旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もえいさんのトラベラーページ

もえいさんへのコメント一覧全15件

もえいさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    土手からみるとこのように見えるのですね…
    いつも川下から見てたのでこのようには見えません! 4つ一緒に打ち上げていたりなんて見えません。

    来年は土手で私も見ようかと思います。
    2015年08月04日15時06分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    もえいさん、こんにちは。
    神楽坂って雰囲気いいですよね。
    平日の昼に良く行きますが、その時はランチ巡りです(笑)
    カフェ巡りもいいですね。
    2015年01月11日17時17分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    もえいさん、はじめまして!

    礼文島、いい所ですね。
    昨年、バイクで北海道一周して 利尻を半日観光しました。今年は、絶対 礼文に行ってみたいと計画してます。
    そこで、チョット教えて頂きたいのですが トレッキングシューズは必要でしょうか?それともスニーカーでも、もえいさんが歩いたコースは大丈夫でしょうか?
    バイクの為、荷物を少なめにする為、ライダーズシューズで礼文を散策できれば、と考えておりますが(スニーカーでも大丈夫なら、ライダーズシューズで散策を考えている次第です)

    宜しくお願い致します。

    黒鯛釣師
    2014年02月19日12時33分返信する 関連旅行記
  • 秩父夜祭り、花火見事でしたね^_^

    昼間から行かれたのですね^_^
    羨ましい。
    夕方から夜中にかけていきましたが空気が澄んでいて花火も迫力あり見事でしたね。
    2013年12月07日00時04分返信する 関連旅行記
  • さすが大曲の花火大会ですね!!

    もえいさん

    ちょっと前にホテルが取れていないので質問されてませんでした?
    秋田は友人も多いのですが、この時はめちゃ混みで
    良いリコメンドは出てきませんでお役に立てなかったです。
    大曲は普段は小さい街ですが、花火大会の時は多くの人が訪れ
    身動きできないと聞いてますのでいまだに行ったことがないです。
    バスツアーがあるようですが、経験ないと身構えてしまいます。

    大会の雰囲気伝わるし花火の号数全体的に大きそうですね。
    いつかは挑戦したいと思ってます。

    夏の山寺、天気に恵まれて良かったですね。
    登るのかなり暑くて大変だったのでは^^
    でも上まで行くと見晴らし良くていいですよね。



    2013年08月31日00時32分返信する 関連旅行記

    RE: さすが大曲の花火大会ですね!!

    > もえいさん
    >
    > ちょっと前にホテルが取れていないので質問されてませんでした?
    > 秋田は友人も多いのですが、この時はめちゃ混みで
    > 良いリコメンドは出てきませんでお役に立てなかったです。
    > 大曲は普段は小さい街ですが、花火大会の時は多くの人が訪れ
    > 身動きできないと聞いてますのでいまだに行ったことがないです。
    > バスツアーがあるようですが、経験ないと身構えてしまいます。
    >
    > 大会の雰囲気伝わるし花火の号数全体的に大きそうですね。
    > いつかは挑戦したいと思ってます。
    >
    > 夏の山寺、天気に恵まれて良かったですね。
    > 登るのかなり暑くて大変だったのでは^^
    > でも上まで行くと見晴らし良くていいですよね。
    >
    > 夢
    >
    >結局、一関まで行って、カラオケ熱唱して朝になりました。花火後のお曲がり駅は、花火会場のように人でごった返し、コンビニもトイレもまっまならない状態でした。花火が素晴しかったので文句は言えません。また来年行きます。質問は地元の人に安全な場所を教えてもらいたかったのに、地元の人は見てなかったみたいです。
    2013年08月31日11時33分 返信する
  • ジャストな時期に歩きましたね〜

    北本は2年前に駅ハイ参加して、
    たくさんの桜と、自然豊かな場所が多く感激しました。

    結構距離が長く疲れましたが。。
    今年は花粉アレルギーの為、駅ハイ参加できず残念です。
    2013年04月04日07時53分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして

    もえいさん

    同じころ六義園いきましたが、今年は本当に早いですよね。
    昨年同様、京都の花見も考えていたのですが
    予定が立てられずに都内から花見が始まりました。

    昼夜さんぽしたのでブログアップしようと思ってます。

    地域が銀座方面でしたので探してしまいました。
    皆さん23区のその他で登録してるようです。

    時々遊びに来ますので宜しくお願いします。

    2013年03月23日14時47分返信する 関連旅行記
  • 美味しかったでしょう〜☆

    コース料理の写真は禁止では・・?

    私たちの時は、女将さんが固い笑顔で・・(苦笑)
    「こちらの注意をお読みください」と、たしなまれました。
    お料理は中々のものでしたが。。

    楽しい雰囲気に水を差された感じになり
    嫌気がさして、それ以来行ってませんが。
    お値段も高いし、度々は行けませんが、一度は話の種に良いですね☆
    2013年01月13日16時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    美味しかったです〜☆

    > 確かにコース料理の写真は禁止と言われましたが、いない隙にさっと撮り

    ました。 1人で運んでるし、8人で行ったら4人ずつ分かれたんです。だから

    結構いない時が多かったんです。

    もうあそこは行かないと思います。田酒も無かったし、次は黒茶屋に。  

    近くに温泉もあるし。
    2013年01月13日20時52分 返信する
  • 紅葉も始まった北海道は、美しいですね!

    お天気が良かったので、とっても綺麗な景色が撮れましたね☆
    でも少し暑そうだけど。。(笑)

    10月に入って紅葉もずーと進んだでしょうね〜
    ダイナミックな景色が楽しめそうです♪

    私は都内・近県めぐりの10月になりそうです♪
    2012年10月11日17時29分返信する 関連旅行記
  • 猛暑の夏も良く遊んでますね〜

    相変わらずのパワー溢れる行動範囲。。(笑)
    お元気そうで何よりです。

    この夏は殆ど出かけず。。
    家でダラダラ過ごしていたら、すっかり足腰が衰えて(苦笑)
    9月の旅では2日目に筋肉痛になってましたよ〜(笑)
    地道に鍛え続けなければダメね!

    私も溜まった写真をアップしなくちゃ!

    モノグサになってしまった 夢自☆ でした。
    2012年09月14日06時28分返信する 関連旅行記

もえいさん

もえいさん 写真

1国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もえいさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています