2012/08/20 - 2012/08/20
176位(同エリア209件中)
もえいさん
8月末に生まれて初めての梨狩りに行って来ました。例年なら丁度良い頃なのですが、夏の暑さでまだまだ青い、その中でも1つだけ色づいた梨を1つもぎました。あとは頂き物nお梨2つの計3つと野菜も買って結構な大荷物になりました。
8月31日は今年の夏にはまったTDLのお祭り 爽涼鼓舞の最終日に凄い人で盛り上がりました。終わった後はしばらくほけていました。
おまけは大塚の阿波踊りの写真です。阿波踊りよりも地元のやくざやさん?のカラフルな彫り物に釘付けでした。
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- JRローカル 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- 夢自☆さん 2012/09/14 06:28:22
- 猛暑の夏も良く遊んでますね〜
- 相変わらずのパワー溢れる行動範囲。。(笑)
お元気そうで何よりです。
この夏は殆ど出かけず。。
家でダラダラ過ごしていたら、すっかり足腰が衰えて(苦笑)
9月の旅では2日目に筋肉痛になってましたよ〜(笑)
地道に鍛え続けなければダメね!
私も溜まった写真をアップしなくちゃ!
モノグサになってしまった 夢自☆ でした。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
12