旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sanasanaさんのトラベラーページ

sanasanaさんへのコメント一覧全5件

sanasanaさんの掲示板にコメントを書く

  • 憧れのアフリカ

    スタアラの特典でアフリカまで、素敵です★
    SQのシンガポールスリングは美味しいですよね。アフリカは未知の大陸でいつか行ってみたいと思っています。
    ルート等も参考になります。素敵な旅行記ありがとうございました。
    2021年01月22日18時47分返信する 関連旅行記

    RE: 憧れのアフリカ

    コメントありがとうございます。

    アフリカは遠いですからね…ルートなど少しでも参考になると嬉しいです。
    実は今年、オーストラリア経由でアフリカに行く予定を立てていたのですが、路線自体が廃止されたのとコロナの影響で断念しました。
    まだ諦め悪く、夏の旅行は細々と手配を進めています。
    本当に早く、また飛べる日が来るといいですね。(旅行記拝見しました)
    2021年02月02日20時52分 返信する
  • 優雅なバンコク旅ですね★

    毎日アフタヌーンティーとは何とも羨ましいです。
    とても素敵なホテルで、ラウンジが充実しているのは良いですね。
    またバンコクに行きたいです。
    2020年07月26日18時53分返信する 関連旅行記

    Re: 優雅なバンコク旅ですね★

    コメントありがとうございます。
    はい、とっても素敵なホテルでした。
    旅の印象を左右することもあるので、ホテル選びは重要ですよね。
    ほんと、またバンコク行きたいですね!
    2020年07月27日12時55分 返信する
  • 質問です★

    お写真素敵ですね★

    私もラマダン中にパレスホテルに泊まろうと思っているのでラマダンテントに行こうと思うんですが
    ラマダンテントは何日前くらいに予約しましたか?
    早目に予約しないと埋まっちゃうのかな?
    ちなみに予約はホテルに直接メールしましたか?

    もし良ければ教えて下さい★
    2018年03月27日04時17分返信する 関連旅行記
  • ケープタウンのお土産

    こんにちは〜

    南アフリカの旅とっても楽しく拝見しました
    ケープタウンではステキなホテルでアフタヌーンティー、ウォーターフロントエリアでシーフード
    どれもこれも拝見していて「あ〜〜食べてみたい」ってお腹がなりました(笑)

    お土産の怪しい(笑)カラフルなカプセル 良いですね〜
    お使いになられました?どんなんでしたか?
    ウォーターフロントのショッピングモールでお買い求めになられたんですか?
    これは絶対「買い!!」ですよね

    ブログに方も訪問させて頂きます


       きなこ
    2016年11月05日12時18分返信する 関連旅行記

    RE: ケープタウンのお土産

    きなこさん、こんにちは!

    ブログの方もチェックして頂いたようで、ありがとうございます(*´▽`*)
    お土産を気にされているということは…ケープタウンに行くご予定があるのでしょうか?!
    私も是非再訪したいと思っています☆

    > お土産の怪しい(笑)カラフルなカプセル 良いですね〜
    > お使いになられました?どんなんでしたか?

    各カプセルから、カプセルの色の動物型の小さなスポンジが現れるようです。
    3歳と5歳の姪にお土産として渡したら、お風呂上りに走って見せに来てくれました(笑)
    象やサイ、ライオンとかだった気がします。
    1つ長さ5〜6cmで5mm程度の薄っぺらいスポンジを動物型に切り取った感じのものです。
    (写真が無くてゴメンナサイ!)

    完全に子供だましですが、見た目のインパクトは大人の方が強いと思うので、貰った時とお風呂場で二回楽しめていいと思いますよ☆

    買ったのは、ウォーターフロントのショッピングモール内1階の"Made in SA"だったと思います。パッケージが"Out of Africa"なので、"Out of Africa"のお店でも買えるかも知れませんね。
    2016年11月06日11時23分 返信する
  • はじめまして!

    はじめまして、コメント失礼します!アフタヌーンティーもディナーもとってもおいしそうで、コメントしてしまいました…ケープタウンってこんな街だったのですね。これまでまったくイメージがなかったのですが、一気に行ってみたくなりました♪
    それでは、失礼します(^^)これからも旅行記楽しみにしています!
    2016年10月09日17時00分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    あずさ様、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    > ケープタウンってこんな街だったのですね。これまでまったくイメージがなかったのですが、一気に行ってみたくなりました♪

    私も喜望峰とかテーブルマウンテンのゴツゴツした岩とか自然のイメージしか無かったので、こんなセンスのいい街だとは思っていませんでした。
    将来的な永住先の候補地に入れたくらいです(笑)

    アフリカ以外のステキな場所についても旅行記追加していきますので、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです☆
    2016年10月11日16時26分 返信する

sanasanaさん

sanasanaさん 写真

20国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sanasanaさんにとって旅行とは

いろんな国のいろんなところに行ってみたい☆

自分を客観的にみた第一印象

「しろくま」と言われていましたが、最近「あひる」に出世しました。

大好きな場所

ウィーン

大好きな理由

きれいで静かで広くて涼しくてカフェがあってザッハトルテがあるから。

行ってみたい場所

ウユニ塩湖とバオバブの道

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています