旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

traveler Gさんのトラベラーページ

traveler Gさんへのコメント一覧全3件

traveler Gさんの掲示板にコメントを書く

  • フィリピンの雰囲気が上手に出て

    作者さまの短文の行間を通してフィリピン独独の雰囲気がとても上手に表現されていると感じました。人との距離が近そうなのに危ない、あるいは、何でもありの怪しげな雰囲気が、臨場感を持って語られていると思います。その緩さに惹かれるまでが大変なのか、やっぱり馴染みにくいのか迷う作者さまのフィリピン体験がひしひしと感じられました。本当にいい旅物語ですねえ。また、ひとりひとりのお好みの旅ができるようになる日を祈って。
    2020年06月24日18時50分返信する 関連旅行記
  • コーヒーに水

     アルバニアは、イタリアの領土だったこともある。
    イタリアでは、コーヒー〔ビターでヘビー)を飲む際,水がついてくるのは
    、コーヒーを飲んだ後,胃(酸性)がやられないように、水で薄めるために必要がある。
    2019年01月01日12時20分返信する 関連旅行記
  • バングラ大好きです

    こんにちわ
    ぼくもバングラ大好きです
    懐かしく日記読ませていただきました。

    ロケットスチーマー
    前沈没してましたよ(笑)
    コックスバザールからセントマーチン島もよかったですよ〜
    2015年07月25日11時57分返信する 関連旅行記

traveler Gさん

traveler Gさん 写真

  • 旅行記

    41

    657

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年09月07日登録)

    50,163アクセス

20国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

traveler Gさんにとって旅行とは

旅とは人との出会い、同時に自分の存在との出会い なので旅は一人旅に限る
私の旅の始まりは、インド。そして中南米、アジア、南欧と50数カ国を一人旅、そこで出会った人々とのこころのふれあいは、私の大切な財産である 

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

メキシコ オアハカ 

大好きな理由

ゆったりと時が流れ、住人の穏やかな表情と静かな暮らしがある

行ってみたい場所

スペイン サンセバスチャン

街には30以上のバールがあるらしい

全部制覇してサンセバスチャンにどっぷりと浸かりたい

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています