yatoちゃんさんのQ&A
- 回答(9件)
- 質問(1件)
-
トランジットで行くフランクフルト市内4時間観光についてアドバイスを!!
- エリア: フランクフルト
イタリアから日本へ帰る時のトランジットで
フランクフルトへ寄ります。
フランクフルト12:15着で、帰りの飛行機は20:45発です。
18時ぐらいには空港へ戻りたいと思います。
ほんのちょ...もっと見るこの回答は2人の人に役立ちました
- 回答日:2013/10/03 16:59:38
- 回答者: yatoちゃんさん
- 経験:あり
フランクフルトの観光に Hop on・Hop off を利用しました。(2013年7)
約一時間で市内を循環し、14か所の停留所で乗り降り自由でまる一日有効です。
停留所で乗る時に、15ユーロ支払い、切符と使い捨てイヤホーンを受け取り出発です。
説明言語は12ヶ国語でもちろん日本語もあります。良く聞こえ説明も良く分かりました。
初め一時間で一周し、次に観光したいところで降り、乗りたい停留所で再び乗ることが出来ます。2台で循環しているので15分ぐらいで乗れます。(最大30分待ち)
お得で気も使わず自由です。 -
ニッコーグアムの朝食について
- エリア: グアム
年末年始に初めてニッコー利用します。
今のところ予約はスーペリアを取ってますが
後半の3泊をクラブルームにしようかと思っています。
クラブルーム3泊ということは、3泊分(3回分)の朝食券...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2013/09/19 18:48:21
- 回答者: yatoちゃんさん
- 経験:あり
2012年12月クラブルームに宿泊しました。
食事券は、他の日の昼食に利用できました。
フロントで確認してください。
クラブルームにすると、アルコール類が無料だし時々おいしいものも出ます。
インターネット・マッサージ機もあります。
楽しんで来て下さい。 ホテル ニッコー グアム -
良心的なお勧めスパを教えてください。
- エリア: バリ島
リラクセーションの仕事をしているので出来るだけ沢山アロマトリートメントやクリームバスを受けたいと思っています。リースナブルで気持ちのよかったお勧めサロン・スパがありましたら教えてください。お願いいたし...もっと見る
この回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2013/06/07 16:22:43
- 回答者: yatoちゃんさん
- 経験:あり
昨年9月のバリ旅行では、フランジパニに行きました。6時間+別の日3時間で25,000円/二人でした。もちろん送迎付きで、綺麗な車でシートベルトをしないと出発しないという安全第一の車でした。食事も美味しく、果物、フレッシュジュースもありました。二人で行ったので合計4人の施術師に会いましたが、どの人も技術レベルは高く親切でした。
またバリに行く機会があったら同じところに行きたいと思います。 -
台北駅近くのお勧めホテル
- エリア: 台北
台北へ一人旅しようと思っているのですが
ホテルに迷っています。
台北駅近くで
お値段は控えめ
清潔なところであれば古くても狭くても大丈夫です。
城美大飯店
華華大飯店
などを...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2013/05/06 22:44:22
- 回答者: yatoちゃんさん
- 経験:あり
シーザーパークホテルはどうでしょう。
まさに台北駅前で地下街直結です。この台北駅は外観は古いが、中は超近代的で素晴らしく一見の価値あり。2階はレストラン街となっており、ここは一番のお勧めです。三越もそばにあり、若者も多く安くておいしい店がいっぱいあります。
ホテルは、まずまずで、部屋には毎日無料の水が配られ、歯ブラシ、寝巻もありました。
朝食は種類も多く、特におかゆ、オムレツ、肉まん等美味しく5日間飽きずに食べられました。 -
モスクワとサンクトペテルブルクについて何でも(#^.^#)
- エリア: モスクワ
こんにちは(^。^)/
5月にロシア旅行に行きます。
ロシアのお土産で良かったものや、美味しかったオススメのグルメ、気をつけたら良い事、5月のロシアとサンクトペテルブルクの服装・気候等、教えて...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2013/04/18 18:08:55
- 回答者: yatoちゃんさん
- 経験:あり
お土産は、クリスマスツリーのマトリョーシカ。美味しかったのは、グム百貨店4Fのいくらのクレープ。フライト中ときどき歩くことと、コカコーラを飲む事。かかりつけのお医者さんから、睡眠導入剤をもらうと時差にも良いです。
-
ビザの取り方
- エリア: ロシア
ロシアのビザ取得は個人で無理でしょうか?
家族三人で行きますが、申し込んだ会社では、一人12200円!
(他の会社は5〜6000円です。)...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2013/04/07 14:41:55
- 回答者: yatoちゃんさん
- 経験:あり
・・・ありがとうございます。三人分なので、自分で取りに行こうかなと思ったのですが、不備があると、やり直しでは、困るので、依頼しようと思います。
8200円で取れる会社、是非、教えてください。(by HINGISさん)
8,200円は、読売旅行でのロシア旅行申し込み時の読売旅行の手数料です。一度読売旅行に問い合わせてみてください。
三人分だと2.5万円となるので、自分で取得するのも少しチャレンジしてみてはどうですか? ロシア旅行に行きましたが自分で取得した人が結構いました。 -
ビザの取り方
- エリア: ロシア
ロシアのビザ取得は個人で無理でしょうか?
家族三人で行きますが、申し込んだ会社では、一人12200円!
(他の会社は5〜6000円です。)...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2013/03/30 11:38:13
- 回答者: yatoちゃんさん
- 経験:あり
今年3/13-18ロシア旅行に行きました。
大手のY旅行社です。そこにビザの依頼をすると、一人ビザ料金4,000円+手数料4,200円ですが、自分で取得すると無料です。
取得の仕方は、旅行会社にその旨を伝え、?旅行確認書?バウチャーを送付してもらい、ロシアの旅行会社名、リファレンス番号、確認番号等を準備しインターネットでロシアビザ取得の公式サイトに記入してプリントアウトし、ロシア大使館に2度行く必要があります。(申請と2週間後以降の受取り)
インターネットの打ち込みは面倒ですが、時給8,200円と思うとそれほど高くないと思います。



