旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akkunnさんのトラベラーページ

akkunnさんへのコメント一覧全4件

akkunnさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして\(^o^)/

    おはようございまーーす。nanaiwaladyと申します。以後お見知りおきを・・サハラ砂漠見せていただきました。すごーーい無限に続くような広さですね。一度この目で見てみたいです。いい所に旅されていますよね。
    2006年02月20日07時26分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして\(^o^)/

    はじめまして。書き込みありがとうございます。
    サハラ砂漠は寒かったけど、とても良かったですよ。メルズーガのシェビ砂丘は圧巻で、まさに求めていたサハラって感じでした。
    機会があれば、是非行ってみてください。
    2006年02月21日00時20分 返信する
  • 質問

    こんばんわ。
    ミクシーに見てと書いてたので・・。

    私もブラジルのせようかな?

    ところで、タジンの写真は何?
    2006年01月30日00時39分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 質問

    是非、ブラジルの写真のせて下さいよ。
    タジンってのは、モロッコ料理で、どこいってもタジンでした。
    帽子みたいな焼き物に入った煮込み料理です。
    2006年02月01日23時12分 返信する
  • 初めまして。

    こんばんは。
    旅行記、楽しく読ませていただきました。
    9/10からメキシコとグアテマラに行く予定ですが、
    グアテマラからカンクンに行くのに、ベリーズ通ったほうが
    移動が楽そうだから寄るつもりでいます。
    ベリーズの海はヤバイという話もよく聞きますし。

    そこで質問です。
    ベリーズのブルーホールの写真って、上空から撮ったんですか?
    (パラセイリングとか?)
    あの角度から見られるなら、是非体験したいです!
    あと、ベリーズのビザはどこで取得しましたか?

    ベリーズ情報、貴方のご存知の範囲で結構ですので、教えてください。
    よろしくお願いします。
    2004年09月01日03時50分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    ブルーホールの写真ですが、これは有名な写真で僕が実際に撮った
    ものではありません。

    僕はベリーズはキーカーカー(ベリーズシティからボートで1時間くらいだったと思います)という島に行ったんですが、上空からブルーホールをみるようなものはありませんでした。
    ブルーホールにいくならもっぱらダイビングでいくような感じでした。
    なのでブルーホールに行くならダイビングという形になると思います。
    オープンウォーターのライセンスでも全然潜らせてくれます。(40M
    ぐらい潜りましたが)実際潜ってみると本当に圧巻ですよ。
    鍾乳洞みたいな感じになっていました。オススメです!!
    2004年09月03日23時04分 返信する

    RE: RE: 初めまして。

    お礼の書き込みが遅れましてすみません。

    >ブルーホールの写真ですが、これは有名な写真で僕が実際に撮った
    >ものではありません。
    そうなんですか。でも参考になる写真でした。本当に綺麗ですね。


    >ブルーホールにいくならもっぱらダイビングでいくような感じでした。
    私はライセンスを持っていないので、体験ダイビングがあれば
    トライしてみようと思います。
    でも耳抜きができないので、あまり深くは潜れませんが。。。

    いい写真が撮れたら、ご報告します!
    ありがとうございました。
    2004年09月08日00時43分 返信する
  • ブルーホール

    ブルーホールきれいですね〜
    コスメルというところに行きたいなぁと思ってるんですけれど、行かれたんですか?
    どうでしたか?
    ぜひ教えてください
    2004年08月20日12時20分返信する 関連旅行記

    RE: ブルーホール

    コスメルは去年の夏に行きました。海がとてもきれいで感動ですよ。僕はここでダイビングのアドバンスライセンスをとりました。なにか聞きたいことあればわかる範囲で答えますよ。ブルーホールは日本ではあまり有名じゃないんですけどやばかったですぜひおすすめします。
    2004年08月20日23時51分 返信する

    RE: RE: ブルーホール

    ブルーホールは初めて聞いたのですがほんとに綺麗っぽくてぜひ行ってみたいなぁと思います。
    どの辺にあるんですか?
    2004年08月21日10時42分 返信する

    RE: RE: RE: ブ・E璽曄璽

    返事が遅くなってしまいました。ブルーホールは世界遺産のベリーズバリアリーフの中にあります。ぜひ行ってください。お奨めですよ!!
    このページとか参照にしてください。
    http://www1k.mesh.ne.jp/belize/district/bluhole.html
    2004年08月25日23時54分 返信する

akkunnさん

akkunnさん 写真

  • 旅行記

    32

    34

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年07月17日登録)

    86,542アクセス

32国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akkunnさんにとって旅行とは

No Travel No Life!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在32の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています