旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bon-kuraさんのトラベラーページ

bon-kuraさんへのコメント一覧全63件

bon-kuraさんの掲示板にコメントを書く

  • 久しぶりに!

    楽しい旅行記ですね。bon-kuraさんの旅行記は豪快で楽しそうでいいですね。酒盛りはお約束ですね。笑 また新たな旅を楽しみにしています。
    2012年10月25日23時56分返信する 関連旅行記
  • チャンアン

    初めまして。私も3月にチャンアンに行ってきました。ハロン湾がメインだったので、こちらは本当に穴場でした。手漕ぎボートがなんとも風情があり2時間飽きることなく楽しめました。(乗りながら4月に行った北欧のフィヨルドクルーズと比較して、あっちは景色に変化がなく、だんだん飽きてしまったのを思い出してました。)私はチャンアンが「陸の桂林」かと思っていてのですが、タムコックというところがあるんですね。勉強になりました。でもこちらのほうがおすすめとのコメントを読んで、ほんと行ってよかったです。
    2012年04月08日11時33分返信する
  • あけおめ!ことよろ!

    と…,一足早くの新年御挨拶!

    2011年は,旅一座,Piano座を御贔屓に賜り,熱く御礼申し上げ…,熱―っちっちち?!大将?!確かに,熱いのもう一本頼むわ!って,言ったよ俺は,た・し・か・に!…,でもね,ゴボゴボ沸騰させてどーするんだよ酒を!俺はカップラーメンですかい?!もとーい!厚く御礼申し上げまする…,

    来る2012年は!…,…,…,ZZZZZ…,寝たふりして誤魔化すな?!あ…?!バレバレ?!

    んー?!グータラ道の王道を極めんが為,日々,グータラを邁進!寝ても覚めても,グータラ,グータラ,冷凍南洋クロマグロ,右にゴロゴロ,左にゴロゴロ…,流石の南米ジャングルに生息するナマケモノも呆れて木から落ちる,グータラぶり…,タラかブリかはっきりしろ?!…,いや…,意味違うし?!

    エ?!2011年と何ら変わらない?!エエエー?!駄目?!ちぇ!

    じゃ…,厳冬期のシベリアの氷原,ランニングシャツ1枚で単独横断!…,エ?!5分で死ぬって?!

    じゃ…,アマゾンはジャングルの奥の奥!体長20mのアナコンダとの素手ゴロ!…,エ?!2分で丸飲みにされちゃう?!

    あー?!全部企画倒れ?!じゃ…,誰もがチャレンジしてない新企画!題して!「365日!我が家の窓から見た風景!」…,見た風景!…,ちーん!なむなむなむ〜,迷わず成仏してくれよな?!

    と…,相も変わらず,アホ丸出しのPiano一座!2012年も変わらぬ御贔屓のほどを!チャンチャン!
    2011年12月31日14時10分返信する
  • 200回目の訪問、ありがとうございます

    こんにちは〜みにくまです。

    いつも訪問いただき、ありがとうございます^^
    本日カウンターが200回になりました。

    12月に入り寒さがだんだんと厳しくなってきました。
    紅葉はほとんど終わってしまいましたが、街中はクリスマスのイルミネーションで賑やかです。
    のんびりしていたらあっという間に年越し、
    本当に月日の経つのが早い!


    では、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
    2010年12月09日10時00分返信する
  • 楽しかったです

    来年は是非はじめから参加したいものです

    今後ともよろしくお願いいたします


    蝶の写真最高!!
    2010年08月11日00時10分返信する 関連旅行記
  • 大迫力!!

    上から見たダムは大迫力でした
    2010年05月16日01時50分返信する 関連旅行記

    RE: 大迫力!!

    上から見たダムは大迫力でした

    心臓バクバクの階段駆け上がり!
    2010年05月17日01時38分 返信する

    RE: 大迫力!!

    今バンコクにおります

    大変なことになっておりますが、なんとか市内は無事抜けました
    2010年05月18日04時05分 返信する
  • 金本選手☆

    はじめましてm(__)m

    いくつか旅行記、拝見させていただきました。

    私は金本さんが好きなので、打席に立っている
    お写真、思わず拡大して見てしまいました。
    あの日に観戦に行かれたんですね!
    そして、勝ってよかったですよね〜(*^^)v

    表紙のコメントの「星野監督〜」に反応して
    「星野」で旅タグがたってるトコもウケてしまいました。

    それと、台湾、私も安いな〜と思って行ったんですけど
    bon−kuraさんの旅行記のお値段みて、驚き!!

    安くて、楽しめるから、台湾はいいですね。

    おじゃましました〜     moto



    2010年04月20日17時42分返信する

    我等の兄貴 金本選手

    moto さん
    こんにちは。

    スタメンの選手紹介で金本選手の名前が呼ばれなかった時は涙が出ました。
    数年前、野村監督がインタビューの中で「今のプロ野球の内で本物の4番打者は金本だけだ!」と言ってたことが思いだされます。

    兄貴の新しいスタートに期待しましょう。


    台湾は近くて美味しくて安くて暖かくていいですね。
    仕事で使うツールが劣化したらまた激安で行って来ます。

    では Bon Voyage!

    bon-kura
    2010年04月21日16時15分 返信する
  • 横浜は、なんてったって、野毛だぁね・・・

    bon-kuraさん、はじめまして。

    野毛は面白いのです。

    横浜はみなと未来だ、山下公園だ、中華街だ、元町だ、なぁ〜んてなことを言う人が多いし、
    雑誌や、ガイドブックも、みな、そういうところばっかしなんですが、
    全く、もう、皆さん、分かっていないのです。
    横浜は「野毛」なんです。

    また、いつか、on-さんと野毛に行くことあれば、私も誘ってチョ!!
    しかし、残念なのは、パパジョンのマスターが亡くなってしまったことなんです。

    萬里のマスターはまだお元気ですし、その隣にある立ち飲み屋(フライ屋)の
    おばちゃんは、まだ元気ですが。

    横浜橋も行って見たいな・・・
    横浜橋は、私、横浜の人間ですが、行ったのは2・3回。
    先週の金曜日、久しぶりに行きました。
    と言うことで、横浜橋は、全く知らないので、
    on-さんに、そのディープな店、連れて行ってもらいたいもんです。

    2010年03月07日20時06分返信する 関連旅行記

    横浜の下町って感じ。

    井上@打浦橋@上海さん

    こんにちは。

    横浜とは野毛、日の出町、黄金町のエリアの事でしょう!
    井上@打浦橋@上海さんの意見に大賛成です。

    またディープに掘り下げてきます。
    2010年03月14日16時00分 返信する
  • お疲れちゃ〜ん

    楽しかったすね^^

    今度は車橋もつ肉店をスタートに横浜橋のディープなお店も紹介します。

    野毛もまだまだ紹介しますので、お楽しみに!

    PS.横浜のお洒落なお店も知っていますが、これは内緒です(笑)
    2010年02月22日09時46分返信する 関連旅行記

    楽しかったぁ〜!

    こんにちは

    是非また連れって下さい。


    PS.横浜のお洒落なお店も知っていますが、これは内緒です(笑)

    これはなんだろう?
    お洒落な僕にぴったりな店かな?

    よろしく お願いいたします。

                   bon-kura
    2010年02月22日16時32分 返信する
  • 初めましてJOSANです。


    初めましてbon-kuraさん、訪問有難う御座いますJOSANです。

    私のブログはタイの田舎の話ばかりですみませ〜ん、日本に住む家族に
    宛てたフォトレターの様な物ですので我慢して下さい。(涙)

    bon-kuraさん、台北激安ツアー楽しく拝見しました、男だけの旅も面白いですね、それにしてもお安いですね〜、国内旅行が出来なく成りますね〜。(笑)

    bon-kuraさん、私のブログはタイの田舎の話ばかりですが、宜しければお付き合い下さい。(笑)


    ウドンよりJOSAN。
    2010年02月21日18時22分返信する 関連旅行記

    初めましてbon-kuraです。

    こんにちは JOSANさん。

    陽子ちゃんの笑顔に引き込まれ訪問しました。
    ピムさんの手術も成功して一安心ですね。

    また訪問させていただきますので よろしくお願いします。

          bon-kura
    2010年02月22日14時29分 返信する

bon-kuraさん

bon-kuraさん 写真

4国・地域渡航

22都道府県訪問

bon-kuraさんにとって旅行とは

旅は一つの実体である。
そこには性格があり、気風があり、個性があり、独自性がある。
旅は人間である。
同じものは二つとない。

             「チャーリーとの旅」スタインベックより

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています