旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

alex22さんのトラベラーページ

alex22さんへのコメント一覧全4件

alex22さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    alex22さん こんにちわ
    スペインの旅行記を拝読しました。
    7月にマドリードに旅行する予定で、トレドに1泊します。
    パラドールには泊まらずとも、食事やお茶を楽しめるようですね。
    スペインは2度訪れていますが、気が小さく注文とか考えると憂鬱でいつもバルでの
    一品料理で済ませていました。
    alex22さんの旅行記を見てパラドールで食事をしてみたくなりました。
    メニューとかハードルが高くないですか?
    不躾な質問ですが、お値段もそこそこで済みますでしょうか?
    もし、お時間があるようでしたら教えていただければ幸いです。
    2023年05月29日17時22分返信する 関連旅行記
  • ガウヂィズネスト

    はじめまして、せいみーといいます。

    ガウディズネストという宿ですか?

    素敵な宿ですね。

    サグラダファミリアの部屋は、眺めが最高ですね!
    この宿って、反対側にも(つまりサグラダファミリアが見えない)部屋はありましたか?

    予約して、道路側の部屋だったらと思うと怖くて予約できません。

    わかる範囲で構わないので教えてください。
    2018年09月27日14時29分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    alex22さん

    ご訪問ありがとうございました。
    遡って拝見したらアフリカでゴリラ観察をされたようで羨ましいです。
    アフリカ!行ってみたいんですよねー、特にジャングルでの動物観察!昨年モロッコに2泊3日だけ入ったのが私の唯一のアフリカ体験なんで・・・。
    家族みんな動物大好きですから。特に今動物学で大学院に行こうとしている次女はガラパゴスやコスタリカに連れて行った経験が今の専攻に繋がったのだと思います。
    でも一人旅は今や仕事以外では殆どしないのでヤッパリ行くなら家内や家族とですね。
    それでは良い旅を!

    Polodaddy
    2018年06月29日12時23分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    alex2727さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年11月24日22時55分返信する

alex22さん

alex22さん 写真

16国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

alex22さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています