここぞとばかりに空き時間を作って、ぶらり散歩を楽しんでます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄、北海道、京都、ハワイ、カナダ、イタリア、ベトナム

大好きな理由

行ってみたい場所

スイス、ニュージーランド、ニューヨーク、メルボルン、マカオ、スペイン、ペルー

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています