旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーシャさんのトラベラーページ

アーシャさんへのコメント一覧全48件

アーシャさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    新着旅行記〜拝見しました
    清水公園自宅の近所です
    子供の頃良く行きました池にも何度か落ちましたね〜〜改めて旅行記拝見すると平日静かで良い所ですねこれからもよろしくお願いします。
    2015年08月07日22時48分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして♪

    > yukio.z28さん こんばんは♪

    さっそくの訪問有難うございます!

    はい、清水公園♪
    いい場所にありますね!のどかでゆったりとした気持ちになります!

    お近くにお住まいとかで!
    羨ましい限りです♪

    yukio.z28さんの旅行記 アメリカ・ドライブ♪
    私もアメリカは大好きでよく行ってました!
    これからゆっくりyukio.z28さんの旅行記拝見させて頂きますね。

    これからも宜しくお願いします!

                      アーシャ☆
    2015年08月07日23時08分 返信する
  • こんばんは

     
    アーシャさん こんばんは

    ほんとにお久しぶりですね!
    fezzさんも心配されていたように私もどうされたのかなと思いました。一度訪問されたときに体調不良だと聞きましたがその後もあまりよくなかったのでしょうか?
    まだまだ旅行記の写真を見るとお若いようです

    女性は特に更年期が起こります
    私の家内は今のところ何も起こらず元気に毎日仕事に行っています。

    私は年中無休で朝から晩までここのページと睨めっこしていて毎日退屈ですよ!


      できたらメールへの書き込みが出来るようにしてくださいね!



      追伸
    掲示板書き込みをするとどうしても重複しますので掲示板書き込みが重複していたら削除してください
    掲示板書き込みは重複するのでメールへの書き込みがほとんどですので!
    自分への書き込み返信が重複したらすぐ削除出来るのですが相手への書き込みはなかなか削除してくれないのでフォートラベルさんにお願いして削除してもらっています。
    2015年08月07日20時42分返信する
  • こんばんは

     
    アーシャさん こんばんは

    ほんとにお久しぶりですね!
    fezzさんも心配されていたように私もどうされたのかなと思いました。一度訪問されたときに体調不良だと聞きましたがその後もあまりよくなかったのでしょうか?
    まだまだ旅行記の写真を見るとお若いようです

    女性は特に更年期が起こります
    私の家内は今のところ何も起こらず元気に毎日仕事に行っています。

    私は年中無休で朝から晩までここのページと睨めっこしていて毎日退屈ですよ!


      できたらメールへの書き込みが出来るようにしてくださいね!



      追伸
    掲示板書き込みをするとどうしても重複しますので掲示板書き込みが重複していたら削除してください
    掲示板書き込みは重複するのでメールへの書き込みがほとんどですので!
    自分への書き込み返信が重複したらすぐ削除出来るのですが相手への書き込みはなかなか削除してくれないのでフォートラベルさんにお願いして削除してもらっています。
    2015年08月07日20時42分返信する

    RE:はい、ご無沙汰してました!

    >  
    > あーちゃんさん こんばんは♪
    >
    > ご心配有難うございます!

     色々と忙しくて4トラから離れていました。。。

     でもまたやっとその気になってきましたので自分のペースで
     進めていきたいと思います!

     皆さんの旅行記見て改めて旅っていいな〜と思ってしまいました♪

     日帰りでもすぐ近くでもいいんです、出掛けることによって
     心がリフレッシュ出来ることがよく解りました。

     なので、最近では時間とお金が許す限りお出掛けするようにしています!

     また旅行記upしていきますので宜しくお願いします!
    >
    >
    >
    2015年08月07日22時56分 返信する
  • すごく、お久しぶり(*^▽^*)

    アーシャさん、こんにちは。

    しばらくぶりで、どーなさったのかと心配してましたよ。

    と、言いますのも元旦を迎えた瞬間にフォローさせて頂いている方々に

    メールで新年のごあいさつを送信していたのですが、アーシャさんは

    メールの登録なさってないようで、送らずにおりました。

    もしかしたら、フォートラおやめになったのかなあと気になっていました。

    良かったです、お元気そうで。

    息子さん、今年はご卒業でしたね。

    今はとてもお忙しいでしょうね。

    fuzz



    2015年02月25日14時15分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しておりました!

    > fuzzさん、こんにちは♪
    >
    > お久しぶりです!!!

    しばらく4トラお休みしていました。。。体調がすぐれず。。。

    またボチボチ旅行記upしていきますので宜しくお願いします♪

    うちの息子、浪人決定です(汗

    また一年しんどいなぁ。。。頑張りますです。
    2015年02月25日22時42分 返信する

    RE: RE: ご無沙汰しておりました!

    人生色々ありますねえ。

    頑張った事って後で良い思い出になりますよ。

    体調も悪かったのですか・・・

    そーゆー時もありますねえ・・・

    でももうすぐ春が来ますよ。

    金持ちも貧乏人も普通の人もまんべんなく人生には山があったり谷が合ったり

    お互いに乗り越えて行きましょうね。

    苦労を超えて息子が独立してしまうと毎日が空間でヤル気ないですよ。

    フォートラだけなぜか頑張っています(笑)

    fuzz
    2015年02月26日17時03分 返信する

    RE: RE: RE:お心遣いに感謝です!

    > fuzzさ〜ん ありがとうございます!!

    心に沁みちゃいましたよ〜。。。

    そーですね、知人にも言われました。。。いい経験になったと。。。

    まぁ、息子は意外にあっけらかんとして元気なので、良しとしましょう!!!


                                アーシャ☆
    2015年02月28日19時14分 返信する
  • 新年の挨拶


        新年明けましておめでとうございます


    良いお正月をお迎えのことと思います
    昨年はご訪問、投票ありがとうございました。
    今年も昨年同様よろしくお願いしますね!


    桜島が夜中からゴーゴーと雷みたいに鳴り響いています
    大爆発が起こらなければ良いですけどね!
    桜島は雪化粧しています。時折雪混じりの雨が降っていますが風が強くて寒いです


    ちょっと最近訪問がないけど旅行中だったのかな?
    メールが使えないようにされてるのでしょうか?

    もし書き込みが重複していたら削除してくださいね!どうしても重複しますので
    2015年01月01日08時47分返信する

    RE: 返事遅くなり申し訳ありません。

    >
    > あーちゃんさん 明けましておめでとうございます。

    最近、体調が思わしくなくフォートラをお休みしていました。。。

    また少しずつ更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!

    お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。

                                アーシャ☆
    2015年01月07日00時38分 返信する
  • おぉ〜お♪

    アーシャさん、こんばんは!
    お久しぶりです。

    日産リーフ、無料体験はとても充実していたご様子デス♪
    あの鉄人28号・・・実は昔軽井沢で会ったモノと似ていて不思議。
    なんか勝手に懐かしくなっちゃいおました!

    休止中だけど、ヤッパリ4トラは色々新しい発見もあってヤッパリ楽しいです。

    また遊びに来ますネ♪♪

    ひろ★ひろ
    2014年11月08日19時40分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは!

    > ひろ★ひろさんお久しぶりです!

    4トラ休止中なんですかぁ。。。

    最近は旅行記アップされてないので寂しいです。

    楽しみにしているんですよ私。

    多分たくさんの方がひろ★ひろさんの旅行記、首を長〜くして待ってると思いますヨ☆

    早く戻って来てくださ〜い!!

    奥様とのツーショット♪楽しみにしてます!

                               アーシャ☆
    2014年11月08日21時57分 返信する
  • アーシャさん、こんにちは♪(^・^)

    確かに、大きな大仏ですよね。(^0^)
    立ち寄りの経験は有りませんが、成田空港へ行く時に高速から見えるので♪
    色々と楽しめるとは、知りませんでした。
    今度は、途中下車したいと思います。(^。^)
    仲の良い、アーシャさん夫妻に幸多かれ♪(^、^)

    by,遊び人♪
    2014年11月07日10時41分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは!

    > 是非是非行ってみて下さ〜い♪

    成田からも見えるんですね!

    近くからだとホントにでっかいです。上見すぎて首、痛くなっちゃいました(笑

    私が行った日の前日はイベントがあったみたいで夜は花火とライトアップもされてたみたいです。暗闇に浮かびあがる大仏様は怖い気もしますが。。。

    ではではまた旅行記にお邪魔しま〜す♪

                              アーシャ☆                           
    2014年11月07日23時28分 返信する
  • 宮城旅行

    アーシャさん、宮城を楽しんだようですね(*^▽^*)

    石巻にも親戚がおりますが、仙台のように都会だと復興も進んでいるのに

    対して、ちょっと外れると津波の跡がまだまだ・・・というのが現実ですね。

    岩手も同じくなのですが、最近は本当に復興工事祭といった具合です。

    列車の対面シート。電車じゃないと言うのがローカルでいいでしょ。

    東北では珍しくないタイプのですが、都会の人には珍しいのでしょうね。

    fuzz
    2014年10月08日14時30分返信する 関連旅行記

    RE: fuzzさん こんばんは♪

    >今回の旅行でつくづく東北の方は温かいな〜と思ったのでした。

    石巻やきそばのおばちゃんも優しかったですし、仙台で飲み屋の呼び込みをしているお兄ちゃんもなんか心がこもっていて憎めないんですよ〜なんてゆーかスレてないんですよね〜

    fuzzさんも温っか〜い感じしますもん!!!

    ますます東北の方が好き!!!になりました♪

    fuzzさんの台湾旅行記サイコーですねっ!

    家族三人でレーザー美顔したんですねぇ。なぜかうちの旦那が食いついてました(笑

    私も是非ともやりたいです!!!

    あちこち気になる年頃ですからぁ。。。
    2014年10月08日23時28分 返信する
  • 東京の中のトルコ

    アーシャさん

    おはようございます♪

    トルコ、4トラ旅行記で見てきて、気になる外国になっていますが、
    電車でふらっと行ける場所にこのような場所があったんですね。
    またまた、知らない情報、新鮮です。

    アーシャさんの旅行記、楽しすぎる~!
    ということで、フォローさせていただきました。

    今後も楽しい旅行記、楽しみにしています。
    まだ続きみなくちゃ(^O^)

    フランシスカ
    2014年09月13日06時54分返信する 関連旅行記

    RE:ありがとうございました!

    >フランシスカさん こんにちは!

    フォロー頂きありがとうございました!!!

    旅行記といえるのかわからないものも多いですが宜しくお願いします♪

                              アーシャ☆
    2014年09月15日17時22分 返信する
  • 美味しそう〜!

    アーシャさん、初めまして♪

    私も常磐線沿線に住んでいるのに、こちらの場所、知りませんでした(>_<)
    電車でふらっと行けそうなので、参考になりました。
    紫陽花は綺麗だし、なんと言っても、あのパン屋さん、美味しそう(^O^)

    横浜の美熟女旅?
    楽しそうですね♪
    私も毎回、仲良しのママ友(半分ババ友になってきているけど・・・)と旅に出かけています。
    気の合った仲間がいるっていいですよね。

    また旅行記、お邪魔します。

    フランシスカ
    2014年09月12日11時33分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    >フランシスカさん こんばんは!

    是非是非!行ってみて下さい♪

    フランシスカさんのバス旅行の中止。。。残念でしたね。。。内容がとても良く
    私だったら絶対申し込んでいます(笑

    でも青森に行けたから良かったのかも!!!

    旅行記拝見してたら私も青森に行きたくなっちゃいました〜

    一回だけ行ったことあるんですけど主人と付き合っている時に。。。ここだけの話あんまり覚えてないんですぅ。。。主人に怒られる。。。(笑

    最近思うんですけど一緒に旅行に行けるお友達がいるということはとても幸せですよね〜♪
    本当に気が合わないと一緒にずっといられないですもん。

    これからも旅行記楽しみにしています♪

    2014年09月13日01時19分 返信する

アーシャさん

アーシャさん 写真

4国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アーシャさんにとって旅行とは

もはや生活の一部です。小さい時から旅行が大好きで国内旅行は数えきれません。海外旅行もグアム、サイパン、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、ハワイ、タイ、アメリカ、イギリスなど・・・旅行から帰ってくるなり次の旅行のプランたててますヨ!

自分を客観的にみた第一印象

とにかく明るいです。年齢問わず誰とでもお友達になれちゃいます!

大好きな場所

アメリカ西海岸、韓国、台湾、グアム、沖縄、北海道

大好きな理由

自然があって美味しいものが食べられるから

行ってみたい場所

インド、エジプト、トルコ、イタリア、オーストラリア

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

韓国 |

タイ |

中国 |

現在19都道府県に訪問しています