旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akicoさんのトラベラーページ

akicoさんへのコメント一覧全1件

akicoさんの掲示板にコメントを書く

  • 明日から

    こんにちわ、akicoさん。
    私も明日からいきたかったベトナムへ初訪問してきます。
    2泊4日の弾丸ですから、どこまで楽しめるかわかりませんが・・・
    調べれば調べるほど、この日程では足りないとおもってしまいます(笑)

    オススメのお店とかありましたか?
    よければ教えてください。
    2012年09月20日07時48分返信する 関連旅行記

    RE: 明日から

    こんにちは(*´∀`*)

    ベトナム旅行いいですね♪

    ホーチミンだけだったら大きな街ではないので、
    2日あったら観光、買い物と十分回れると思いますが
    いろいろ行きたくなりますよねー。

    旅行記にも書いてた「Quan An Ngon」というレストランは
    ベトナム料理がいろいろ楽しめるので、
    あれもこれも食べたい!って場合にはオススメだと思います。


    夜の時間を使ってのクルージングも安くて
    観光と食事が楽しめる、夜の時間を有効に使える、って感じでよかったです。

    あとはカフェやバー、スーパーなどその場で見つけた所に入ったので、
    お店の名前など覚えていないのですが、

    いろいろ街中でみつけてみてください。


    旅行記楽しみにしてます(*´∀`*)

    お気をつけて〜♪



    > こんにちわ、akicoさん。
    > 私も明日からいきたかったベトナムへ初訪問してきます。
    > 2泊4日の弾丸ですから、どこまで楽しめるかわかりませんが・・・
    > 調べれば調べるほど、この日程では足りないとおもってしまいます(笑)
    >
    > オススメのお店とかありましたか?
    > よければ教えてください。
    2012年09月20日12時23分 返信する

    RE: RE: 明日から

    こんにちわ。回答ありがとうございます。
    いくつかチェックしている店はあるんです。
    少しでも多くいろんな物食べてみたいですね(^-^)

    ナイトクルーズはないですが、ジャングルクルーズは行ってきますよ。
    メコン川デルタクルーズというやつですね(^-^)

    帰ったら旅行記作成しますのてみてくださいね。
    2012年09月20日12時37分 返信する

    RE: RE: 明日から

    こんにちわ。回答ありがとうございます。
    いくつかチェックしている店はあるんです。
    少しでも多くいろんな物食べてみたいですね(^-^)

    ナイトクルーズはないですが、ジャングルクルーズは行ってきますよ。
    メコン川デルタクルーズというやつですね(^-^)

    帰ったら旅行記作成しますのてみてくださいね。
    2012年09月20日12時37分 返信する

    RE: RE: 明日から

    こんにちわ。回答ありがとうございます。
    いくつかチェックしている店はあるんです。
    少しでも多くいろんな物食べてみたいですね(^-^)

    ナイトクルーズはないですが、ジャングルクルーズは行ってきますよ。
    メコン川デルタクルーズというやつですね(^-^)

    帰ったら旅行記作成しますのてみてくださいね。
    2012年09月20日12時38分 返信する

akicoさん

akicoさん 写真

7国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akicoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています